09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

ホンテの後に・・・・またも拉致ヽ( ´ー`)ノフッ

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090906
宅配№2 20090906
どーも<(_ _*)> アリガトォ

てーヵ・・・ゆっきーなρ(・д・*)コレアタシσ(゜-^*)にどーしろとwwwww



昨日パチ放置したおかげ(?!)でダンジョンへの招待状が4枚ほどあったので

パチダンジョンへ行ってみたっ
初パチダンジョン(≧∇≦)b

スゥさんはレベル12のダンジョンへと連れて行かれましたよ

最初に入った時は何をしていいのかまったく分からずにね

ダメを受けるところがあったから

叩いてみても手ごたえがまったくなかったのね・・・・

しヵもココ・・・

手持ちの薬が使えねぇ(▼Д▼#)

なんてこったぃ・・il||li _| ̄|○ il||li

ええええ
(-ノ-)/Ωチーン


やっと敵見つけた
2回目にしてやっとパチバルがどーやって出現するのかわかったぁ♪

見つかればこっちのものよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・ま『ランクC』以上にどーしても出来なかったけどil||li _| ̄|○ il||li




今日はホンテの日(≧∇≦)b

風弓ちゃんで時間をつぶした@に

※SS撮るの全て忘れた(ノд-。)クスン

ドア前まで行って・・・よし!ネタρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

人が見てるとうまく行くかもしれないし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※この場合のターゲットは美馬さん((

獲物はシルがくれたMベルゼットですっ(≧∇≦)b

















シルにもらったMベルゼットがこーなった
・・・ネタにもなりゃしねぇヽ( ´ー`)ノフッ

今更命中も何もあったもんぢゃないのにさwww

ρ(・д・*)コレ・・・どーしようヵなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



しばし雑談後・・・それでもドア潜っとくヵぁと

ご挨拶した瞬間!!!!!

行ってきますと言った瞬間に
SSでタイミングわかりますかぁ?(゜_。)?

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. って言った時には

ドアがうすーく消えていく・・・って!!!

( p_q)エ-ン

ゆっきーなドアもっかい( ゚д゚)ホスィ…

お話してたら青ログ出ちゃったぉ
ゆっきーなが立ってる場所でわかりますか?

あの場所にドア出されると潜った瞬間に



下に落ちる!!ヽ(`Д´)ノ


c(・。・) ちょこっとね・・・お話してたら・・・・

ホンテ討伐の青ログ出ちゃった@@

やヴぁぃ!すぐ入ります!!!

集合SS 20090906
※クリックするともちょい大きくなるよ(≧∇≦)b

集合にはとりあえず間に合ったみたいC=(^◇^ ; ホッ!

日曜のホンテ戦は(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

チャットも多いんだヶど・・・

チョースムーズなわけよ

※つぉい人が多いから((

首1 20090906
首2 20090906
足 20090906
羽 20090906
→腕 20090906
→頭 20090906
←頭 20090906
中央頭 20090906
←腕 20090906
最後の最後で数名鯖落ちしちゃったけども

無事完了(≧∇≦)b

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



泣き声も無事(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューした@・・・

だいすけに・・・


公園PTクエで上空のETC出してくんない?(゜_。)?

と・・・拉致られたil||li _| ̄|○ il||li

せせせせせんむ!!
カムナにてw

専務がドロ2倍掛けてくれるって言ってきてくれたのはいいヶど・・・

どさくさにまぎれてあげんなヽ(`Д´)ノ

公園PTクエへ
というわけで・・・

数名同時に拉致られて公園PTクエです・・・

その最中・・・

もし上空ETCが早めに出たら今度はデュナスね(≧∇≦)b

・・・今度はゆぃcでつヵil||li _| ̄|○ il||li

デュナスに拉致られました
だいすけの上空ETCが2つ割と早く出ちゃったよ・・・

しょーがない><

2時までまだあるしいっちゃるってことで

2PTが組まれましたよ・・・

クエストクリア2名かな
2PT+クリア目的2名+銀貨( ゚д゚)ホスィ…で数名w

遅い時間だというのに。。。結構な大所帯で(='m') ウププ

書が3枚も出たよ
最後2時3分前で完了(≧∇≦)b

アタシσ(゜-^*)と科学者さんが確実にドロチケ持ってることは知っている・・・

アタシσ(゜-^*)のわけがないヵらρ(・д・*)コレは

科学者さんの功労賞だな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

おつかれさまでしたっ
(w_-; ウゥ・・

明日も早いのです><

解散ってことで(≧∇≦)b



パチ放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.176 79.57%(+7.75%)

風弓 Lv.85 31.46%(+2.39%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これからロイでいきま~す。
そういえば、ジャクムの兜って何人気必要なんでしょうか?
ジン→ロイ |  2009.09.07(Mon) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/177-883b15d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」へ!
2009/09/08(火) 03:27:32 | ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

▲PageTop

 | HOME | 
