07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

LEVEL UP<;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン・・・・(w_-; ウゥ・・

インしてすぐの拡声器で・・・

(-"-;)

ρ(・д・*)コレは!!というのがあったのでテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

未来さんから2倍を買う
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

未来さんが2倍売ってたので行ってみました♪

下もいいけど・・・
そのスキルから・・・風弓ちゃんの本日の怒涛の一日が始まります

c(・。・) ちょこっとね・・・頑張ったのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だって・・・・

サクが9/30までなんだもんヽ(`Д´)ノ

3枚目だw
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

奥の卵のカードを取りに行くのって

薬連打でないと・・・死ねる(w_-; ウゥ・・

レベル111です
レベル111にしまして♪

すぐに2倍が切れたのでどーしようヵなぁと

まずは補充に行ったのね

そしたら中の人の何にも考えてない行動がwww

無謀にもソロビシャスへ
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

なぜこのレベルでソロビシャスを考えたんだか@@

んでもね。。。せっかく入っちゃったんだヵら

c(・。・) ちょこっとね・・・頑張ってみようかと思ったのよ・・・

スキルアイコン1個ちょっとだヶだたよ
・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

集中力が切れましたil||li _| ̄|○ il||li

てヵwww火力が低いのに時間かかるようなビシャスに何故着たのかwww

今もってよくわかってません(゜_。)?

レクPから2倍を貰う
ちょーどレクPがインしてたのでおねだりしたらいいよー♪ってw

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ<(_ _*)> アリガトォ

せっかくかけるからって連合のかたも一緒に貰います(≧∇≦)b

貰った直後とか・・・
・・・貰った2分後に死ねるというil||li _| ̄|○ il||li

βακα..._〆(゚▽゚*)

もーね・・・情けないったらないよ(´;ω;`)ウッ…

変身中は上をやる
でもね♪変身中は上をやれることに気がつきました(≧∇≦)b

もちろん・・・・緊迫しつつの狩りなんだヶど

安置より経験値多く入るし安置で眠くならないからいい(≧∇≦)b

閲覧者さんでした
2倍の拡声器がないからフリマを回っていたら

閲覧者さんに声をかけてもらいました

どーも<(_ _*)> アリガトォ

とっても励みになりますよ(゜ーÅ) ホロリ

変身してない時は安置で暴風
変身してない時は・・・やっぱし安置il||li _| ̄|○ il||li

その辺はしょーがないってやつですか?(゜_。)?

レベル112です
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

レベル112♪

いつもならこの辺で今日も頑張ったC=(^◇^ ; ホッ!ってなるんだヶド

〆切が近づいてるからなぁ・・・

゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

レベルアップ直後なのに・・・
゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜つもりだったのに(´;ω;`)ウッ…

どーしてこーもPSがないのでしょうかil||li _| ̄|○ il||li

LASENさんでした
死んで2倍をまた買いにいこうとフリマを散策してたら

LASENさんとバッタリ

彼も2倍を買うつもりで同じ行動してたらしい(='m') ウププ

あげられたぞ@@
と・・・話してたらアゲニゲ食らったil||li _| ̄|○ il||li

前に2倍買ったことのある方だと思う。。。。

名前になんか覚えが・・・・(゜_。)?

ついておいでって・・・なんだろう
2倍を(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

LASENさんのサブから貰って・・・

すぐに卵に行こうと思ったんだヶド

そのまま待ってて!っていうので待ち・・・

ついて(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪っていうからついていったのね

なんだろぉ・・・(゜_。)?

卵まで送ってくれるのかしらぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

うはwすわせてくれるって・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ドアどころの話ぢゃなかった@@


2倍の間だヶココに(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


って・・(w_-; ウゥ・・

ありがたくって涙が出るよ(゜ーÅ) ホロリ

ほんとにありがとうなのです
感謝しても足りないくらいですよil||li _| ̄|○ il||li

ありがとうなのです・゚・(つД`)・゚・

レベル113です
おかげでレベル113はすぐに(≧∇≦)b

2倍中に113の60%くらいまで貯めさせてもらっちゃったよ><

ほんとにほんとに<(_ _*)> アリガトォ

ありがとうでした
今度またメインでも一緒に遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

シグナスも終わりが見えてきたから(≧∇≦)b

ピオシングはまだ使えないや
・・・ピオシングに振ってみたけどまだ使えないil||li _| ̄|○ il||li

MAXでないとまだまだなのかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

レベル114です
レベル114(≧∇≦)b

ちょっとちょっと・・・


珍しく頑張りすぎぢゃないのヾ( ̄o ̄;)オイオイ

。。。萎えた;;
・・・il||li _| ̄|○ il||li

ρ(・д・*)コレやっぱし頑張りすぎなんだよ・・・

も一度のチャレンジしたけど><
ホラ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

完全に集中力が切れてるしil||li _| ̄|○ il||li

今日はここまでだなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・ってなってる時に

またもハンゲ麻雀が始まったようですので(='m') ウププ


麻雀観戦してきまぁす

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.114 7.36%(+346.16%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  おめありなのです♪

  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!槍作るのね♪

  良品できるといいね(≧∇≦)b

  魔獣・・・いつでも誘って下さいペコリ(o_ _)o))


☆未来さん

  骨は・・・死ねますil||li _| ̄|○ il||li

  120まで卵のようですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  グリフォンと推察はしたヶれど違うかもよ(='m') ウププ

  まぁ・・・きっとまた墓が増えるだヶヽ( ´ー`)ノフッ


☆美馬さん

  おめありなのです♪

  次はニーベ?魔獣?

  いつでも誘って下さいなペコリ(o_ _)o))


☆今忙しいさん

  検索ってなんだろう?(゜_。)?

 ググってみたってことかな?

 アタシσ(゜-^*)にもわかりませんil||li _| ̄|○ il||li

 PING設定以外にもなにか足りないのかもしれませんねェ・・・

  公式HPのQ&Aやユーザーフォーラムなんヵを

  確認してみたらいいかと思いますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パチパチパチ~v-315
いっぱいうpぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
早く120になっちゃってくださいwww

そして~ 以前 ??? になたとこ覗いてきてくださいネー


ダイヤとガーネの上級は ホィホィ っとできたので
いまは素クリの上級めざしてまふ
k |  2009.09.28(Mon) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

120になれば残の前のMAPにあった洞窟のなぞが明らかに・・!

まぁ、それゎおいといて
あれはびっくりだったよw
未来のほうゎ一応放置してたんだよ・・
kmmsのほう見てたw
未来ゎ・・
ゆっくりモードに切り替えようかな(ノωヾ*)ウゥ…
頑張りすぎた(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
だって、受験生だもんd(。ゝε・。)Йё
未来 |  2009.09.28(Mon) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/201-c6cb9ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
