03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

神殿もホンテも・・・お腹いっぱいだな(* ̄◇)=3 ゲプッ

今日はホンテだヶど・・・

時間早めにイン出来た♪

※諸事情により((

ほんとならブログ書かなきゃなのに

週末の性。。。。メイポしたぃのだヽ(`Д´)ノ

閲覧者さんには申し訳ないけど

間違えちゃいけない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ココのブログは・・・



メイポ日記なのヽ(`□´)/ダァァー!!

メイポしなきゃ更新も出来ないっていうことです(≧∇≦)b

あくまでもスタンスは・・・


メイポ>ブログ(日記)


だヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※力いっぱい言い訳しすぎ((



ってことでインしてフリマから出てきたら

フリマでたら
目の前にげんちゃんがいたwwwwwwwwwwww

暫く今回の選挙について語り合っちゃったぃ(='m') ウププ

順調に欠片
げんちゃんと別れてから

ホンテまでの時間を神殿で過ごしたんだヶド

3体目ですぐに欠片(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・・・・怖いわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ナイトメア
ドアをくぐったらみんながいた(='m') ウププ

せんちゃんが乗ってるの・・・( ゚д゚)ホスィ…



今日のホンテは・・・

まぁ墓が数個振ったけども

順調そのものでした(≧∇≦)b

首1 20090830
首2 20090830
足 20090830
羽 20090830
→頭 20090830
←頭 20090830
中央頭20090830
←腕 また誘惑中
最後はまた誘惑中だったよ(´;ω;`)ウッ…


今日で固定を抜ける小夜c・・・(ノд-。)クスン

今まで<(_ _*)> アリガトォ

またよろしくねっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.175 51.46%(+4.55%)


※朝起きたらまた鯖落ちしてた(´;ω;`)ウッ…

  もーほんと止めて( ゚д゚)ホスィ…


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆にとさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

 アタシσ(゜-^*)だって(⌒▽⌒;) オッドロキーしたぞ

  にとさんの知らないキャラで............ (; ゜゜) コッソリ あげちゃうもん(='m')くすくすっ♪

  相互は゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪だヶど

  時間のあるときにで申し訳ない(´;ω;`)ウッ…


☆未来さん

  (w_-; ウゥ・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  週末はこんな状態も多々あるでしょうが

  お許しを・・・ペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

xvxロイxvxです。
よろ
ジン |  2009.09.01(Tue) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ、大丈夫だよ!
体の方を大事にしないと・w・

ch落ちはメンテで終わりましたよ(≧▽≦)b


ブラン20成功したけど、やっぱり威力低いよ私・・orz
ホンテとか行きたい! ・・の前に、ボスに誘われるようになりたい←
未来 |  2009.09.01(Tue) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/170-3ecc124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
