07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

レベル177になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日こそレベルアップするぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ってことで・・・・

忘却2で頑張ることにしました♪

これがホントのらすとすぱぁと
狩ってる最中にポプラ鯖から閲覧者さんがいらっしゃったんだヶド・・・

どーしてもレベルアップしておきたかったので

※この@拉致られ決定だったのでww

WISのみの対応で失礼しましたペコリ(o_ _)o))

忘却の師弟カードMAX
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

カードがMAXになったよ@@

これでまた多少経験値早めに溜まるねェ♪

・・・そんなつもりはなかったんだヶどな

仮面の存在忘れてたw
( ̄0 ̄;アッ

仮面も出たんだここ@@

忘れてたよ(='m') ウププ




最後の最後は電卓叩いて調整しつつ・・・

レベルアップのために調整してきたよ
ココでレベルアップすることにしました(≧∇≦)b

そーすれば他鯖からのお客様ともc(・。・) ちょこっとね・・・

おしゃべりできると思ったか(≧∇≦)b

そして無事・・・


閲覧者さんに見守られてレベルアップです
177になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

見に来てくれてありがとうねっ
きてくれてありがとうね
見に来てくれただけでよかったのに・・・

拡声器№1
叫んでもくれたよ(゜ーÅ) ホロリ

そしたら他の方からもWISでおめでとうって言ってもらっちゃったよ

<(_ _*)> アリガトォ

※みーさんのは別((

拡声器№2
アタシσ(゜-^*)がペンペンを生き返らそうと

ルディに行った際にwww

※さっきレベルアップのために忘却にいた際にペンペンは人形になってたの

まだMAX効果続いてたから切れるまでね
いろいろやっててもまだカードのイベントは続いてたから

そのイベントが終わるまでは と忘却2に戻ってカリカリ。。。




アキバデュナス戦です
※クリックすると大きくなるよ(≧∇≦)b

実は急いでレベルアップしたかった理由・・・・

アキバデュナス参戦をお願いされてたから(≧∇≦)b

断る理由なんてないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

みんなのためだもん♪

今回はろあんちゃんと影番と加護とねろすと美馬さんのために
今回も数名の友のためのデュナス戦です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

何も出てない@@
。。。ドロップは何もなしil||li _| ̄|○ il||li

そのまま公園PTクエっす
その流れで上空クエのための公園PTクエ♪

カードは嬉しいけどβが欲しいの
またγカード。。。

βカード( ゚д゚)ホスィ…


頑張ったんだヶド。。。ここでは出ずil||li _| ̄|○ il||li

クエ品じぇんじぇん出てないし
その足で上空に行ったら・・・・


5分で出た@@


なんで??(゜_。)?


ま・・・まぁいい・・・

ニーベ行こうか(≧∇≦)b

ニーベ1段階20090911
ニーベ2段階20090911
ニーベ3段階20090911
まぁニーベは(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ココでやれば大したダメも受けずに安全に狩れる(≧∇≦)b

さすがに魔獣はHBがないときついから次回ってことで・・・

戦い終わって人心地・・・
戦い終わって人心地C=(^◇^ ; ホッ!

暫くそこで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとスカイプのお話聞いてたけどさ

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

ちょっとだけ忘却5で狩ってから寝ようっと♪

忘却5にて神龍希さんと
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ココで会うとは思ってなかったよ@@

だいぶ頑張ったんだヶドね
だいぶ狩ってたんだヶドさ

乳減る量のほうが多くなってきた。。。

寝るかヽ( ´ー`)ノフッ




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.177 5.86%(+8.18%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LvUP
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

私も弓がやっと104Lvになった>w<
シグナスキャラも順調にパチでLvがあがってます(笑

私もいつか東京クエいきたいな~

頑張ろ~と(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
らら |  2009.09.13(Sun) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/182-5c72388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
