05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

本日ホンテ1回戦(≧∇≦)b

イン直後に・・・

またもwww

1時間以上話しこむ
今度は右京に拉致られヽ( ´ー`)ノフッ

2人でいるところにげんちゃんが舞い降りて(?!)来た図ですねw

右京にMソールロヘンを渡して30%一枚貼り付けてもらいましたっ♪

成功のSS撮れず・・・(´;ω;`)ウッ…




話の流れをぶった切るように・・・

そーいうことで右京・・・2倍かけて?(ぇ

wwww

以前からかけちゃるって言われてたから

今日もらっちゃった(*/∇\*)キャ

右京に2倍貰って
2倍貰ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で卵へ

30分1本勝負の始まりです♪

レベル85です
ま・・・卵2個しか倒せなくても30分で1レベは上がっちゃうんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


今日はエントリーホンテの方を自重させてもらって

固定のみの参加です♪

時間はまだあったし・・・またも毛玉の森で遊ぶっ

※ETC集めて村長に寄付して種安くしなきゃだもの

モココカード
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

モココカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー



c(・。・) ちょこっとね・・・時間は早いけど

遅刻しないように洞窟入りっ

するとそこには

到着2番目
花南ちゃんが既にいた@@

レベル200達成オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

本日は200なりたてのお二人に

コダマもらっちゃいましたよぉ♪

※花南ちゃんと職人さん( *´艸`)クスクス

首1 20090902
首1は順調に終わり・・・

2に移動した途端にむっくさん(KEYBOさん)が

aaaaaaaaaaaaaa

・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

バハム誤爆だそうで
バハムちゃん誤爆召喚(≧∇≦)b

本人は申し訳なさそうにしてたヶど

みんなちっとも気にしてないし♪

どんまぃだよ(≧∇≦)b

首2 20090902
首2も終わって・・・

足なんだヶどさ

足を近距離やHPの高い遠距離さんと叩いてる最中

他の遠距離さんは上で←頭を叩いてるのね

そこにアタシσ(゜-^*)がプレッシャーを掛けに回る(≧∇≦)b

・・・ループしないように必死だったりすんだヶどさil||li _| ̄|○ il||li

こんなところで足終わり
プレッシャー掛けてる最中に足終わっちゃった@@

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

尻尾は・・・いくらブレストが前に攻撃判定延びたって言っても

しょせんは鈍器ヽ( ´ー`)ノフッ当たりませんよーだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

羽20090902
羽も順調に終わり・・・

休むな!
(≧m≦)ぷっ!

休むなヽ(`Д´)ノ

アタシσ(゜-^*)なんて・・・休んだら寝ちゃうぞ(w_-; ウゥ・・

→腕・・・集団誘惑1度もこなかったよ
→腕っ

なんか・・・今日1度も集団誘惑来なかったぞ@@

そんな日もあるんだね(*゜‐゜)ぼぉー・・

→頭 20090902
←頭 20090902
中央頭・・・ON寝しそうだったので何がokaだかわかんない
中央頭中2時ラグがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

団長は無事でした(≧∇≦)b

ていうか・・・自分意識が朦朧としてきたから

何がokaなのかサッパリ妖精((

←腕・・・こっちはわかった何がどまなのか
←腕の最後の最後に・・・

鉄琴さんが集団誘惑によるアボン(ノд-。)クスン

σ(・д・*)コッチのどまは分かったC=(^◇^ ; ホッ!

てヵ鉄琴さんどんまぃ(w_-; ウゥ・・



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090902
宅配№2 20090902
エリクサは金スノのお礼かな(゜_。)?

気にしなくて良かったのにww

<(_ _*)> アリガトォ



RDが湧かなかったので諦めて寝ます

朝巡ろう・・・(´;ω;`)ウッ…

※朝巡回しても1匹も湧かなかったけども((


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.176 58.67%(+7.21%)

風弓 Lv.85 5.65%(+98.69%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ららさん

  (*'へ'*) ンー

  玉増えたり減ったりだよil||li _| ̄|○ il||li

  確実に増える方法を今日はぐぐってみようかと思います(≧∇≦)b

  ※今までチョー適当((


☆ウィンさん

  狙ってドロップしたわけぢゃないから変に・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

  (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(σゝ∀・)σYO!!

  狙って狩ったりしてないのでアタシσ(゜-^*)的にもM装備ドロップ祭りは

  微妙だったり・・・


☆kさん

  おめありなのです♪

  逆転のク○ヴァスのことかな?

  もー読破済みです(≧∇≦)b

  茅田さんの新刊は・・・買ってきた日に全て読破

  その後も何度も読み返すのです♪毎回面白いってイイね(='m')くすくすっ♪

  今度風弓ちゃんをビシャス連れてって(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ヘボしたら・・・腹抱えて笑ってもいぃ?(='m') ウププ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エリクサはたまたまあったんで送っときました。みたいな!?(・_・;)
ジン |  2009.09.03(Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

その前も同じ・・・・ 最後の最後に誘惑きてた

時々仕様がわからないねー(ネクソンだし

茅田さんのは近所の書店のおねーさんも読者仲間なので
発売予告をメールでもらい(モチ取り置き)まれには 
買いに行ったその場で読破してることも・・・・
読み出すととまらないのよぉー

RDはあの日は24時~26時の間に4箇所は沸いちゃってたからなぁ;;
沸き悪かったかも ドンマィ
k |  2009.09.04(Fri) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/173-b6754348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
