05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

初アウフヘーベン(≧∇≦)b・・・風弓ちゃん頑張りすぎましたアチャ・・・(ノ_< ;)~深夜の部~

昼の部編はコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

深夜よりc(・。・) ちょこっとね・・・早い時間帯にインできましたぁ

降り立ったソコには

未来さんでした
未来さんがwww

メイポの中でまともに会うのは初めてかなぁ?(゜_。)?



今日で風弓ちゃんを頑張ろうと決意して

卵にこもる予定だったのです・・・・が

まぁソレは@でのこと

レベル105です
レベル105になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ココでの初カードドロップ
・・・レベル80くらいから篭ってるのに

ρ(・д・*)コレが初カードドロップとか@@

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイんだヶど・・・c(・。・) ちょこっとね・・・複雑(

レベル106です
もーね・・゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜つもり満々だったヵら

2倍スキル買い捲りですよwww

レベル106になりましたぁ♪

またもやったった
。。。。やったったil||li _| ̄|○ il||li

ちょーどスカイプに呼ばれた頃なのヵ・・・なぁ(゜_。)?

2倍貰う場所で・・・なぜか美馬さん@@
ねろすが2倍掛けるけど枠空いてるよぉ♪ってことで

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3したら

なぜか美馬さんがロープにぶら下がってた@@

お気になさらずとか言ってたヶど・・・・

ほんとに何やってたんだろwwwwwwwwwwwwwwwww

2枚目が出たよ
今まであんんんんんなに出なかったのに

なんで1日で2枚ドロップするのさヽ( ´ー`)ノフッ

その辺のドロップ率とヵよくわかんなぃわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ちょーさんに2倍貰います
ねろすにもらった@はちょーさんがくれるそうでワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

みんなありがと(゜ーÅ) ホロリ

レベル107です
そんなこんなでレベル107@@

ちょーっと・・・頑張りすぎてるゾ

アタシσ(゜-^*)ぢゃねぇヽ(`Д´)ノこんなスピードwww

書が出たぞ
力の書鎧上だったヵな?(゜_。)?これは・・・





実は・・・・

アウフヘーベン呼ばれました
アウフヘーベン討伐隊に呼ばれましたぁ♪

って・・・なんで?(゜_。)?

スカイプ内でよくよく聞いてみると・・・・

どーも数日前に影番がアタシσ(゜-^*)に

レベル・素HP等聞いてきたのがソレだったようです@@

その場では何のことやらさっぱりさっぱりで

頭の中が??????????状態だったんだヶド

よーやく納得したヽ( ´ー`)ノフッ

ρ(・д・*)コレだったのねぇ・・・・

しかも・・・・


アタシσ(゜-^*)の氷が役に立つ@@


とヵなんとヵwww

ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

素で7kも増やせって言った意味は・・・

よく解除が飛んでくるから

だそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あの・・・PSもないヘタレなスゥさんに多くを求めちゃいけませんぜil||li _| ̄|○ il||li

初なので・・・結構ドキドキ
でも・・・アウフヘーベンは初だったヵら結構((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

きれい・・・だヶど凶悪なやつ
。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

のに凶悪なアウフヘーベンです><

1段階目はまだいいんですよね
1段階目はいいんですよ・・・

ダメは受けるけど凶悪なスキルは使ってこないから

フルボッコ状態だし

だヶど・・・

どへ><
気絶+解除+接触で即死とヵil||li _| ̄|○ il||li

どーせーっちゅーんだヽ(`Д´)ノ

HBないと耐えられないスゥさんだぞ・・・

集団誘惑のようなもの・・・
集団誘惑にもかかるil||li _| ̄|○ il||li

おまけにコイツラッシュが利かないから

拳のスキルで押すしかないとヵ・・・

最近のトーキョーBOSSって

ラッシュ利かなくするの多くない?(゜_。)?

( p_q)エ-ン

お守り+レモン使いすぎ
もーね・・・何度死んだかわかんないですよ><

氷+プレッシャー+セングで頑張るけどさ
それでもさ

氷+プレッシャー+セングでがんばるんだヶドさ・・・

氷でどーだろ・・・Jタコ使って

75k

とか確認できはしたけど・・・

KBしねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

@で聞いたら

120k?130k?

ムリだろ・・・il||li _| ̄|○ il||li

強化だって程よくしかしてないんだぞ?

ソレをどーしろっていうんだ(w_-; ウゥ・・

解除もうけまくるのです
解除もね・・・受けまくるのよホント

あるPTが1PT30分で倒したって聞いたヶど

どーやって倒したんだヵ(ノд-。)クスン

@で聞いてみたいわil||li _| ̄|○ il||li

撤退・・・><
結局撤退(´・ω・`)ショボーン

勇者数名は未だ中www

その中の1人せんちゃんがいろんなスキルのSSを撮ってきてくれたので

READ MOREで載せておきます

他の方々の討伐の役に立てますように・・・・



残った面子でまたもハンゲの麻雀やるっていうんで

観戦するために釣り放置に行ったら

カミーユさんだw
カミーユさんとバッタリ会いましたwwwww



それでは麻雀観戦しまぁす♪

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


スゥ Lv.177 28.83%(+0.12%)

風弓 Lv.107 39.40%(+350.51%)

※でも実は。。。ハンゲ見てる途中で風弓ちゃん108にしちゃったんだヶどね(*ノノ)キャ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて今回はアウフヘーベン特集しますので

※返はこの下で・・・


☆未来さん

  だヵらぁ・・・PSなんてなんもないスゥさんだヵら

  風弓に変わったってPSに代わりはないんだってwww

  ビシャスだってドッキドキなんだぞ@@



☆kさん
 
  欠片ねぇ・・・ドロチケなくったって出る人は出るし

  出ない人は出ないのよ(ノд-。)クスン

  ベルガく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


  アタシσ(゜-^*)はフリーソフトの『Capsture STAFF-Light-』を

  使ってますよぉ♪

  さつきに教えてもらいました(≧∇≦)b

  使い勝手は結構いいです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


☆ミモさん

  結局わからなくってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  暴風は楽しいですよ(≧∇≦)b

【More】

09年7月日60
09年7月日61
09年7月日62
09年7月日63
この4つがおもなエフェクトだそうです

1番が誘惑?

2番がジェネみたいなもの

3.4番が解除・・・

(゜_。)?昨日説明受けたのに・・・

寝たら・・・


記憶がとんだ@@

皆さんもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁまぁ・・
ビサスなんて遠距離でやったことないから爆弾で死ぬという恐怖がない(笑

108! スゥさんなら骨吸わせてもらうとか(蹴
卵PTでも入っちゃえ☆
未来 |  2009.09.24(Thu) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/196-491eb450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
