05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ホンテの@で・・・ひっさしぶりのつ○さくんヽ( ´ー`)ノフッ

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090927
宅配№2 20090927
宅配№3 20090927
どーも<(_ _*)> アリガトォ

アルミスは・・・@でネタになってます><

しょっぱなから墓SS><
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


ホンテ前にc(・。・) ちょこっとね・・・やろうと思ったのが

まずかったヵwwww

しょっぱなから墓ですよil||li _| ̄|○ il||li

時間まで頑張るのだ
萎えちゃったヶど・・・時間までどーにか気力を振り絞りww

゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

。。。o(゜^ ゜)ウーンまだか
ピオシングは・・・やっぱしまだまだですねヽ( ´ー`)ノフッ



ホンテの時間になったのでccして======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

もー><
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

またヵぃil||li _| ̄|○ il||li

ゆっきーなはこのドアに力入りすぎですよwww

潜った途端に下にズド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

洞窟入り口にて
入り口でせんちゃんと(≧∇≦)b

放置・・・
PT構成とか入場順とかを確認しに裏に行ったのね・・・

@ヵら来た人にわかりやすいように看板も出してさ♪

帰ってきたら@@
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

帰ってきたらなぜか中にさつきが@@

集合SS20090927
※クリックすると大きくなるよ(≧∇≦)b

ゆぃcとけいなちゃんがメイドさんになってたよ♪

・・・・メイドさんはこき使ってもいいのかな?(゜_。)?

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


今日のホンテもスムーズ♪

スカイプ内にいたっては静かだったなぁ・・・

みんな連休の疲れでも出てたのかもしれない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

首1 20090927
首2 20090927
足 20090927
羽 20090927
→腕 20090927
←頭 20090927
中央頭 20090927
←腕 20090927
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週よろしくねっ♪

今日はさつきに呼んでもらえた
今日はさつきにRDに呼んで貰ったよペコリ(o_ _)o))

いつもいつもみんな・・・

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)


先ほどのホンテでドロップしたスナイピングは

さつきサブの彩が購入♪

早速貼っていたよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

スナイピング30成功♪
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

成功〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪



一番最初に言ってたアルミス・・・

手持ちに力の書全身30%が1枚あったから貼ってみることに♪

もらったおよーふく><
・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・とことん強化運がなさすぎですil||li _| ̄|○ il||li




寝る直前まで頑張ろうかと
またね・・・風弓ちゃんを寝る直前まで頑張ろうと思ったのね・・・

思っただヶでしたil||li _| ̄|○ il||li

またやったった・・・
(w_-; ウゥ・・

こーも何度も死ねるって・・・

とことんへたれすぎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



それでも気を取り直して頑張って狩ってたら

さつきから連絡が・・・

なんでもつ○さくん・・・


パチだけでレベル70達成(≧∇≦)b

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんて奴だ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

そこで!!

ジャクム兜装着のための人気上げ上げをお願いされた@@

イやいいんだヶドさ・・・

つ○さの人気上げだって
最後の最後にフラっと現れて

相変わらずのつ○さくんでした。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



それでぁ風弓ちゃんでパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.177 68.95%(+4.97%)

風弓 Lv.114 48.41%(+41.05%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  早く120にしたぃのはヤマヤマヤマ・・・

  なかなかPSがソレを許してくれませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


  上級DEXクリく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


☆未来さん

  ほんとだよ・・・早く120になってあそこに入りたいもんですよil||li _| ̄|○ il||li

  いつになったら入れるのかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

  ゲームなんだヵら・・・マイペースで行こう(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

看板の裏だけど寝ませんからっ!に受けましたwww
眠い時間だけど、がんばだよーすーちゃんww
KEYBO |  2009.09.28(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

おーーーーー
消え去ってる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

どまーぃ><

また拾ったら送りつけときます((((
らら |  2009.09.28(Mon) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ホンテおつー

欠片も出さなきゃだ(@12個・・・・・・ハァ

でも 槍のために地道にがんがりまー
k |  2009.09.29(Tue) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/202-f07f1275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
