10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

忘却1

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090523
宅配№2 20090523
宅配№3 20090523
えーっと・・・?

マックさん・・・・

スゥちゃんに何をしろと??(w_-; ウゥ・・


300枚消費のために

なんとヵ消費しなくちゃ
たまぁに成功します
2時間ほどかかったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ・・・大した武器ゎ出来ないのわかってたし・・・

+2が最高ヵな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だヵらその場で捨ててきちゃったヽ( ´ー`)ノフッ




忘却1で今日も

忘却1です
欲しいのゎいつものρ(・д・*)コレ

ダイヤダイヤ♪
ダイヤとぉ・・・

欠片欠片♪
欠片っ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

欠片ゎ闇っちゃった武器をまた作るために(≧∇≦)b

ダイヤ>欠片なんだねぇ
でも・・・出る頻度ゎダイヤの方が多いんだわよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

忘却の師弟カード3枚目っ
カードも出してね

疲れたヵら休憩してたのね・・・

※いつもの仕様(










またいつもの通り寝ちゃってね(ノд-。)クスン

ドロップも他になし><

しょーがなぃヵら寝ますぅ・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 6.48%(+3.12%)


朝起きて・・・今日ゎ中の人の子供の運動会だヵら

早く起きておべんと作って・・・

送り出してね

忘却の師弟カード4枚目
カード4枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・

王手だねぇ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

欠片も
欠片も出して・・・

それぢゃ運動会イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ーゆぃchanー

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー外したのゎ(((´・ω・`)カナシイ…

  2冊目で宿りますように╋(゜o゜;)あーめん


※非公開コメントさん

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

 ※遅くなりまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  装備品関係ゎココに載せてます(≧∇≦)b

  あー・・・まだ全部ぢゃなぃヵwρ(・д・*)コレに軍手12が加わりますねw

  参考にしてみて下さい♪

  (あんまし参考にならないヵも(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:50  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運動会早っ@@

うちは6月7日><

それでも早いと思ってたのに
ツワモノな学校が居ましたねwww

1年生なんて
まだ覚える事たくさんあるのに

運動会の演技までこんな短時間で
覚えないといけないから大変よね(´・ω・`)

うちなんて 入学早々
おたふく風邪で1週間休んだから
尚更練習なんかまともに出てきてないので

心配です(´・ω・`)

運動会お疲れ様でした^^
海賊らら |  2009.05.25(Mon) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ドロ狙いの狩りゎ楽しそうでいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ
弓っこさっさと4次して神殿いきたいわんヾ(●´ω `●)ノ
欠片もダイヤも集めるのがんばって(*´・ω-)b ネッ!
衝華 |  2009.05.25(Mon) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

URLはご依頼の品(?)です。
透過にも対応したから活用しちゃってください。

運動会おつかれでした!

きりたんぽす |  2009.05.25(Mon) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

カード&ドロ集めがんばw

Lvのほうも(ry ((*´∀`))
銀 |  2009.05.25(Mon) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/20-8119c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
