03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

むっくちゃんの拡声器が目に付いて(≧∇≦)b

今日は風弓ちゃんを頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と思って卵ダンジョンへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

風弓ちゃんで卵をちょっと
とまぁやってたんだヶどね・・・

拡声器に目が止まった@@

KEYBOさん(むっくちゃん)の拡声器♪

なんでもベルガの戦闘員募集だそうで・・・

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

シグナスの方でも友録してるねろすも行くみたい・・・

よし!行こう(≧∇≦)b




リプレで装備を倉庫に入れようと戻ったら・・・

久しぶりのママ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ママ久しぶり(≧∇≦)b

しヵし・・・大したお話も出来ずにお別れしちゃった(´;ω;`)ウッ…

今度双方余裕があるときにいっぱいおしゃべりしようじぇ♪

ハルさんともバッタリ
ママとバッタリの瞬間にハルさんともバッタリだったんだヶどwww



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090915
どーも<(_ _*)> アリガトォ



現地に着いたら・・・

ベルガのお手伝い
@@

結構な人人人ぢゃん♪

ρ(・д・*)コレ・・・アタシσ(゜-^*)来なくてもよかったのか?(゜_。)?

と疑心暗鬼にc(・。・) ちょこっとね・・・なってたところ・・・

戦闘員・・・?
むっくちゃんに『アタシσ(゜-^*)戦闘員?』と聞いたら・・・

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

着てよかったのねC=(^◇^ ; ホッ!

主催に直接行くって言わずにココに来ちゃったものだから

いていいのか悪いのか・・・ちょっと不安になったのも事実ヵも(


とりあえず・・・23名という大所帯でベルガρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

※クリア目的6名かな

そこで・・・現場でクリアの方々へ説明をしてる最中・・・

まだベルガ召喚してないんだヶど・・・

まだ召喚してないんですが
( ̄◇ ̄;)エッ

・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

死んだ本人も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してるってことは・・・

ヒール死だな(¬д¬。) ジーーーッ

1回目は・・・なんだヵ現場がバタバタしてて@@

撤退の憂き目に(w_-; ウゥ・・



2回目はキチンと行こう(≧∇≦)b

召喚直後
召喚直後にアボった人が2名ほどいたけど・・・

※2人ともアタシσ(゜-^*)の友録者だけども((

それ以外は順調に行ったよ(≧∇≦)b

ベルガ1段階20090915
ベルガ2段階20090915
ベルガ3段階20090915
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

10分強で終わった@@

接触してヒールが出来る聖魔さんがいれば・・・

ソコまで赤字にならずにすむことが分かったのが

アタシσ(゜-^*)にとっては大きいかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

戦い終わってお疲れの2人に
解散してその場に残った4名・・・

片肩はずしてみょ~に色っぽいTシャツ着てるむっくちゃんと・・・

コックさんのあーちゃんさんと・・・

憂い目のまーくんさん♪

あーちゃんさんとまーくんさんは初対面だヵら一応さん付け♪

でも。。。初対面の割にはぶっちゃけたことをチャットしてたような気がする

スゥさんですがwwwww

あーちゃんさんとむっくちゃんは・・・お仕事&BOSS2連戦&ベルガで

おつかれモード(w_-; ウゥ・・

カムナに戻って休憩C= (-。- ) フゥー

コダマ・・・ちょ!
ってwwwwwwwwwwww

ある200レベルの方が・・・

※ギルド『GBO○S』

そこでこだま掛けて速攻いなくなった!!!

・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

お・・・お茶目すぎるil||li _| ̄|○ il||li

コダマもったいないから
お疲れモードの方々よりも

インしてまだ間もないスゥさんのほうがまだ何とか動ける(≧∇≦)b

せっかく貰ったコダマがもったいないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

使わせていただきますペコリ(o_ _)o))

最初は忘却1
最初は後悔5から忘却1のコースで(≧∇≦)b

めんどくさかったヵらテレポ石で飛んだんだけど

大体中間地点の後悔5の登録なのよね♪

忘却1ならダイヤモンドもドロップするし。。。ちょーどいいかと思ったのよ

だヶど・・・

MAXの師弟カード
Σ(゜m゜=)ハッ!!

