06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

心機一転(≧∇≦)bこれヵらもよろしくですぅペコリ(o_ _)o))

まだまだ新しいブログの改良点ゎございますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これヵらもすぅちゃんのヘタレを晒していきます(´;ω;`)ウッ…


新しい2.ndSeasonもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日で終日ドロップ倍等いろいろなサービス糸冬 了..._〆(゚▽゚*)日

遊び倒したぃんだヶど・・・


明日ゎ仕事(´;ω;`)ウッ…

ある程度で切り上げなくてゎなりませんil||li _| ̄|○ il||li



インしてエルフ確認(≧∇≦)b

エルフ書き込み№1 20090506
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

しょかちんさん@@

書き込み<(_ _*)> アリガトォ

(='m')くすくすっ♪


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090506
宅配№2 20090506
さつきのんゎ・・・とりあえず昨日の拡声器で予想済みだったヵら

まだしも・・・・


力クリ100個ですヵ@@

ρ(・д・*)コレゎ高価すぎですよ・・・

身内(ギルメンや友)ならまだしも。。。

閲覧者さんゎ気にしなくってもいいんですヵらねっ

※決して身内ゎ送れ!って言ってるゎヶでゎなぃっす(

メーカーして。。。中級と下級しヵできなかったヵら

とりあえず中級を送らせていただきましたペコリ(o_ _)o))

※本人連絡済

とにもかくにも・・・ネタになるような代物ならともヵくねぇ


高価なものゎ気後れしちゃいますので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コメント下さったりメイポ内で会ったりした方が

アタシσ(゜-^*)にとってもよほど楽しいし。。。ネタになりますヵら(


気にしないで下さいね(≧∇≦)b



今日もいつもの後悔5(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スタンス20
今日ゎスタンス20の日のようです・・・・il||li _| ̄|○ il||li

力クリ・・・
σ(・д・*)コッチσ(・д・*)コッチ(='m') ウププ

またまたスタンス20
うへぇ・・・またヵぃ・・・

自分に貼れるマスタリならばともヵく・・・


もー貼り終わってるんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




こんなときにせんちゃんがまたもベルガ要請@@

気分転換に行こうヵな(゜_。)?

今日ゎきりたんさんやケロさんと一緒に♪

ベルガ1段階20090506
えーっと・・・・ココで既に2名いませんil||li _| ̄|○ il||li

癒死により・・・(´;ω;`)ウッ…

ベルガ2段階20090506
2段階目ゎまだ楽勝っすね

ケロさんとともに誘惑
誘惑・・・・

今日ゎアタシσ(゜-^*)ゎ2回ほどでなんとヵ・・・

ケロさんゎねぇ。。。。暗殺のためにどーしてもタイミングがずれちゃうようで

(´;ω;`)ウッ…

ベルガ3段階20090506
とにもヵくにも。。。


撃破(≧∇≦)b

3つともHSのない状態なんだヶドも

ベルガやり始めたころとあんまし経験値が変わらない・・・

てことゎHSあればもっと入るって事よね??

ヘタレスゥちゃんも・・・・多少ゎつぉくなってるってことよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

おつかれさまでしたぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またよろしくd(゜ー゜*)ネッ!




相変わらず後悔5
休憩挟んでまたも後悔5♪

骨も楽しいんだヶドも

後悔5もアタシσ(゜-^*)にゎ【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

す・・・スタンス20が3冊目・・・
さ・・・・三冊目ですヵil||li _| ̄|○ il||li

今となっちゃスタンス20もカスタリの一種なんだよね(´;ω;`)ウッ…

※決して無駄なマスタリでゎないですよ??

