06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

レベルアップさせるつもりだったのにぃ(゚Д゚#)ゴルァ!!

@ちょっとでレベルアップのところまで来た長女なので

今日はかなり気張って頑張ろうかと思っております(≧∇≦)b

・・・なのに体が動かないil||li _| ̄|○ il||li

重い体を何とか動かして・・・インしました



まずは泣き声探しからよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ただ・・・時間が時間だっただヶにあまり期待はしてなかったのね

もーMAXなんです
でもまぁ・・・探さないことには会えない事だし?(゜_。)?

流れ作業的にMAP移動してた

最後に回るchで!!!!





キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ

出た!!
最後の最後に会えました(≧∇≦)b

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

早速友チャで聞いてみたところ。。。全員持ってやがるil||li _| ̄|○ il||li

戦います!
まぁいいやってことで戦ってます(≧∇≦)b

そーいう戦闘中のときにたまたま前回魔獣でご一緒した

ハルさんが来たヵら

ちょーどハルさんが来たので泣き声分けました
お互い様だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

2人で泣き声をわけっこしました♪




その足で材料を集めつつ

骨Dへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

と・・・狩りモードになって

骨Dだったんだヶどね
骨Dやってたんだヶど。。。どーにもネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

@ちょっとで上がるんだヵら頑張りたいのに・・・

眠いわ( ゚Д゚)ヴォケ!!





町に帰ったらここあさん
気分転換に町に戻って(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

ここあさんに会いました(≧∇≦)b




シルから来た2本目のベルゼット・・・

30%貼ってみまして(≧∇≦)b

・・・( ̄◇ ̄;)エッ

シルからもらったベルゼット2個目・・・
30%x3 60%x2・・・

あいも変わらず60%書には見放されてるスゥさんだヶどさ

30%3枚・・・

ρ(・д・*)コレ・・・

120武器でやればよかったil||li _| ̄|○ il||li

即後悔しちゃったよ(´;ω;`)ウッ…


このまま骨行ってもよかったんだヶどね

気分を変えて。。。

気分を変えて忘却2
忘却2へ(≧∇≦)b

しヵし・・・如何せんネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

(゚Д゚#)ゴルァ!!しっかりせんヵぃヽ(`Д´)ノ

と頭の中は思っても・・・体は正直よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

眠い時だったからありがたぃわぁ
そーやって半目状態で狩ってる時に

目の端に入った!

ゆっきーなぢゃん♪

しっかし暇ってwwwww

・・・ゆっきーなそれで傘は??
てーヵ・・・アタシσ(゜-^*)(゜-^*)σ キミの番傘預かってるんだが・・・

また今回も返せ!がなかった・・・いいのヵ?(゜_。)?

らすとすぱあとなんだヶどさ
らすとすぱあとぉ♪・・・・イマイチ馬力が出ないil||li _| ̄|○ il||li

もーね・・・乳の手持ちが半分になるほど突っ立ってた状態を

ずーっとしてたらしい・・・これはやヴぁぃ!!



(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!

どーしても眠いからアップは明日に持越しです
・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今日中に上げておきたかったヶど

こりゃムリだぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li

お楽しみは明日に取っておきましょうかねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



それではパチ放置で寝ます(なんとヵパチに風弓ちゃん連れてこれた)

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.176 97.68%(+3.19%)

風弓ちゃんはパチで着々と経験値を稼いでおります♪詳細は活動時にて(≧∇≦)b


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ヴぁてさん

  ※見てるよぉ♪・・・てヵ遅っ@@

  こっちに移転して既に4ヶ月以上経過してますよ(='m') ウププ

  でも。。。頑張ります(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/181-8eb107ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