しまった!!

このカード・・・


すでにMAXやんヽ(`Д´)ノ

せっかくのこだまを生かしつつ・・・

カードもまだMAXではない場所は1つしかなかったのでした(='m') ウププ

忘却3です
忘却3ですね(≧∇≦)b

以前のコメントでkさんがしてくれたやつで(実際の方は聖魔で友録してますが

忘却3のことあったの思い出し・・・

WISしてみたら・・・


フラレタ(´;ω;`)ウッ…

( ┰_┰) シクシク

1人寂しく狩ってたのでありました・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャウソウソwww

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってただけだ(σゝ∀・)σYO!!

コダマが切れる頃・・・

シルが友チャでBBに戦闘員募集してたから

ノって手を上げたんだ♪

だって・・・

銀貨( ゚д゚)ホスィ…

BBなら経験値( ゚д゚)ホスィ…って言えよってかww

銀貨目的でのBB
行ってみたら1方以外はみんな顔見知りでした(='m') ウププ

気が楽(*゜‐゜)ぼぉー・・

雑魚出るまで待機
待機してていいよーって言ってくれたけど

なんにもしないわけにはいかないから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

1回目んときにアボっちゃったし・・・

※焦りすぎてSS忘れたil||li _| ̄|○ il||li

雑魚固めくらいはさせていただきます♪

強い人がいっぱいだから
コアブレイズ戦もね

アタシσ(゜-^*)とシル以外はみんなつぉいから

早い早い♪

コアブレイズ撃破
ブレイズ撃破♪

白だったヶど。。。ドロチケ効果発揮せず(w_-; ウゥ・・

1回だけやって解散になったんだヶど

その場でアタシσ(゜-^*)とシルとけいなさんでちょっとおしゃべり♪

でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

3人とも明日は夜遅くにホンテあるから・・・

早めに寝ることにしましょう(≧∇≦)b

どこの子だぃww
訛っちゃったヽ( ´ー`)ノフッ



ほんとは風弓ちゃんでパチ放置してすぐ寝るつもりだったんだヶどね

絵の具とパーティハットが( ゚д゚)ホスィ…

パーティハットと絵の具がほしい
装備がまったくなくても弓さえあれば狩れるからね♪

いつもの恒例♪毛玉の森でカリカリカリ・・・

眠いけど・・・
眠いけど・・・とりあえずハットが20個になるまで頑張って



パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lr.177 18.53%(+5.53%)

風弓 Lv.95 48.26%(+107.93%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆蒼易さん

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪同じ風弓ちゃんなのね♪

  うんうん!(^-^)お互い゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

  ブログ見させていただきましたペコリ(o_ _)o))

 ブログも更新続けられるようにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


☆kさん

  昨日はフラれちゃったけど今度こそ一緒にやろうね(≧∇≦)b

  (・◇・)ゞリョウカイッブログ拝見しにいきまぁすテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははwwwww
天さんお茶目だ

あの後
 「ひぎゃああああああ 声 しか持ってねぇe-447
ってなりまして ザク持ちの相方手伝わせて アイテム集めの旅に・・・
実質ザク効果が出たようで 10分ほどで集め終わったのでした チャンチャン
ソロで皮が出ない>< って 1時間くらいやってたこともあるのにねーb
k |  2009.09.16(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

昨夜はどんまいちゃん!居なくて、SSが少なかったよ!w
でも、忙しい毎日を送ってるだろうから、たまにはゆっくり休んでね^^

@、ベルガ参戦ご協力(*´人`*)アリガトゴザイマス!
接触戦では、薬が多量に掛かるので、2,3PTでは10分ちょいで
無事終わったのでほっとしました。
FLのたった一人のCLEARの為に叫んで、知らない人含めてCLEAR枠に
なんと10人もきたけれど・・・w
無事みんなCLEARしてよかったです!みんなの協力に感謝します゚+.(*ノΘノ)゚+
KEYBO |  2009.09.17(Thu) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/186-d7e5af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
