05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

1週間ぶりのホンテ。。。風弓ちゃんもちょっとずつ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今日はc(・。・) ちょこっとね・・・早めにインして

風弓ちゃんを♪

暴風・・・強いの?これ・・・
しっヵしρ(・д・*)コレ・・・

暴風って手数多いけど3桁てwwwwwwwwww

びみょー・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

レベル101
2倍買ってたので即レベルアップ(≧∇≦)b

レベル101です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

変身スキル・・・それなりになってきたなぁ
変身スキルに振ってみたら

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

9kとかも見えたよ♪

変身してる時は暴風よりソッチ(*・д・)σだな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アイスなくなりました
・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

回復しないなぁと思ったらチューチューアイスがなくなってたよ(ノд-。)クスン

この角度・・・
暴風ってこーいう角度でも発射するんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

(*´∀`)アハハン♪

レベル102
ホンテ集合のギリギリでやっと102に出来たぁ♪





ドア係したっていうのに・・・

SSひとっつもなかったil||li _| ̄|○ il||li

集合もなかったよ(´;ω;`)ウッ…

またも各部位のSSしか・・・( p_q)エ-ン

首1 20090920
首2 20090920
足 20090920
羽 20090920
→腕 20090920
→頭 20090920
←頭 20090920
中央頭 20090920
←腕 20090920
サボってる人も各所に見えるけどwwwwwwwwwww

何事もなく25名で撃破(≧∇≦)b

安定してるなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ギャン><気絶った
ドラゴン叩いていいよー♪

って言われたけど。。。

近づくまでに何度気絶ったかヽ( ´ー`)ノフッ



この@アイテム集めて・・・

みんなとハンゲの麻雀してましたとさ♪

みんなはまだ続けてたけどアタシσ(゜-^*)は

途中で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.177 24.20%(+5.27%)

風弓 Lv.102 0.72%(+137.08%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆銀さん

  ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

  (*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

  ぁーー・・・背景を透過してくれると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

  ムリだったらσ(・д・*)コッチでやりますけどwww


☆MURUO!さん

  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

  バルログ@@

  職によって違うのかも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


☆ミモさん

  ティティオ持ってる人って少ないのかなぁ(゜_。)?

  まぁティティアナで十分事足りるのかもしれない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  レベル・・・( ´△`)アァ-見てなかったil||li _| ̄|○ il||li

  今度見ておきますね(≧∇≦)b

  そのSS今度乗っけます♪


☆未来さん

  ぉめあり~♪

  暴風打ってきた(●σ´Д`)σЧO☆

  まぁ・・・楽しめれば゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

 ってレベルだヶドもwww

  それでもいいのです(≧∇≦)b

  これからも州´ー`州 マッタリがんばるよー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(Mon) 21:49 |   |  【コメント編集】

http://blog-imgs-34.fc2.com/g/i/n/ginenryu/

20090921200006130.jpg

/の語尾と数字をあわせてくれれば画像のURLになりますよw

あわせてコメントしたらコメントできなかったのでバラしました

スイマセン
銀 |  2009.09.21(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

皆さん強いし楽しいし いい人いっぱい
おちゃめな人もいっぱい^b^ウププ

ぅちは よやくBSがニーベまで行けましたゎ
item出るまでに公園ばっかり10回くらい・・・

次は魔獣だv-356
DKは今レンズ集めしてまふ
k |  2009.09.21(Mon) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

あれえ??うちでは透過して普通に出るのにな@@
何でだろう??
逆に困らせてしまいましたね;;すいません;;
ぴす |  2009.09.22(Tue) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

透過ってどうやるのって思っている今日この頃・・

ね?ね?暴風弱いでしょ?ww
3桁ヽ( ´ー`)ノフッ
まぁー
姉御とかで地味に活躍できそう・・?
てヵスゥさんゎ姉御いくのかっていう(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
未来 |  2009.09.22(Tue) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

ttp://blog-imgs-32.fc2.com/s/n/o/snoopymoon/20090922090202e0a.png
なんどもすいません;;
いちおうこの画像で・・・お手数ですが透過してないので透過のほうよろしくお願いしてもよろしいでしょうか;;
ぴす |  2009.09.22(Tue) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/193-389c20d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
