04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

MAXBOSSのギルマスが・・・(゜_。)?

週明けのためにお仕事忙しすぎて・・・

1度に違う種類の仕事が7つも重なって

しかも大至急が4つとヵ・・・

ありえない状態の本日ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昼休みなんてありませんil||li _| ̄|○ il||li

文章は連日で申し訳ありませんが深夜書きますので・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090924
宅配№2 20090924
宅配№3 20090924
どーも<(_ _*)> アリガトォ


まずは・・・毎回恒例の

またもアイテム集め
アイテム集め|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

今ザクないから大変よ
ザクがない時間だヵらチョー大変il||li _| ̄|○ il||li

時間かかっちゃった(='m') ウププ




今日もシグナスです(≧∇≦)b

お薬買いに雑貨屋に来たら

ワンワンだw
ワンワンことベルファイアがいた@@

ワンワンだーって言ってみたけどわかってもらえなかったよヽ( ´ー`)ノフッ

ちゃんと名乗ればすぐわかってもらえたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今日はホンテなんだって♪く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

って別れ際・・・

ぶw
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

アゲニゲすんなヽ(`Д´)ノ

変身のスキルつぉくなってきたな
2倍買った直後なんでMHもSEももらえてる状態♪

でも・・・16kはc(・。・) ちょこっとね・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

大した装備してるわけぢゃなぃから余計だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

欅からのお客様
そんな中欅鯖からのお客様からのWISが来ました♪

聞いてみたら・・・





の友なんだって♪

ご訪問<(_ _*)> アリガトォ

変身してれば下もなんとヵ
変身してれば下も狩れるんだヶド

変身が解けちゃうとやっぱし安置からになっちゃう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そーやって@2分くらいでスキルが切れる頃・・・

アキバ要請が連合チャットからキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

へ?1PT???


呼ばれてアキバなんだヶど
行ってみたらほんとに1PTだよ@@

こりゃ40分コースかなぁ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まぁいいや♪゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

戦闘員は5人とイフリとバハム
クリア目的はMAXBOSSのギルマスMAXよしさんwwww

そのよしさんは弓さんだヵら安置♪

そのために5人で倒します(≧∇≦)b

でも。。。。イフリとバハムが最強ヵも((

押す人がいないと
。。。ラッシュが利かないから

押せる拳さんがいないとこーなるil||li _| ̄|○ il||li

ドロップは・・・うーん・・・
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャネシェル闇くらいしかないや・・・


この@上空品のための公園PTクエかなぁと

漠然と思ってたんだヶド

アキバ来る前に公園やってきたんだってwww

んぢゃ流れで行けるったらやっぱ痛くても上空ぢゃんヽ( ´ー`)ノフッ

次は上空のお手伝い
比較的ドロップしやすい左下をch変えながら狩って

アイテムが( ゚д゚)ホスィ…美馬さんとよしさんが探す♪

倒す役目はアタシσ(゜-^*)とHRのミケさん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

途中レクPとも会ったヶど

チャットしてる暇はねぇ(▼Д▼#)とばかりに

ch変えて♪

結果は・・・美馬さんのみ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

と相成りましたヽ( ´ー`)ノフッ

誰?って言われたPart.2
またccして108になってるんだからと骨に特攻しようとしたら

そこに・・・

また誰だ@@って言われたil||li _| ̄|○ il||li

名乗ったらわかってもらえるんだヶド

やっぱしシグナスの名前からアタシσ(゜-^*)を想像するのはムリか・・・

しっヵし・・・


やっぱらおたんのアバはパネェ((


てか・・・すごいなwいつ見ても
骨なんてケチョンケチョンにしてやれ(≧∇≦)bって言われて

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!っと勇んでダンジョンに入って行ったんだヶド・・・

・・・泣かされました
返り討ちil||li _| ̄|○ il||li


やっぱしムリと判断して卵に逆戻り(ノд-。)クスン



でもココでレクP投げが頑張ってポイント貯めてくれた分を

本人に確認とって自分のみに2倍かけて・・・

レベル109です
ON寝直前状態だったヶども頑張って

レベル109にしましたぁ♪



それでは本格的にON寝する前に・・・

姫ちゃまでパチ放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.177 40.79%(+1.22%)

風弓 Lv.109 8.30%(+168.90%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆KEYBOさん

  (w_-; ウゥ・・出来ればON寝はしたくないよぉil||li _| ̄|○ il||li

  まぁそーいうこと以外でも

 何か面子が足りナィぃぃぃってときでもいい(●σ´Д`)σЧO☆♪

  連絡して(≧∇≦)b


☆kさん

  そーかー・・・あくちゅえーたーがでなィかぁ・・・

  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 弓は。。。ほんとに萎えそうな気持ちを奮い立たせながらやってます><

  早くパラに戻りたい(*゜‐゜)ぼぉー・・


☆未来さん

  (*'へ'*) ンー

 大抵のホンテPTはレベル160以上だろうなぁ・・・

  DKや聖魔以外の戦闘員はねw

  あたらにゃ始まらないし♪く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテ♪ホンテ♪いつか行きたいー♪

それにしても
次でボウマスタリーだね!
また火力が上がるよ(●´艸`)

それにしても
私、パチンコをはずす人なんですよ~
3000玉も容易に潰す(≧▽≦)b
なのでパチンコ放置なんて一生無理orz
未来 |  2009.09.26(Sat) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

ん? 彼=俺?w
銀 |  2009.09.26(Sat) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/198-2079eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
