03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

ホンテの@で久々にカード探してみたんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

先日卵3つ・・・おかげさまでついたスゥさん♪

んぢゃDEXをc(・。・) ちょこっとね・・・減らそうかナァ。。。

今ならまぁPも多少残ってるし。。。ってことでSHOPに入ってみたっ

ガシャポンチケット
・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

こ・・・困りますよ(・Θ・;)アセアセ…

いくらPとはいえリアル¥・∀・ ¥なんだよ?

そんなことしてくれなくっても全然構わないんだヵら(≧∇≦)b

ブログ見てくれてるだヶでもありがたぃのに。。。(゜ーÅ) ホロリ

全閲覧者さん!!今後送ってこないように!

※友は別((・・・ぇw



今日は固定ホンテの日♪

ブログ書いた直後にインして(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ後には

ホンテ前に
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

美馬さんがおんにゃのこなのに・・・

ダンディになってる(▼Д▼#)

(='m') ウププ

こっちにも人がいた@@
散々おしゃべりしてきたからスムーズに洞窟にインしようと思ってたのに

σ(・д・*)コッチにも人がいたwww

※2人とも放置だけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

集合SS20090913
※クリックするともちょい大きくなるよ(≧∇≦)b

集合♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

今日は29名+1で行きます♪

※+1はソロ((

首1 20090913
首2 20090913
足 20090913
羽 20090913
今日の羽はチョー┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ

→腕 20090913
ココの腕。。。必ず集団誘惑対象のアタシσ(゜-^*)なんだヶど。。。

一度も来なかった(σゝ∀・)σYO!!

→頭・・・誘惑時でなくても下で終わる
・・・

誘惑ぢゃないときに下で終われるくおりてぃを持つスゥさん(≧∇≦)b

。。。。il||li _| ̄|○ il||li

←頭 20090913
中央頭・・・この時点でまだ日付変わらず
噴出しのしゃべりで分かるとおり・・・

※分からんか(・Θ・;)アセアセ…

この時点でまだ日付変わらず@@

いつもなら→の頭もしくは←の頭ちゅうくらいに日付が変わるのに。。。

今日は撃破時点でこの時間( ̄◇ ̄;)エッ

←腕・・・最後まで一度も誘惑が来ず
結局最後まで誘惑は1度も来ず。。。

しかも日付変わる前に終わっちゃった@@

つまり。。。1時間かかってないってことで。。。

みんなつぉぃなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

そーそー♪

今週天和通りさんが海王になったのね♪

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

そしたら。。。

コダマ無限ループの完成ヽ(`□´)/ダァァー!!

だそうです。。。

そりゃそうだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

自分がコダマもTLも持参だもん♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



ドラゴンをch変えつつ回っていたら

同じように回ってたマナさんが[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

泣き声分けてもらえることに ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

よそ見してたらしい
到着したらこーなってました@@

本人曰くサブPC見てたらアボっちゃったらしいヶどね(w_-; ウゥ・・

※モザイクは他所の人

レッドワイバーンカードを拾ったら
無事泣き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューして

他のアイテム集めてる時に赤Yカードが出たよっ♪

何の気なしに拾っちゃったら。。。


イベント来ちゃったil||li _| ̄|○ il||li

このタイミングではいらなったなぁ(・Θ・;)アセアセ…




このカードを見て。。。久しぶりにカード探しの旅に1時間だヶ出かけた

スゥさん♪

レイスに行ったりマミードックに行ったり。。。

でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

何度も挑戦してる狩場。。。

そんなにすぐに出るほど甘くはなかった(w_-; ウゥ・・

もーね・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして次のクラングへ

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ちょっとだけカードの旅は・・・
いろいろ文章で書き綴っては来たけども

SS撮ってなかっただヶなのでしたil||li _| ̄|○ il||li

だって・・・・


ドロップしたら撮ろうと思ってたんだもんヽ(`Д´)ノ

キンクラン発見
クラングにも見放されちゃったので

隣のMAPを探してみたら

1体だヶ会えました(^ー^* )フフ♪




それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

※朝起きたら鯖落ちの上イン出来ないんでやんの(;´д`)トホホ


スゥ Lv.177 13%(+5.24%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆れいんさん

  ほんとの安置はその1段上です

  ただ・・・レイフが当たりませんがil||li _| ̄|○ il||li

  ※レインなら1体だけ当たる(≧∇≦)b

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪練習したんだぁ♪

  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  てーヵ。。。アタシσ(゜-^*)のAP振りが邪道だヵら

  あの場所で狩れるのです

  あんまし真似しないほうがよかったヵもしんまぃ。。。

  ※HP>火力で振ってるのw


☆kさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  みちきとレインちゃんはほぼ毎日一緒です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ※みちきのえっt((

  忘却v('▽^*)ォッヶー♪トーキョーv('▽^*)ォッヶー♪です♪

  ただ・・・本格的にパラに戻ってくる日ってのは

  1.シグナスがレベル120になった日以降

  2.ホンテの日

  3.拉致られた時il||li _| ̄|○ il||li

  なので・・・2なら決まった日にいます♪

  1は当分先です(w_-; ウゥ・・

  3は・・・メイポにインしてなくても拉致が決まる時もありますので><

  そんな時に声かけさせてもらいます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ※大体トーキョー拉致時間は23:00~24:00頃ですね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/184-610b68a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
