09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

起きぬけベルガさせられましたil||li _| ̄|○ il||li

今日も寝ちゃってたんだヶドね・・・

1時ごろ起きて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるところに

スカイプがピコッと鳴ったわけよ・・・


ベルガベルガベルガぁぁぁぁ


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

来いってかil||li _| ̄|○ il||li

わかったわかった・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるのが抜けたら行くよ(w_-; ウゥ・・

呼び出されてベルガ
ってことで・・・

りぉんちゃんの強制召喚によりベルガに行くことに・・・

まぁ木曜の約束破っちゃってたから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

お断りは出来ないよね(´;ω;`)ウッ…

3PTだそうで
※クリックするともちょい大きくなるよ(≧∇≦)b

3PTの戦闘2PTクリア目的1PTで行くんだって♪

死屍累々
あ・・・相変わらずハエの誘惑はきっつぃわぁ(ノд-。)クスン

ベルガ1回戦1段階
接触しながらやるしかないのだ
結局乳やエリクサいっぱい使っちゃうんだヶド

接触しながらやるしかないのよ(´;ω;`)ウッ…

そーすれば・・・

なんだヶどさ

時既に遅しだったのようで

ほんとなら最初っカラやらないといけなかったようですねぇ

ベルガ1回戦2段階
ぁ・・・撃破SS忘れたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず強制送還させられちゃったクエストクリア目的の方々が

いるから2回戦行かなきゃなんだヶど・・・

補充してきまぁすテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090904
どーも<(_ _*)> アリガトォ


2回戦は(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

最初っから接触しつつやりましたよ・・・

ベルガ2回戦1段階
ベルガ2回戦2段階
ベルガ2回戦3段階
結果・・・

2段階途中までハエは沸きませんでした@@

多分1人接触死しちゃった方がいて

その方が戻ってきた@でハエが沸いちゃったから

その辺り・・・が原因かなぁ(゜_。)?

もしかしてそれがなかったら最後までハエ沸かなかった?

※ベルガの目線に入るか入らないかって意味で(



ベルガが終われば・・・

σ(・д・*)コッチも強制ですil||li _| ̄|○ il||li

4人分のETCを出すために
りぉんちゃん・さつき・音さん・ばろさんのETCを出すために

公園です・・・


プロトタイプカード
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

カードキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

3倍ドロチケx2倍ドロップの掛かってるのがアタシσ(゜-^*)だけだったから

戦車をガシガシ倒す代わりに

カードは貰う(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクを勝手にしてましたww

さつきが凍らせて私が雷
1回当てればすぇるし・・・凍れば楽だしってことで

さつきが凍らせてアタシσ(゜-^*)が聖の次にダメージが大きい雷で(≧∇≦)b

※聖は半減なの(´;ω;`)ウッ…

2倍を2回目?3回目?かけた@で

やっと鳴海さんが起きてきたのでまたも拉致(='m') ウププ

ジェネ頑張って打ってもらってたよ(≧∇≦)b

。。。

なななななるみーーー!!!
なななななるみーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

@ちょっとで2倍切れるところだったからまだしも・・・

ヒール死はないだろうにil||li _| ̄|○ il||li

風呂放置のせんちゃんが
途中放置中だったせんちゃんもヤヴァイ位置に落ちてたから

σ(・д・*)コッチはわざとヒール死w

※ヒール死なら経験値減らないから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



何時間かけたんだろう・・・

2時間強くらいだと思うんだヶドやっと4人分の

ETCが出たから

公園PTクエに突入(`□´)/ダァァー!!

セング大活躍
こいつら何気にHP高いんだよね・・・

セング打ってもHP1にならないんだよヽ(`Д´)ノ

19k以上のHPを持ってるって事よね・・・多分

マーヴェリックTypeγカード
(*ノノ)キャ

γカードも(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ



無事に公園PTクエ終わったので

アキバ以降は明日やることに♪

ほんとかしら・・・(゜_。)?

最後に残りの皮集めて
最後に集め終わってなかった皮を集めて

今日は終わりっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.176 66.80%(+8.13%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  泣き声は・・・友達の情報を交換して取るしかない状態になってきちゃってるよね

 ホントキッツぃ・・・

  まずくて食えないwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/175-99ef4797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
