10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

じゃ・・・ジャクムの約束あったのに(´;ω;`)ウッ…

アタタ・・・・(w_-; ウゥ・・

今日連合ジャクムの約束があったのに・・・


おもっきし寝坊il||li _| ̄|○ il||li


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

起きたら朝4時過ぎだったの(ノд-。)クスン



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090918
宅配№2 20090918
どーも<(_ _*)> アリガトォ

とりあえず短い時間で出来ること・・・

※今現在朝4時半((

浄水
皮集め
変身クエアイテムを集めておいてェ・・・

c(・。・) ちょこっとね・・・風弓ちゃんの経験値を稼ぐこと(≧∇≦)b

やったった
2倍買って早々にやったったけどねヽ( ´ー`)ノフッ

ρ(・д・*)コレさぁ・・・

実際問題早い時期にお守り買っとけば

今頃100なんて余裕で到達してたんぢゃね?(゜_。)?

お守り・・・買ったよ><
今更ながらに購入しちゃったよ・・・

レベル99です
そんなこんなでレベル99まで来たよ(≧∇≦)b

@1で。。。

暴風(`□´)/ダァァー!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v

スキルポイント貯めておいたもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

100になってスキルクエストこなしたらすぐ振っちゃうもんねっ

マクロ組めばよかったんだ・・・
んで・・・やっぱりヘタレだと自分で実感したこと

ウォークとレイフ・・・


マクロ組んどきゃ火力UPぢゃんヵ@@

今頃気がついてる中の人はβακα..._〆(゚▽゚*)ですil||li _| ̄|○ il||li


それでぁ100は明日のお楽しみにして・・・

※中の人の子供起きてきちゃったのヽ( ´ー`)ノフッ

今日はココまで♪[壁]ρ ̄)ノ~~


風弓 Lv.99 46.79%(+132.19%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆うーりーさん

  (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

  (*'-')ゞリョウカイ♪楽しみにしときます(≧∇≦)b


☆kさん

  (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

  まぁ・・・まだまだ先の話だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  お互いいろいろ大変だヶド・・・

  ゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

  ON寝は・・・自重できるといいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

  RSS・・・

  ググってきんしゃぃヽ(`Д´)ノ

  仮にもブロガーが・・・il||li _| ̄|○ il||li


☆ぴすさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

 豚鼻のSSでほんとによぃの?(゜_。)?

  使わせていただきますペコリ(o_ _)o))

  SSの加工大変だヶど気長に頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆未来さん

  (*'-')ゞリョウカイ♪んぢゃこのままのSSで(

  暴風は(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  とりあえず使ってみたいのだ♪

  飽きる飽きないとヵ・・・もーねヽ( ´ー`)ノフッって世界ですwww


☆非公開コメントさん

  (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

  もーマーシャルはMTSに突っ込んだわwww

  売れる売れないは別にしてねww

  M盾ね・・・どーしようかねぇ・・・

  いい攻撃盾でも出来たらアタシσ(゜-^*)も片手鈍器派にでもなるかねェ

※めんどくさくてやらないオチがみえr(ry


☆銀さん

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  遊びに行くのはぜんぜんかまわないんだヶド・・・

  9:00~18:00って・・・

  完全に仕事中なんですがil||li _| ̄|○ il||li

  無理ぽ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:09  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弓はSEあってのものです←勝手に認識
結構弓弱かったりするよ・w・
@1頑張れ~!

ってか、今頃ウォーク+レイフ@@
最初からしてると思ってたよヽ( ´ー`)ノフッ
暴風・・ 面白いけどねー・・
面白いよ(≧▽≦)b ←何が言いたい
未来 |  2009.09.20(Sun) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/189-37e08e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
