03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

殿やってきました(*^-^)ゞ ♪

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090520
ドーも<(_ _*)> アリガトォ



イン直後にせんちゃんってば殿見つけてた@@

戦闘員がいなさそうだったヵら・・・・

ものっそぃ苦手な場所にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

チロたんだーw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チロたんwこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

・・・チロたんゎ速攻忍耐成功して先に行ってしまわれたil||li _| ̄|○ il||li

いやああああああああ
こーいうところで落ちるのがすぅちゃんくぉりてぃですぅ・・・

※最後の足場で大体気合入れないとジャンプできずに滑り落ちるのです><



戦闘員1人足りないヶど・・・そのうち誰ヵが捕まるだろうと見切り発進(≧∇≦)b

・・・・(゜_。)?誰ヵがポータル近くで??

・・・・へ?
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

経験値今0%だヵらって遊びに来たゆきなさんでしたwww

5人で先に始めちゃいました
また遊びに来るよ(≧∇≦)bと言い残して去ったゆきなさん

・・・あの忍耐を何度もクリアしたいと思えねぇil||li _| ̄|○ il||li

みんなすごいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

またきてる@@
ほんとに来たよ@@

見学見学ぅ~~♪ってwww

うはぉww
のぇぇぇぇぇぇ

またもや(w_-; ウゥ・・

見学者のゆきなさんゎ円周率を20桁くらい言い残して

2度死に・・・去っていかれました・・・・


おもろい(≧∇≦)b

きりたんさんゎ自害
ぁきりたんさんゎわざとです♪

自害して切れちゃったピヨピヨマウスを取りに行くため(≧∇≦)b

それと。。。200になってるヵらあんまし経験すわないようにという

ご配慮もあったみたい(´;ω;`)ウッ…



@1ゎジャクム終わった直後のちょーさんが来てくれるらしい♪

<(_ _*)> アリガトォ

でもでもっ

・・・え?
@@

入る直前に声ヵヶずに来たヵら。。。

HBもヒールもなしに(´;ω;`)ウッ…

どんまぃぃぃ(w_-; ウゥ・・

次に帰ってきたときゎ・・・忍耐キライ><とおっしゃられてたw

殿終わってチロたんレベルアップ直前
殿終わりっ♪

誰かがレベルアップ直前のSSが撮れた(='m')くすくすっ♪

ρ(・д・*)コレ・・・チロたんです(≧∇≦)b

※たぶん(

続いてカエル戦
続いてカエル戦(≧∇≦)b

この辺になるとアタシσ(゜-^*)ゎだいぶヤバヵった・・・il||li _| ̄|○ il||li

もーね眠くて眠くて(ノд-。)クスン

でもかなり時間がおしちゃって・・・きりたんさんが本気モードでやって下さったおかげで

カエル終わり♪・・ぁ・・・白@@
サクないで終了♪

むぉw何気に白取ってる@@

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

殿カード2枚目
誰もカード取らなかったヵらもらっちゃった♪

神殿実装後のカードシャッフルのせいで・・・これが2枚目の殿カード♪

今日ゎきりたんさんがいなかったら・・・
今日の殿メンバー(≧∇≦)b

・・・ほんときりたんさんがいなかったらどんだヶ時間かかってたんだろうね(w_-; ウゥ・・





殿終わりで・・・にとんがビショなりたてのキャラのジェネクエのために

変身セットがどーたらこーたらと友チャでなんヵ言ってたので

対応してたらw

ぁ・・・あげられちゃった
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

あげられちゃった@@

そっこうWISしたらいないし・・・il||li _| ̄|○ il||li

※@でフリマ放置してるの見かけたヵらあげヵえしておいたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

せっかく探したのにさっ
せっかくRD沸かせたのに・・・・にとんってばもーいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

って・・・(w_-; ウゥ・・

こださんDKも4次転職アイテムが( ゚д゚)ホスィ…って言ってたヶど

他で取れたようで・・・んぢゃ倒すのゎいいヶど他のアイテムどしよっヵなぁ

同じ武器の方に泣き声進呈
ちょーどいらしたお方がいらっしゃったので泣き声わけてあげました♪

・・・人気もらっちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵先ほどの方を上げちゃったヵら

あげ返せないil||li _| ̄|○ il||li

どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・アタシσ(゜-^*)と同じ武器(`□´)/ダァァー!!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 89.86%(+8.90%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪




【More】

☆しょかちん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  闇らせるのゎアタシσ(゜-^*)だって得意だよん(≧∇≦)b

  欠片ゎ。。。まだまだ足りませんil||li _| ̄|○ il||li

  もーねいっぱいがんばらないとです・・・


☆非公開コメントさん

  了解しました(≧∇≦)b
 
  リンク変更しておきましたよっ♪ご確認下さいペコリ(o_ _)o))


☆非公開コメントさん

  URLはhttp://sweat170.blog40.fc2.com/ですが・・・

  上のアドレスバーのをコピペしてくれればいいですよぉ♪

  うちゎメイポ系ゎ全てリンクフリーですので切るもはがすもお好みでドーぞ(≧∇≦)b

  相互ゎ・・・時間ないのでもちっと待ってて下さいil||li _| ̄|○ il||li


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1コメゲットーーーww
忍耐3段階より1段階の方が時間かかる俺っておかしいですかww?

RD簡単に沸くのがうらやましいですwww

宣伝 ブログ始めました
題名 はやまっちののんびりめいぷる
URL http://fc2buroguhatu.blog72.fc2.com/
ぜひ、見てください
(コメント募集中w)
はやまっち |  2009.05.22(Fri) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

殿お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
時間あればたいした戦力にはなりませんが、手伝います!
というか連れてって!
最近、帰宅時間が23時くらいになっちゃってほぼ狩りすらしてないです(’

亮sagenigeしたのか・・・
今度またしよっと((´∀`))ヶラx2
あらさん |  2009.05.22(Fri) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

tyoooooooooosaaaaaaaaan!!!! ><.

あの時の長さんには爆笑だったwww

幸菜さんもやんちゃすぎるしww

てか幸奈さんのこと「ゆっきーな」て呼ぼう!
戦菊 |  2009.05.23(Sat) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/17-d4fa4f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
