08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

レベル3つ上がった(*´∀`σ)σ YO!!

イン直後は

また最初はげんちゃんww
ここんとこ必ずと言っていいほど

げんちゃんに会うように@@

その時に・・・ハゼ行ってみそって言われたっ

( ´△`)アァ-

ハゼ好きなはずなのに・・・・


忘れてたテヘヘッ(*゜ー゜)>

わかった♪行ってみるーwww




ってことで・・・

弓初ハゼ
大好きなハゼに帰ってきました(≧∇≦)b

ジャンプレインは・・・SSが撮れない
ジャンプレインとヵやって倒すんだヶド・・・


ジャンプ中はSS撮れねぇよヽ(`Д´)ノ

・・・まだまだ修行が必要なようですil||li _| ̄|○ il||li



そのハゼ中にちょーさんからWISが入って・・・


2倍スキルくれるってワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


ちょーさんが2倍くれるって♪
骨前で掛けるってことだったヵら

アタシσ(゜-^*)はハゼから卵にチェンジすることに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょーさん<(_ _*)> アリガトォ


貰ってすぐに

レベル82です
レベル82ですペコリ(o_ _)o))

でもレベルアップしたからってすぐにはココを離れません♪

スキル切れるまで集中
2倍スキルが切れるまでは頑張らないとね(≧∇≦)b




30分経って・・・

シルに連絡してビシャスクエお手伝いを要請(≧∇≦)b

シル待ちバイキング
c(・。・) ちょこっとね・・・待ってて♪とのことだったので

弓の懐かしき聖地・・・

バイキング(≧∇≦)b


メダルを出すところをタナトスと指定されたから

下から移動しようと思ったのね・・・

どーせ風弓ちゃんには隠れるスキルあるからだいじょーぶっ!と思ってた。。。

ゲトキにヤられた><
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ゲトキの攻撃って・・・


隠れてても意味ないのね@@

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


そんなことをシルに言ってたら

ファミリー招待で呼んでくれた(゜ーÅ) ホロリ

シルがタナトスを狩ってるとき後ろで(*゜‐゜)ぼぉー・・っと待ち・・・

メダルが出ない・・・
(w_-; ウゥ・・出てないよil||li _| ̄|○ il||li

数ch回って・・・

(*゜・゜)ンッ?

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

メダル出た!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

シル<(_ _*)> アリガトォ

ビシャスに行くにはc(・。・) ちょこっとね・・・ムリだったから



倒してくれる人連れてってください(´;ω;`)ウッ…




@ちょっとでレベル上がりそうだったヵら

レベル83です
すぐにレベル83に(≧∇≦)b

ココでまたもちょーさんから2倍スキル貰ってのレベルアップです(⌒∇⌒)

HPは400以下になることもあります
弓だからHP少なくって・・・(w_-; ウゥ・・

卵の攻撃受けるとHPが400にまで落ちちゃうことも多々il||li _| ̄|○ il||li

レベル84です
そんな中頑張って・・・


レベル84になったぁPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

1日でレベル3つもあげちゃった(*ノノ)キャ

※通常のスゥ&風弓のペースではないと思わr(ry


いつもはココで釣り放置なんだヶド

今日は・・・

パチンコ放置
趣を変えてパチ放置で寝ようと思います♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

※朝起きたら玉0・・・(´;ω;`)ウッ…


風弓 Lv.84 6.96%(+257.14%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆非公開コメントさん

  ウチのブログはメイポ系のHPやブログなら

  リンクフリーです(≧∇≦)b

  切った剥がしたお好きにドーぞっ(*´∇`*)


☆ジンさん

  届きましたか(≧∇≦)b

  有効にご利用下さいねっペコリ(o_ _)o))

  お礼なんていりませんよぉ♪


☆非公開コメントさん(何故非公開なのかわかんないが

  おまぃさんがイン直後なんて

  アタシσ(゜-^*)は感知してないぞヽ(`Д´)ノ

  わかんないタイミングでいつもパチ放置なんだもん(´;ω;`)ウッ…


☆未来さん

  アタシσ(゜-^*)のインはほんとに22時以降なんです

  22時前にはほぼ入れないと言っていいでしょう

  時間も遅いことですし・・・学生はしっかり寝たほうがいいですよぉ(≧∇≦)b

  週末など多少の夜更かしが利く日で゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪です

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シグナスキャラでパチ放置してたら

Lvが22~27になってて・・・
玉も40kになってた。。。。(笑

んでそのまま仕事行って戻ってきたら
かってに30Lvになってました(’’


玉が溜まったんで
アイドルヘアにしてみましたとさwww


ほんと・・・ぱち放置美味すぎ・・・

らら |  2009.09.02(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

おちかれさまです うpおめです
40からあがってない。。。。ウッ
まぁー良いのです サクもザクもなく2倍もないが・・・
で ゆったりまったりあげます

茅田さんの新刊がe-414

ビシャに行くなら へぼでーけーもよろしく~
1段階1/3終了でグルの戦士さんが寝こけて あげく
撃破はしたものの時間の掛かりすぎで 一緒にいたBSさんが
薬切れで墓したという経歴の持ち主です(つぃ最近とかi-201
k |  2009.09.03(Thu) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

パチンコ玉溜まる人いいですよね・・・
私は全然。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

2倍、INしてるときにでもかけれたらかけましょうかね(
未来 |  2009.09.03(Thu) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/172-96074250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
