03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

6時間も寝れた・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

(w_-; ウゥ・・久しぶりに6時間も寝れたぁ♪

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

まぁ・・・夜9時から朝3時までという

まぢで中途半端な睡眠なんだヶド・・・

中の人にとってゎ久しぶりにちょー寝た!!

って感じ♪

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

そろそろアタシσ(゜-^*)が参加させてもらってる

ホンテが復活すると連絡が(≧∇≦)b

浄水と短刀用意しなきゃ
皮と泣き声だヶゎ持ってたんだヶド・・・

浄水と短刀ゎすぐ出るヵらと思って前に捨てちゃってたんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

とっとヵないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちょっとでも稼いどくんだw
サク時間ゎ過ぎちゃったヶども

c(・。・) ちょこっと・・・だヶでも稼いどかないとね♪

ザクないと・・・マナエリドロップが少ない><
ザク時間でもないヵら・・・マナエリも溜まらないんだわ

ザクの時間なら骨Dでも売るほど溜まるんだヶドさw

そんなこんなでカサンドラの伝言クエ時間を

きっちり骨ですごして・・・

〆にビシャス
〆でビシャス(≧∇≦)b

チョー眠いけどもーちょっとだ
久しぶりに寝たヵら余計(´ρヾ) ネムネムゥー

途中ほんとに意識なかったヶども

2回戦を30分掛からずに終わったC=(^◇^ ; ホッ!

今日ゎシンプルな記事だな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


本日のドロップ

ドロップ20090521

明日こそレベルアップ(`□´)/ダァァー!!


それでぁ釣り放置で2度寝します

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 93.29%(+3.43%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



【More】

☆はやまっちさん

 忍耐・・・上下シュリが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 あれっすよ(≧∇≦)bRDゎ・・・今ホンテ真っ盛りぢゃなぃヵら

 沸いたんですよぉw

 ブログ見ましたよ(≧∇≦)b

 お互い゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜


☆あらさん

  殿・・・アタシσ(゜-^*)が見つけるゎヶぢゃなぃヵらなぁ・・・

  てーヵ募集したぃときに(゜-^*)σ キミいませんwww

  あげにげしてった方・・・知り合いだったのヵ@@


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:06  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテがんばって(*´・ω-)b ネッ!
睡眠ゎ大事だね><;
衝華 |  2009.05.22(Fri) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。先日は殿様おつかれさまでした。

当ブログ「きりたんぽすとーりー2.0」に
スゥさんのブログのリンクを追加させていただいちゃいました。
俗に言う事後報告ってやつです(笑)

これからもうちのブログの10倍以上のペースで
更新がんばです!

それではまた。
きりたんぽす |  2009.05.23(Sat) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

6時間 「も」 なのか・・

俺はこの休校の1週間は普段よおりよく寝れたよw

お疲れなのね・・  ゆっくりできるときはゆっくりしていってね!!
戦菊 |  2009.05.23(Sat) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

睡眠は~大事~

坂東は エイジ♪
オートリー春日 |  2009.05.23(Sat) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/18-b39d4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
