03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

デュナスxホンテxホンテ(≧∇≦)b

インしたら早速拉致られましたil||li _| ̄|○ il||li

・・・影番に><

イン直後にアキバデュナス
アキバデュナスなんだってさヽ( ´ー`)ノフッ

いいんだヶド・・・今日アタシσ(゜-^*)ホンテ2連戦だよ?(゜_。)?

なんでも時間になったら抜けてもいいから頭数揃えたいそうで

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

抜けてもいいなら゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

行くよーー♪

こーいうことってお互い様だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

2PTだヶど安置3人
いろいろ声かけて・・・

結局戦闘員PT+3人くらいの面子で

クリア組が下安置・・・

所要時間19分でした
それでも他のみんながつぉィから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

20分掛かりませんでした(≧∇≦)b


ホントはこの@流れで公園PTクエにて上空品出そうとしたんだヶド・・・

主催の影番が時間的に入れないということが判明@@

しょーがないから上空行ってくるって言ってたヶど

アタシσ(゜-^*)は時間です・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ホンテイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




睨まれちゃったん
・・・F1とF2を間違えたと信じたい(´;ω;`)ウッ…

いきなりにらまれちゃったil||li _| ̄|○ il||li

初参加に近いお二人
洞窟入り口に行ったら2人ポツーンと立ってたから

多分証票がないんだろうなぁと中に連れて行くことに(≧∇≦)b

今日も一緒に゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

集合SS 20090923
※クリックしたら大きくなるよ(≧∇≦)b

いつもいつも違う面子で行くんですよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

エントリー制のいいところです♪

。。。アタシσ(゜-^*)もエントリーしないと行けないんだヶどさ

それでも初めてお会い出来る方とかもいるもん

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

前PTの神龍希さんでした
待つこと暫し。。。

間もなくして前PTが終わったと思ったら

神龍希さんがいた@@

絡んで欲しそうだったヵらc(・。・) ちょこっとね・・・絡んぢゃった(*ノノ)キャ

まぁ・・・戦闘の方はというと・・・・大きな混乱もなく(≧∇≦)b

首1-1 20090923
ラグがひどかったのだろう
( ´△`)アァ-

おしょーさんは多分ラグ><

途中で鯖落ちしちゃったくらいだヵら

きっと大変なほど動かなかったんだろうなぁと推測・・・

首2-1 20090923
足1 20090923
羽1 20090923
→腕1 20090923
→頭1 20090923
←頭1 20090923
中央頭1 20090923
←腕1 20090923
ρ(・д・*)コレがまたwwwww

ネタになるものがないくらい順調な戦闘でした。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



続けて・・・

2連戦目は固定3PTのホンテ(≧∇≦)b

(´ρヾ) ネムネムゥーで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとした

むっくちゃんとかなちゃんがそこにいました(='m') ウププ

ココで寝るのはまだいいの><

※先週のアタシσ(゜-^*)(((

中で寝ちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

頑張ってね(´;ω;`)ウッ…



首1のSSは・・・

チャットしてたら終わっちゃってたil||li _| ̄|○ il||li

固定で安定してる上・・・

みんなしてチャットしながらのわいわいホンテだヵら

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

首2-2 20090923
足2 20090923
羽2 20090923
→腕2 20090923
→頭2 20090923
←頭2 20090923
中央頭2 20090923
最後は椅子に座って誘惑回避
最後は・・・

誘惑回避のために椅子に座って♪

なんだヶド・・・

一人(名誉のために伏せwww)椅子に座り忘れて

一人集団誘惑(='m') ウププ

・・・SS撮っときゃよかったヽ( ´ー`)ノフッ

←腕2 20090923
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

また呼んでくれたよ(゜ーÅ) ホロリ
RD回りしてたらマナさんがまた呼んでくれた(゜ーÅ) ホロリ

さすが・・・


ドラゴンハンター(≧∇≦)b

※湧き時間を把握してる辺りが(

いつも<(_ _*)> アリガトォ ねっ♪


それではパチが治ったので

姫ちゃまでパチ放置してねまぁす

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.177 39.57%(+10.74%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆未来さん

 まぁ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  アタシσ(゜-^*)も今回が初遠距離だしwww


  骨・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すーちゃんに電話かける準備は(*'Θ')b OK! だぜぃ!!
KEYBO |  2009.09.24(Thu) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ベルガまで@1 がんばってます!
あくちゅーたーが出ない><

すこーしは茶する余裕も出てきた今日このごろの
ぴよっこで^-けーですが(笑);
がんばりまー

弓さんがんがれ・▽・/
k |  2009.09.24(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

私も早くホンテいけるようになりたいなぁ・・
HP充分だから今からいけるけど当たらない((
レベル上げなきゃね(≧▽≦)b
未来 |  2009.09.25(Fri) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/197-3f7937d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
