09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

風弓ちゃん骨デビューも < 水曜!・・・( ´△`)アァ-やっちまったil||li _| ̄|○ il||li

今日は固定ホンテ1つのみ約束があります(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だヵらソレまでの時間は・・・

今日もまたまた卵へGO
あいも変わらず卵ちゃん(='m') ウププ

でも。。。これ以上のところ今んとこないと思うのねヽ( ´ー`)ノフッ

レベル96です
早々にレベル96です(≧∇≦)b



レベル上がったばっかりだヵら

経験値減ってもv('▽^*)ォッヶー♪よね

ならば行ってみたかった所!!

ためしに死龍来てみました
とりあえず残龍は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなので

σ(・д・*)コッチに着てみました♪

こ・・・ココから動けない><
パペ出してればココならビーム当たらないけど・・・

ココから動くのが怖い(w_-; ウゥ・・

こんなところ前はなかったぞ
(*゜・゜)ンッ?

何ココ@@

パラで着たときにはこんなんなかったぞ?(゜_。)?

なんだろぉ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ビーム怖い怖い
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

でも1発ならなんとヵ(・Θ・;)アセアセ…

見えにくいでしょうけど・・・死にました
でも・・・2発は耐えられませんil||li _| ̄|○ il||li

0%に戻っちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

おとなしく・・・ココがいいってことよね
結局の結論・・・

まだまだココがお似合いだってことよね♪

モー単純作業に近いからネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oOこと

請け合いだヶどil||li _| ̄|○ il||li




さぁホンテだ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と洞窟にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

まだ放置のりぉんちゃんしかいなかった・・・

お話相手もいないことだし・・・ちょっと休憩するヵC= (-。- ) フゥー

ちょっと休憩がまずかった
・・・

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

Σ(゜m゜=)ハッ!!

キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

ホンテ寝過ごしました・・・
( ´△`)アァ-

ご・・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

こんな失態は・・・初めてだ(w_-; ウゥ・・

ρ(・д・*)コレをやると主催が困るってこと

傍で見て来たんだヵらアタシσ(゜-^*)は絶対やるもんか!と思ってたのに・・・

やっちまったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ゴメンネゴメンネ
ゴメンネゴメンネつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなに謝り倒しましたよそりゃもお・・・

みんな優しくて『どまっ』って言ってくれるんだけど

心が痛いil||li _| ̄|○ il||li


・・・

モー絶対こんなことしないヽ(`Д´)ノ



スゥ Lv.177 18.57%(+0.04%)

風弓 Lv.96 72.26%(+124.00%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  うんうん!(^-^)

  ドロチケってばほんとに効力あるのか?(゜_。)?って

  買った当初は半信半疑だったヶどさ

  アイテム集めはやっぱドロチケ発動中でないと

 全然集まりませんil||li _| ̄|○ il||li


☆KEYBOさん

  (w_-; ウゥ・・以後自重しますil||li _| ̄|○ il||li

  やっぱスゥさんのプレッシャーってば効力大?((

  ※そんなわきゃない(

  まぁ中の人は睡眠障害だし、こーいう弊害が起こりえるんだヵら

  気をつけないと(・Θ・;)アセアセ…

  ベルガでも何でも誘われれば行きます(≧∇≦)b

  いつでも声掛けて(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そこは120になったらわかるよっ!!!
うーりー |  2009.09.17(Thu) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

シグナス専用クエマップでふ
お薬た~んと用意して行ってくらさいねーb

BSの時は途中で寝てるってのは ちょいちょい・・・・(え?
どまです
k |  2009.09.18(Fri) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/187-1cb738c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
