07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

今日は風弓ちゃんが出ずっぱり(≧∇≦)b

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090912
宅配№2 20090912
宅配№3 20090912
www

なんで別々に送ってきたのかわかんないヶどwwwwwwwwww

どーも<(_ _*)> アリガトォ



最近よく遊ぶようになったKEYBOちゃんの火魔ちゃんが

120になったとじょおーちゃんの拡声器が見えた!!

ρ(・д・*)コレは叫んでおこうか♪

拡声器20090912
実は・・・・ビシャス中だったりしたけどね(='m') ウププ

ロープの一番上に登って叫ばせてもらったよ(≧∇≦)b

ビシャスなどをこなし
スゥの活動はρ(・д・*)コレのみwww

ナイフさんとバッタリ
ビシャス終わりでこれまた最近ホンテ固定でお知り合いになった

ナイフさんとバッタリ@@

マリーフさんも
マリーフさんともあったよ(≧∇≦)b





パチのみでここんとこレベルアップだった風弓ちゃんの

スキル・・・とーとー変身できるスキルに振ったのはいいんだヶド

使い勝手やらどーやって使っていいのやらわかんなかったヵら

変身の試しうち
とりあえず絵の具集めも兼ねてまたも毛玉の森(='m') ウププ

卵でも使ってみる
なんとなくわかったから卵でも使ってみたよ(≧∇≦)b

レベル91です
そんなこんなでレベル91です(≧∇≦)b

同時期に始めた友にはすっかり遅れをとっちゃったけど。。。

こればっかりはしょーがない(;´д`)トホホ

アタシσ(゜-^*)はアタシσ(゜-^*)のペースで上げてくしかないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ピオシングを使ってみたが
変身した時のスキルも一度は見ておきたくて

とりあえず3だけ振ってみて使ってみました(≧∇≦)b

・・・まだ使えないil||li _| ̄|○ il||li

ちょっと意識が飛んだんだよ
いつの間にかON寝してたみたいwwwwwwwwww

。。。o(゜^ ゜)ウーン

今日はちゃんと覚醒してたつもりだったんだヶドな(゜_。)?



休憩中にみーさんが卵がどーちゃらって言ってたから

みーさんの嫁れいんちゃんと3人で卵に行ってみたよ(≧∇≦)b

3人でやってた時も
・・・みーさんに2倍かけてもらった直後に死んだけどね(w_-; ウゥ・・

2人で死にました
安置にいたはずのれいんちゃんも同時にアボったらしい(´;ω;`)ウッ…

どんまぃ><

アタシσ(゜-^*)は底だったヵら・・・まぁアレだが・・・なんで@@

とc(・。・) ちょこっとだヶね・・・思っちゃった

・・・みーさんの嫁だからヵ?(゜_。)?

※理不尽((

2人で安置
結局弓2人は安置からやってたんだヶド・・・

れいんちゃんは怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルといって

結局最後の方まで1匹しかあたらない場所でやってたよww

レベル92です
レベル93です
3人でやったら早い(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

途中シルに2倍もらったりもしたけど

無事2つレベルが上がりましたよぉ♪

またやろうね
ココでさつきヵら来るかぃ?っていうお誘いがあったのでPTを抜け

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またやろうねっ(≧∇≦)b



お誘いのわけは・・・

またも久しぶりに・・・・

つ○さが来たから(≧∇≦)b

・・・ほんと忘れた頃にインしてくるやつだのぉヽ( ´ー`)ノフッ

久しぶりのつ○さ
そのつ○さが。。。ビシャスつれてってくれるって言うので

風弓ちゃんで参加(≧∇≦)b

本日3回目です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

HPがc(・。・) ちょこっとね・・・足りなかったからHP装備を借りての参戦(≧∇≦)b

相変わらず戦えません
・・・当てるだヶで相変わらず戦えませんがねil||li _| ̄|○ il||li

シグナス120近くなったらソロしてみたぃなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

当てさせてもらうのだ
たまぁに前に出て当てさせてもらう♪

当てさせてもらうだヶで死ねそうだヶドさ(w_-; ウゥ・・

最後はMPKされそうになったけど
最後・・・

つ○さにMPKされそうになったヶどさヽ(`Д´)ノ

カードいただきます
風弓ちゃんではまだMAXではないカードを貰って。。。

今日は寝ることにしますよ



週末はパチ放置も釣り放置も出来ません(w_-; ウゥ・・

このまま寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.177 7.76%(+1.90%)

風弓 Lv.93 37.31%(+525.01%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ららさん

  おめありですペコリ(o_ _)o))

  ・・・もー104なのか@@

  ほんとに周りに置いてかれてる感がアリアリなんだヶド(w_-; ウゥ・・

  アタシσ(゜-^*)なりに頑張ります(≧∇≦)b

  いつかトーキョー一緒に行けるといい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここ安置じゃないの??って私もビックリΣd(・ω・´。)
原因は中段狩ってタゲ取ったみちきのせいっヽ(`Д´)ノ

スゥさんに教わった技術を身に付けようと7回墓して練習したよw
結果 変身した時だけ降りられるようになりました(´・ω・`)
ペットいないと厳しい…

また一緒に狩りしましょね(つω`*)テヘ

れいんダァ |  2009.09.14(Mon) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

あのお二人も仲いいなぁwww

忘却狩るとき 時間あってれば誘ってくださーい
いま3まで終ったの
トーキョーも人数に余裕あったら いれてくらさぃi-201
デュナスまでは終ったんだけどねー
その後のアイテムが出ないv-406

でぁでぁ たまにはからんでねー^^
k |  2009.09.14(Mon) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/183-b54e5f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
