10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

今日は3人分やったぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は姫ちゃま・・・

パチを1日だヶ放置してみたんですよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※数日前です・・・今はパチバグあるから(w_-; ウゥ・・

んで@ちょっとでレベルアップのところまで来てたんですよ(^ー^* )フフ♪

だヵら・・・

今日は中の人の子供が中の人の実家にお泊りしてくれてるのもあって

こっそりパチで@ちょっとになってたんです
SDT前にサイティをばwww

今はM武器ドロップの関係上、いっぱい埋まってるんだヶド

運良く(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューできたのさぁ♪

66にやっとなったよ
なんとヵSDT始まる前にレベルアップ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

行けなくなる前に一度くらいMC2行っといてみてもいいヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



SDTはね

SDTは長女にて
忘却5で♪

ほんとは4でやりたかったんだヶど・・・・


満員御礼(w_-; ウゥ・・

ライカというめんどぃのが出るけど

もしかしてもしかして・・・(='m') ウププという

よこしまな思いにて5にしたの(`□´)/ダァァー!!

このエフェクトなんだろぉ?
ρ(・д・*)コレ・・・

たまたま撮れたSSなんだヶど・・・

そのSSで初めて気がついたというβακα..._〆(゚▽゚*)だヶどさww

このエフェクトって何?(゜_。)?

知ってる人教えて( ゚д゚)ホスィ…

目的はこの欠片でし
3倍ドロチケxSDT2での狙いの本来はσ(・д・*)コッチ

なんとか次の武器をばと・・・

画策中((

※遅いってか

さすがSDTだね
さすがにSDTだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

先にバラすと欠片6個ドロップしましたぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

げ!ライカ!!
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

やっぱし出たかil||li _| ̄|○ il||li

乳残り50個><
ライカ自体はいいんだよ・・・ただね

乳の減りが早すぎるヽ(`Д´)ノ

ココに来るまで想定外だったヵらなぁ

そんなに持って着てないんだよねヽ( ´ー`)ノフッ

6倍でもドロップはこんなものなのね
・・・・

混沌は出ませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

邪なこと考えすぎたか(='m') ウププ

友チャで報告したら・・・

:そんなに簡単に出たら困ります

って言われちゃった。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

乳がなくなってもエリクサで対処して最後まで
途中やっぱり乳がなくなっちゃったんだヶドも

@15分くらいでSDT終わりって時間だったヵら

エリクサを使ってまで頑張ってみましたよ(='m') ウププ




SDTが終わって・・・

今度は風弓ちゃんの番です(≧∇≦)b

チャット死です><
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

2倍買って10分ほど経った頃に

連合チャットで2倍かけるよーっていうのが見えたヵら

c(・。・) ちょこっとね・・・チャットしてたら

被爆il||li _| ̄|○ il||li

切れちゃったよ(w_-; ウゥ・・2倍・・・

※まぁ連合の方で運良くかけてもらえたヵらありがたいんだヶどさ

レベル103です
画面ちょーど見てなかったタイミングで・・・

レベル103になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

レベルアップした所で|休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・



実は・・・うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

だったわけでwwww

たまの連休だヵらって飲んじゃったんだよヽ( ´ー`)ノフッ

おかげでほろ酔い起きたら朝4時wwwwww

でもなんだヵまだ狩り足りなくって

二日酔いで起きた@で
レクPに2倍もらってるの図(

この時間でもまだ起きててくれたヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今レクPはまた別キャラ始めたらしいw

今度は投げだってさ♪

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

朝4時過ぎだヶど頑張るわ
4時過ぎてたって狩りたいのです・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながらだったけどねうっ・・・・・・(*゜~゜*)

お・・・ON寝
だヵらです・・・

変身してる時ならばダメ受ける前に倒せるのに

変身解けちゃうと暴風だヶでは1発必ず受けちゃう・・・

豚ちゃんがちゃんと回復しててくれればいいんだヶド

たまぁにサボってくれるから(ノд-。)クスン

にしても・・・


お守り買ってあってよかったC=(^◇^ ; ホッ!


ってことですヵぁ?(゜_。)?

死んだ分・・・お勉強できてるといいんだヶドなぁ・・・




レベルアップは明日に回して

今日はちゃんと寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.177 28.71%(+4.51%)

風弓 Lv.103 88.89%(+188.17%)

姫様 Lv.66 2.11%(+101.92%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆KEYBOさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ<(_ _*)> アリガトォ

  KEYBOさんはシグナスより氷chanのほうが楽しいし忙しい証拠です(≧∇≦)b

  アタシσ(゜-^*)も早くパラに戻りたい(*゜‐゜)ぼぉー・・


☆銀さん

  SS<(_ _*)> アリガトォ

  使わせていただきます(≧∇≦)b


☆kさん
 
  おめ<(_ _*)> アリガトォ

  kさんも聖魔やDKが忙しい証拠ってやつですよ(≧∇≦)b

  魔獣ならいつでも呼んでください♪

  行けますから♪


☆ぴすさん

  そちらのブログでもコメントしましたが

  いろいろ注文つけてゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ…

  無事変更できましたぁ♪


☆未来さん

  透過はSS加工フリーソフトで簡単に出来ます(●σ´Д`)σЧO☆

  暴風弱くてもいいの♪楽しいから♪

  姐御・・・ねぇあんまし行かなぃヵなぁ・・・

  ぁでも明日の記事に書きますが

  ビシャス普通に戦ってきましたよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビシャスかぁ~
あれなら
体力あれば普通にいけるよね(
爆弾で死んだら(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
だけどねorz

むー
そのフリーソフトとやら探してみるかな(ノωヾ*)ウゥ…
未来 |  2009.09.23(Wed) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

欠片あと8個でようやく槍が作れる・・・・
やぱ ドロチケないとダメなのかなぁ;;
DKは次ベルガやし(@1個出さなきゃだけど がんばるべーi-234

スゥさん SS撮るのって 何使ってます~?
最近 撮れてたり撮れてなかったりがひどいんで 
ほかになにかいいソフトないかなぁ~と
k |  2009.09.23(Wed) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/194-8f29c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
