06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

初アウフヘーベン(≧∇≦)b・・・風弓ちゃん頑張りすぎましたアチャ・・・(ノ_< ;)~昼間の部~

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090922
宅配№2 20090922
宅配№3 20090922
先日羊でアゲニゲしてってくれた方です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

どーも<(_ _*)> アリガトォ



今日はc(・。・) ちょこっとね・・・昼間っヵらインしちゃいましたww

コメントにあったティティアナ→ティティオのレベルの引継ぎ・・・・

レベル・・・これ受け継がれてるのかわかんないねぇ
「(≧ロ≦) アイヤー

これでは・・・・引き継がれてるのかどうかわかんないぢゃんヽ( ´ー`)ノフッ

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



ほんとはこのSSのみ撮って落ちようと思ってたんだヶド

なんだヵ風弓ちゃんやる気あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪になったので

レベル104です
レベル104です(≧∇≦)b

そんなときみーさん

ビシャス(≧∇≦)b

入れていただきまして・・・

ビシャス誘ってもらいました
4人でビシャス♪

どんだヶの時間で終わるかわかんなかったヶどやってみたかったのだ

HBありのビシャスです
HBあれば余裕で耐えられる風弓ちゃんだヵら

前線で戦おうかと思います(≧∇≦)b

あへww
戦士とぜんぜん違うわぁ・・・

戦い方がぁ・・・

※当たり前(

暴風で戦います
変身できない間は暴風で(≧∇≦)b

ビシャス終わり
∑( ̄□ ̄;)ナント!!1回10分足らず@@

シグナスってすごいのねェ(*゜‐゜)ぼぉー・・

※アタシσ(゜-^*)ではない

即2回目~~♪

どんまぃ
(o_△_)oギャフン

どんまぃぃぃぃ(´;ω;`)ウッ…

頑張るのです
3人になっちゃったけど゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

まぁ@は何事もなく・・・

おつかれさまぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

ココまでが昼間の日記です

ではね~~♪

続きは・・・別記事(≧∇≦)b

だって・・・


長くなっちゃうもんヽ( ´ー`)ノフッ

次の記事はPM9:00予定です(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかりませんでしたか;
それにしても暴風うらやましいです><
ミモ |  2009.09.23(Wed) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/195-7529a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
