07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

スゥと風弓の2本立て(≧∇≦)b・・・って結局どっちつかずぢゃんヽ( ´ー`)ノフッ

なんだヵ秋風そよぐ季節になりました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だからなのかなんなのか・・・・

いきなりそんな気分になっちゃって・・・・


テンプレ変更(≧∇≦)b

ちゅってもやっぱしテンプレ作家は同じなんだヶどさww

ぢゃないと変更箇所いっぱいになっちゃうもん・・・

ついでにってことでプラグインもc(・。・) ちょこっとね・・・いじったよ♪

そーいう気分の日にバッチシ部長は・・・

出張だったりしちゃうのね(='m') ウププ

............ (; ゜゜) コッソリ

あくまでも............ (; ゜゜) コッソリ 変更させてもらっちゃいました(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

朝~夕までパチ放置してたら・・・

風弓ちゃんってば1レベ上がってたよ@@

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・・のか?(゜_。)?




放置を解除し・・・

とりあえず何にも考えずにスゥでインしたら

同じchの友をサーチ(≧∇≦)b

(*゜・゜)ンッ?

同じ町に1人いるぢゃん♪

ってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

りぉんちゃんと
りぉんちゃんでした♪

そのりぉんちゃんからの情報と友チャでのみゆcのログ・・・

ニーベやるの?@@

聞けばばろさんのETC出したアタシσ(゜-^*)・・・

そのばろさんがニーベに行くらしい(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

人が足りないなら行くよー





ひっさしぶりのニーベ
行ってみたらアタシσ(゜-^*)入れて7人@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ρ(・д・*)コレ・・・アタシσ(゜-^*)邪魔にならないのヵナァ?(゜_。)?

でもみーんな優しくて・・・何も言わずに2PTにしてくれたの(゜ーÅ) ホロリ

閲覧者さんからのWIS
そのニーベ中に閲覧者さんからWISが来たよ(='m') ウププ

ニーベは今・・・その場で立ってチャットしても危険は少ないから

すぐお返事できてC=(^◇^ ; ホッ!

こーいう閲覧者さんからの暖かい反響が

アタシσ(゜-^*)のブログ更新へのやる気UPの大元かもしれないナァ・・・

ニーベ1段階
ニーベ2段階
ニーベ3段階
ほんとに危険は少ないニーベ♪

速攻終わっちゃいました(≧∇≦)b




続いて魔獣~~♪

魔獣は安置あるから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

クエストクリアのキャラは安置において・・・

その代わりHRばろさん参戦(≧∇≦)b

続いて魔獣
でもね・・・

戦闘キャラのばろさんの方ではなく

安置においてるサブばろさんのPCの画面がバグっちゃってたらしい@@

アーシア等の顔がになってたとかなんとヵwww

そんなバグ・・・あり?(゜_。)?

魔獣終わり
聖魔のハルさんが頑張ってくれて・・・

アタシσ(゜-^*)はエリクサ3つくらいしか使わなかった(σゝ∀・)σYO!!

アタシσ(゜-^*)が雑魚wwみんながつぉいのヽ(`□´)/ダァァー!!

ばろさんのサブ魔獣クリア!
画面はバグっててもなんとヵクリスタルクリックして

外に出られたみたいC=(^◇^ ; ホッ!

クエストクリア〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

・・・・外に出たはずなのにまだそこには魔獣がいたらしいけど@@




風弓ちゃんにccしたら

シルがビシャスに行くそうです(≧∇≦)b

連れてってくれるって(゜ーÅ) ホロリ

ビシャスすぃすぃ
前回ゲトキにやられた風弓ちゃんなので

今回は自力で現地に行くため・・・タナトス経由でテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

まぁ案の定呪われまくってるんだヶどねwwwwwwwwwwwww

シルありがとねー
シルがソロで倒すところをアタシσ(゜-^*)がウロチョロさせてもらって

c(・。・) ちょこっとね・・・すわせてもらうのです・・・

数発当てて待機
ホントならすぃはあんましスキぢゃないんだヶど

ビシャスだって一応BOSSですから?

自力では到底ムリでしょぉ><

でも1度は経験したかったの・・・

レベル88です
ファントムプラントまで終わったら・・・

レベル88になりました(≧∇≦)b

シル・・・<(_ _*)> アリガトォ

やったった><
2戦目は・・・・さすがにヘタレ風弓ちゃんヽ( ´ー`)ノフッ

まぁビシャスなんで1%しヵ減らなくってC=(^◇^ ; ホッ!



リプレに風弓ちゃんを戻して・・・

時間も遅いしパチ放置しようと思ってたのね・・・

降り立ったらケーキいるし@@
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ウヨウヨいすぎると・・・c(・。・) ちょこっとね・・・キモイ(w_-; ウゥ・・

さぁ寝るかってときにマナさんイン(=m) ウププ
さぁパチイクヵぁ・・・って時に降ってきたマナレイン@@

明日のお話をちょっとだヶして・・・


パチ放置します

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.176 84.14%(+4.57%)

風弓 Lv.88 12.30%(+183.84%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ロイさん

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  たまぁになんで??っていうタイミングで下げる人っているよね

  σ(・д・*)コッチが悪いことしたときならわかるヶどさー

  ※不可抗力の時だって((

  どんまぃでした(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメみてるかわかんないけど
移転してたのしらなかったのでさっそく色々みてました

2ndSeasonもp(*^▽゚)q ガンバっ!!!!
ヴぁて |  2009.09.10(Thu) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/179-98521ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
