04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

そろそろ本腰入れないと・・・いつまでたっても終わらないぞ(w_-; ウゥ・・

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090907
宅配№2 20090907
どーも<(_ _*)> アリガトォ


まずは・・・

昨日早々に拉致られちゃったヵら集めるのを後回しにされた

昨日集める暇のなかったアイテム集め
浄水や皮アイテムを集めることから(≧∇≦)b

ρ(・д・*)コレを先に集めておけば。。。@は気楽だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

心おきなくccしますぅ♪




偶然通りかかって目に付いた看板・・・

武稜道場の看板を思わずクリックしてたよ(='m') ウププ

ちょっとだけやった道場
どこまでいけるか・・・腕試しのつもりでc(・。・) ちょこっとね・・・

やることにしました♪

この辺は楽勝です
この辺は楽勝になってる@@

白帯取った当初は・・・どの辺のレベル帯で行ったんだっけ?(゜_。)?

あの頃はパパフィクシに瞬殺されてたっけil||li _| ̄|○ il||li

今の鬼門は・・・ディビーゾーンあたりのようです><

PTで行けば楽勝なんだろうけど・・・今はソロだもんねっ




レベル64のソウルマスターの右京・・・

武器庫に誘っちゃいましたイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

右京と武器庫
さ・・・さすがに命中装備でもチビッとしか当たらないそうで(・Θ・;)アセアセ…

2人で気兼ねなく狩れる場所を考えて・・・

今度はミニゴレムダンジョン・・・下にカードが@@
ゴーレムダンジョンに着てみました(≧∇≦)b

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゴーレムカード出てるぢゃぁん♪

・・・・何も言わずに拾っちゃいました(='m') ウププ

ちょっとすわせのつもりが
ちょっとすわせるつもりが・・・

なんだヵ風弓ちゃんの経験値も溜まってきてるし@@

2人で割と黙々と狩ってたんだヶど・・・

疲れたから寝るそうです
さすがに疲れたそうで><

レベルも1個上がったし安心して寝るそう(^ー^* )フフ♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

アタシσ(゜-^*)の方は

@10%もない状態になってたから

このままココで黙々と・・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと・・・・

レベル86です
しすぎましたil||li _| ̄|○ il||li

また撮り逃した(w_-; ウゥ・・

文字はエアブラシで入れてみたよ(≧∇≦)b

・・・もっと丁寧に書けってかil||li _| ̄|○ il||li



いったん区切りがついたから

ちょーど連合の方も今人気が( ゚д゚)ホスィ…っていうしw

持ちキャラ全部で(たいした数持ってるわけぢゃないヶどw

人気あげあげ~~♪

人気あげあげしました
氷雨さん(直訳しすぎwww)の人気をあげて

無事ジャクム兜をかぶれるようになりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

閲覧者さんがいました
なぁんてことやってたら『ブログ見てます』との声が見えた@@

どーも<(_ _*)> アリガトォ

励みになりますよ(゜ーÅ) ホロリ

こんなgdgdブログだけど・・・これヵらもよろしくね(≧∇≦)b



人気上げた@・・・連合の方やゆっきーなとしゃべくってた時に

フリマで2倍スキル売ってる人が来た@@

まだ枠がありそう・・・・


買います(≧∇≦)b



急いでリプレに移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!



魔法の種買い忘れたil||li _| ̄|○ il||li


ちょーど目の前をよしさんが通りかかってくれたから

目印になってもらおうとお願いしたら・・・・



よしさんまで品切れしとるしil||li _| ̄|○ il||li


結局復cに目印になってもらって

リプレには無事飛べたけど・・・

狩場に行く前に先に種を購入しましたよ(w_-; ウゥ・・

よしさんは100個まとめ買いしてたよ・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

そんなにまとめ買いするとさー



なくなるときまた忘れるよ?(゜_。)?



2倍はまだじゅーぶんあります(≧∇≦)b

卵狩りρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

2倍買って卵へGO
30分狩りチラッROM(( ̄_|ジーッ|

カリカリ・・・

カリカリ・・・・・・

ヽ(`□´)/ダァァー!!

だ・・・黙って狩る体質にどーしてもなれねぇil||li _| ̄|○ il||li

ぁそそ♪

SS見てくれる?

ノーブルドランゴーレムの字が赤→白になってるよぉ\(o⌒∇⌒o)/

ρ(・д・*)コレ・・・レベル差が縮まった証拠だよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

や・・・やられました(w_-; ウゥ・・
・・・

どんなにレベル差が縮まったって

ヘタレ風弓では(-ノ-)/Ωチーン




団長と
最後パチの鞍を買って乗ってみて。。。

団長からモミジをカツって(*/∇\*)キャ

ちんぢゃったのでふてくされて

パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



風弓 Lv.86 28.46%(+97.00%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ジン→ロイさん

  リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  ジャクム兜は人気88で装着可能です(≧∇≦)b
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人気ぜんぜんたりねぇ~p(´⌒`q)
しかも今日しらない人に3人気下げられた。
なんもしてないのにさげられましたよ。まあこんなことで楽しんでる可哀想な子だと思ってましたよ
ロイ |  2009.09.09(Wed) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/178-4d0bc524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
