05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

110になったヶどBBも行っちゃった(*ノノ)キャ

ボウエキ獲得編はコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

インして風弓ちゃんで補充してたら

みゆc聖魔のニーベクエストクリア目的に召集されました・・・

ニーベだってーw
ニーベならいきまぁす♪

(銀貨も( ゚д゚)ホスィ…

(゜∇^*) テヘ♪

みーんな暗黒
みんなで暗黒il||li _| ̄|○ il||li

上空通ってくるだヶでも大変だわぁ・・・

ニーベ中はなぜかべっそんさんの麻雀講座になって

いつもより余計に時間が掛かっちゃったヶどさ

ニーベ1段階
ニーベ2段階
ニーベ3段階
無事クリア♪

魔獣はまた今度ってことになりましたw

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

おつかれさまぁ



この時にちょーさんとさつきとみゆcを拉致ることに成功(≧∇≦)b

@1すわせてくれるって(゜ーÅ) ホロリ
骨で@1すわせてもらうことに♪

2倍をちょーさんが掛けてくれたヵら早い早い(≧∇≦)b

92%分を40分そこそこで・・・

レベル110です
レベル110に(≧∇≦)b

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ<(_ _*)> アリガトォ

2倍スキルいっぱいまですわせてもらったので

1時間分です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ほんとにありがたぃですよ(゜ーÅ) ホロリ

2倍スキルが切れるまでで
次はボウエキを取りに行こうと思ってたんだヶドも

ココで今度はBB召集が(≧∇≦)b

ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

そですヵ・・・(*'-')ゞリョウカイ♪

ボウエキはBB終わったら貰いに行くことにして・・・

ありがとでしたぁ
ccしまぁす♪




今度はBBだtって
ってことで今度はBBへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

チョー久しぶりなBBだヵら

シャンデリアんとこでアタシσ(゜-^*)は誘惑かかりまくりil||li _| ̄|○ il||li

そこで初めて知ったこと・・・

ココに登れって初めて言われたよ
弓さんや投げさんがシャンデリア落とすところ・・・ココね

ココで待機してればいいとのこと

( ̄◇ ̄;)エッ

雑魚固めしなくていいの??

・・・今の流れはいいそうですil||li _| ̄|○ il||li

知らなかった@@

←にヴァロさんもいるんだヶどさ
+ばろさんですねww

弓だヵらSSに入りきらないil||li _| ̄|○ il||li

悉くヴァロさんが入らない><
ρ(・д・*)コレは2戦目のほうかな・・・

結局4回やって解散になりました♪

全部で4回?やったのヵなぁ
途中眠かったヽ( ´ー`)ノフッ

でも誘ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

またやりたぃ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

※銀貨目標数まで@少し



またもccしてボウエキ取りに行ったよぉ♪

イリーナ様110になったよ
イリーナ様110になったよ(≧∇≦)b

スキル獲得のための敵は・・・

む・・・レッドドラゴン戦ヵ
レッドドラゴンでした・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

110クルセのとき何度も死んだんですがil||li _| ̄|○ il||li

痛いけどいける!
( ´△`)アァ-

痛いけどなんとかいけるのヵ・・・よかったC=(^◇^ ; ホッ!

おw出た
おw出たワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

この@興味津々で出てすぐ中に入ったら・・・


レヴィアタン@@

のええええええええええええええええええええええええええ


やヴぁぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

薬連打でなんとか倒したけど。。。

3回目はもー入れないよ(w_-; ウゥ・・

だって・・・

きっとグリフォ(ry




倒してきたよ!
イリーナ様に報告して・・・

狩るにしてももーかなり時間も遅いし

明日に持越しです




それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.177 63.98%(+23.19%)

風弓 Lv.110 61.20%(+152.90%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆未来さん

  ホンテかwwいつか行けるといいね♪

  ボウエキは(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしましたので

  次の狩が楽しみです(*ノノ)キャ

  パチは順調ですよ♪玉が結構溜まりました(≧∇≦)b


☆銀さん

  うんうん!(^-^)

  本人は隈龍さんの友っちゅてたよ?


  (゜_。)?違うの??

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボウエキゲットーぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

@少しで欠片が溜まるので とりあえず槍作ります
(銀貨はまだまだ まだベルガも行ってないゎ DKちゃん
BSは 次魔獣でふ
k |  2009.09.26(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

110からって何か楽しみあるのっていう新手の問題が(ぇ
まぁ、さらに上がった火力を見るのが私も楽しみ(えへ☆

てヵ、やっぱり骨に行ってる(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでこそスゥさんの領域(何w
グリフォンも瞬殺だぁ♪
未来 |  2009.09.27(Sun) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

ボウエキスパートおめでとうございまーす☆
そして先日はありがとうございましたー
話題のBBに行けるようになるまでがんばりますねb
また、遊んでやってください!
美馬 |  2009.09.27(Sun) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

最近ブログ始めたんですが者ですが、
検索にひっかからないんですよね。
ping設定とやらもしてるつもりなんですが
なぜか分かりますでしょうか?
今忙しい |  2009.09.27(Sun) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/200-0dd75cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
