05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

ドラゴンの沸き時間なんとヵなんなぃ?(´;ω;`)ウッ…

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

木曜日の悪夢・・・また寝ちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ほんとならりぉんちゃんと約束してたのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

りぉんちゃん・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

遅ればせながら・・・8月のアクセスキーワードTOP20を

載せてしまおうかと(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

※活動時間が短すぎるゆえの苦肉の策(w_-; ウゥ・・

それでは発表です(≧∇≦)b

8月アクセス解析
・・・

アタシσ(゜-^*)の名前で検索してくださってる方々<(_ _*)> アリガトォ

それ以外はやっぱしシグナスクエスト関連の単語が目立ちます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ぁそうそう♪

単発ではありましたが、パラのスキル修正系の単語もありましたよぉ


いつもいつもgdgdなダラダラした文しか書けない

うちのブログにご訪問ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

これからも・・・更新頻度だけはなるべく上げつつ頑張りますので

どーぞよろしくですぅ(≧∇≦)b


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

気がついたら朝5時Σ(゜m゜=)ハッ!!

これぢゃ誰も起きてないだろうil||li _| ̄|○ il||li

せめて約束してたりぉんちゃんが起きててくれたらよかったんだヶど

そんなの無理よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※へんな時間すぐる((

短い時間でやれること・・・

!(・。・)b 「そうだ!」


RDの泣き声取っておこう(≧∇≦)b



本日の土井君

宅配20090903
Mベルゼットwwwwwwwwww

シルww

アタシσ(゜-^*)に渡したら・・・闇っちゃうよ?(='m') ウププ

どーも<(_ _*)> アリガトォ



chを変えつつ・・・

ドラゴン探し中
RDを探すんだヶどやっぱりいない(ノд-。)クスン

全ch回ってみたけどやっぱりいないil||li _| ̄|○ il||li

6時過ぎちゃったので家族の朝ごはん作ってこないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

朝ごはん作る間だけ放置・・・
ココに放置して

1時間後に帰ってきまぁす(´;ω;`)ウッ…





||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!安置から落ちてるil||li _| ̄|○ il||li

まぁ小一時間だったので乳もそんなになくなることもなく無事だったんだヶどC=(^◇^ ; ホッ!

よし!ドラゴン探しを続行します(≧∇≦)b

(*゜・゜)ンッ?

友チャにログが・・・・

きりたんも泣き声探しなんだって
安置から落ちてたアタシσ(゜-^*)を心配したログでした♪

きりたんお早い時間から~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

アタシσ(゜-^*)と同様きりたんも泣き声探し中でしたw

ρ(・д・*)コレさぁ・・・


ドラゴンの沸き時間短縮してくんね?(´;ω;`)ウッ…

ときりたんともお話してる最中のSSです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

せめて1時間短縮してくれるだヶでもありがたぃんだヶどなぁ(゜_。)?



アタシσ(゜-^*)はchを変えつつまたドラゴン探しへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

3ch分回ったあたりで・・・


湧いた!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すーちゃん(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪

と言ってくれたので。。。

きりたんが湧かせてくれたの♪
きりたんの邪魔をしないように

後ろでピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツしてましたwww

そして。。。

泣き声やっと(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

きりたん・・・ほんとにほんとに<(_ _*)> アリガトォ

感謝感激雨アラレ(゜ーÅ) ホロリ

※表現が古かったか(・Θ・;)アセアセ…


出勤までの時間を

浄水
トカゲで浄水と短剣をドロップさせ

皮は7個まで集めて時間です
皮は・・・

さすがに時間が無くなっちゃったので

7枚集めたところで終わりっ♪



にしても・・・

こんな短い活動で記事にしちゃってもいいのだろうか?(゜_。)?

と懸念もありますが・・・

今日のところはρ(・д・*)コレしかしてないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

モー振っても何も出てこない状態です(='m') ウププ



それでは仕事イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


スゥ Lv.176 たぶん1%も増えてませんヽ( ´ー`)ノフッ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ジンさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャそっかそっか♪

  ソレでもd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


☆kさん

  そっかぁ・・・ドラゴンの沸き時間を把握してない

  アタシσ(゜-^*)もアタシσ(゜-^*)なんだよきっと・・・しょーがない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

 まぁ無事(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたのでよいですよぉ♪

  誘惑の仕様もよくわかんないです・・・il||li _| ̄|○ il||li

  アタシσ(゜-^*)たちはまだよぃのです・・・BSサンたちが大変よ(・Θ・;)アセアセ…

  kさん是非解明して!!(='m') ウププ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水曜はたまたま戦さんが情報まわしてくれたからi-229

沸き時間短縮なら 2時間に1回とか
ってより 横が入る気なくすよぉなとこで BGのように召還沸きってほうが・・・ って思うのぅちだけでしょうかぁ
召還アイテムは・・・・まずくて食えない RDの尻尾とか(笑)
k |  2009.09.04(Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/174-e89f4de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
