05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

卵3個目獲得(≧∇≦)b・・・こんな棚ぼた獲得でいいのかしらぁ?(゜_。)?

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090909
シルwwwwwwwwww

またM武器ヵねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今度こそ闇らせてみせるわ(*^ー゚)b ((ぇ

どーも<(_ _*)> アリガトォ



今日はホンテまたも2連戦なので。。。。

風弓ちゃんはおやすみ(≧∇≦)b

長女出ずっぱりの1日です♪

いってきますねー
ドアをくぐったら・・・今日はトラップがなかったC=(^◇^ ; ホッ!

そこには復cがいて、遠征隊の証票がないから連れてって( ゚д゚)ホスィ…とのこと♪

v('▽^*)ォッヶー♪一緒に行こうd(゜ー゜*)ネッ!

復cを連れてきます
復cとは・・・初?2回目?くらいに一緒にやるホンテヵなぁ(゜_。)?

風弓ちゃんの連合の方でお世話になってますペコリ(o_ _)o))

傘・・・誰が似合いますか?
水曜ホンテラヴリー(?!)5人衆の紅い番傘姿(='m') ウププ

誰が一番似合うのかしらん(゜_。)?

少なくとも洋装アバすーさんにはムリil||li _| ̄|○ il||li

ちゅったら・・・シッポが補正になってるからじゅーぶんアリ(≧∇≦)b

( ̄◇ ̄;)エッ

それって・・・・ありなん?(゜_。)?


今日のエントリー制ホンテってばチョー順調(≧∇≦)b

墓なし・鯖落ちなしってチョー優秀ぢゃん♪

・・・ρ(・д・*)コレで遅刻がなければ完璧だったわぁ><

首1 20090909
今日は心亜さんのサブパラが参加してたヵら

プレッシャー(黒いおばけw)をバンバン掛けてたわぁ♪

首2 20090909
足 20090909
羽 20090909
→腕 誘惑直後
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

どーしてこーも誘惑終わり直後に腕終わるのかil||li _| ̄|○ il||li

→頭 20090909
←頭 20090909
中央頭 誰かがレベルアップしてるよ
(-""-;)ムム・・・

誰かがレベルアップしてる@@

未だに誰だかわかんないヶど。。。

レベルアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

←腕 ドロチケ持ってるから安心な白
最後は3倍ドロチケ持っててよかった・・・な白っ(='m') ウププ



2回目は固定のホンテ(≧∇≦)b

ココがまた・・・【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

今日卵のHRさんがいたんだヶどさ・・・

大遅刻の上に連絡取れない@@

面子ほぼみんな卵3個ついてるような人たちで・・・

今更サブにccするわけにもいかない

参加キャラで卵もらえる立場にいるのってアタシσ(゜-^*)とシルくらいだった@@

前の抽選でシルよりアタシσ(゜-^*)の方が先にもらえる立場だったので

繰り上げ当選PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

のぇぇぇぇっぇぇ

c(・。・) ちょこっとね・・・重いけど落ちるわけにはいヵねぇ(▼Д▼#)

2回戦目集合SS 20090909
※クリックするともちょい大きくなるよ(≧∇≦)b

今日もみんなでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

固定首1 20090909
うちのPTの聖魔であるむっくさんが・・・・

チョー重いそうです(´;ω;`)ウッ…

泣く泣くSSキャプチャーソフト等を切ってきてた(w_-; ウゥ・・

SS撮るのが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなむっくさんにとって

身を切るほどの辛さ(ノд-。)クスン

固定首2 20090909
固定足 20090909
固定羽 20090909
固定→腕 20090909
固定→頭 20090909
固定←頭 20090909
固定中央頭 20090909
固定←腕 20090909
卵・・・もらえたよ!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

卵<(_ _*)> アリガトォ

ちび竜に会いに行きます
洞窟を出た足で早速会いに行きます(≧∇≦)b

久しぶりだね♪子龍くん
2.3個目だヵら出来ること♪

皆さん1個目だった場合・・・いろいろ確認してから入って下さいね(≧∇≦)b

悲しいことに卵が消えちゃってる方もいるんですから(w_-; ウゥ・・

ホーンテイルの心臓
アタシσ(゜-^*)は無事(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

最後の一個貼ります!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ホーンテイルのネックレス+3
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

+3のネックレス完成です(≧∇≦)b

レベル176ネックレス+3時のステータス(遠征隊あり)
てことで・・・・現時点でのステータスはρ(・д・*)コレ

でもまぁ・・・遠征隊スキルがついてるから

参考程度にしかならないけどd(゜ー゜*)ネッ!


それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.176 94.49%(+10.35%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/180-0caea1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