リーリノフゎ3種BOSSの中でどーですヵ?
リーリノフ(='m') ウププ

神殿にゎ・・・ドドとリーリノフとライカがいますが。。。

アタシσ(゜-^*)ゎリーリノフが楽♪

ドドゎ強制MAP退場させられるし(´;ω;`)ウッ…

ライカゎ誘惑してくるし(w_-; ウゥ・・

リーリノフゎ物理攻撃反射(リフレク)されるヶども

デュナスの比ぢゃなぃもんな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

欠片欠片♪
あんなところに欠片@@
欠片が出ると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

(^ー^* )フフ♪




明日ゎ仕事だ。。。il||li _| ̄|○ il||li

早めに終わろう(w_-; ウゥ・・



本日のドロップ

ドロップ20090506
書ゎ出ずにマスタリのみwww



エルフ書き込み№2 20090506
エルフ更新しようとしたら(≧∇≦)b

どーも<(_ _*)> アリガトォ

こーいう書き込み励みになります(゜ーÅ) ホロリ



落ちる直前にヴァテさんが・・・

170拡声器20090506
(w_-; ウゥ・・

<(_ _*)> アリガトォ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 10.00%(+8.39%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

※1.stでの未返も合わせて♪



【More】

☆kmmsさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!


☆あらさん

  170になったのゎ(゜-^*)σ キミが落ちて10分後ほどです(≧m≦)ぷっ!

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!


☆卍せいな卍 (PTs)

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  1週間で200@@

  (゜-^*)σ キミがやれヽ(`Д´)ノ

  LINK<(_ _*)> アリガトォ

  元のブログゎこのままですヵら♪


☆海賊ららぴぃさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!


☆meronkurimuさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

  LINKも<(_ _*)> アリガトォ

  今までのブログゎなくしゎしませんヵら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆Aliceiceさん

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

  LINKも<(_ _*)> アリガトォ

  今までのブログゎそのままです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆うーりーさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  スキル振りだってステ振りだって。。。

  個性が出て当たり前(≧∇≦)b

  人それぞれですよぉ♪

  お互い頑張りましょう(≧∇≦)b


☆大使さん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!


☆ぴすさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  1記事にSSを使いすぎなんですよねil||li _| ̄|○ il||li

  でも。。。スタイル変えるゎヶにも(´;ω;`)ウッ…


  σ(・д・*)コッチでも容量いっぱいにして今度ゎ・・・

  3rd.Seasonですヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆りんさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

  LINKも<(_ _*)> アリガトォ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:19  |  170~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本文とは関係ないのですが、スゥェットさんはどのSSソフトを使ってるますか?
今回のパッチで今まで使ってたSSソフトが使えなくなってしまって(´;ω;`)ウゥゥ
よかったら教えてくださいm(><*)m
りん |  2009.05.07(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ブログ新設φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
会う機会ないですが、狩りとヵ、ブログとヵ、がんばってね♪(前書いたっけ・・・?)
リンク張り替えました(●´艸`) これからもヨロシク♪o((*・ω・*))o゙ ♪
kmms |  2009.05.07(Thu) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

リンク変更しておきましたー
これからもよろしくお願いします・゚・(つД`)・゚・
ネギ |  2009.05.07(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

リンク変更(以前のも残してありますが)しました(*・ω・)ゞ!!

最近リアが忙しくなって更新できてなくて申し訳ないです(´;ω;`) ウッ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコ

PS.170おめでとうございます☆⌒(●ゝ∀・)b
ゆべりゅ |  2009.05.07(Thu) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ご丁寧に(

あのコメント欄にコメントを残していくとは流石。
普通の人ならまず 右京ブログは廃墟だと 
スルーすると思うのだが。。。

とにかく、移転作業お疲れさん
右京 |  2009.05.07(Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

わざわざコメントで報告しにきてくれてありがとうございます。
実はとっくにリンク先変更してたんだけどね(’
ともあれ170おめでとうございます
ピンクビーンめざして??
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
Oo來望oO |  2009.05.08(Fri) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

1ndサイトリンク完了っす☆
これヵらもよろしくでぇすぅ♪
お仕事がんばってください!w
数少ない鈍器 |  2009.05.08(Fri) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

リンク変更完了しといたじょァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ウチが落ちたの狙って170にしたな・・・(*´`*)
これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
あらさん |  2009.05.08(Fri) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/2-ad135fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
