03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

らすとすぱぁとは友たちの力で(゜ーÅ) ホロリ

チョー忙しい日でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まず・・・机にいた時間は多分1時間もないでしょう・・・

という日だった上に

タイトルで分かるように・・・らすとすぱぁとだったので

ブログ<シグナス

となっちゃったのです(w_-; ウゥ・・

失礼致しましたペコリ(o_ _)o))

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090928
どーも<(_ _*)> アリガトォ


さぁさぁ♪今日のうちにたっくさん経験値稼いどかなきゃ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

と卵カリカリしてたら・・・せんちゃんヵらスカイプ要請が・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

何かと思ったら・・・


青鬼のお誘い・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ムリ(▼Д▼#)

サクが切れる前になんとヵ120はムリでも

近づけておきたいのです(≧∇≦)b

珠さんに2倍を貰う
今風弓ちゃんと同じギルドにいる珠華蕪さんが2倍掛けてくれるって(゜ーÅ) ホロリ

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ<(_ _*)> アリガトォ

レベル115です
だヵら早々にレベル115です(≧∇≦)b

115になった直後ぐらいに・・・

さつきがね・・・

骨行こうと誘ってくれたの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

(w_-; ウゥ・・ご面倒おかけしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

サク切れも数日とアタシσ(゜-^*)の周りの仲間たちは

周知してて・・・ちょっとね心配してくれていたりする人もいたのね><

さつき様様でございますよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

珠さんと
そいで・・・底を珠さんが担当してくれるそうで(゜ーÅ) ホロリ

ほんとに皆様ご面倒おかけいたしますですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ありがとね・・・
ホントにほんとにありがとうでございますよ・・・

Pエリを多少の数渡しただヶなのに・・・

友はありがたぃねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

レベル116です
6倍骨Dって恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

速攻レベル116になりました(≧∇≦)b

2倍1回目終わりで休憩中
途中休憩を挟みつつ♪

2倍2回目も残りちょっとなんでココで
2倍の2回目残りちょっと・・・

レベルアップまでも残りちょっと・・・

ロープまで移動することないよーと言ってくれたので

お言葉に甘えて・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

レベル117です
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

レベル117ですぅ♪

って!!

ココまで1時間強なんだヶど・・・il||li _| ̄|○ il||li

早@@

でもでも。。。

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

涙(゜ーÅ) ホロリですよ><

@は自力で頑張ります
@は自力で゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

せめて@1つはあげてから寝たいわぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

補充だーて言ったらいきなりドア出してくれたよw
補充======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ って

行った途端にグル招待が来てドアが出たり@@

変身クエ中かな?(゜_。)?

お手数おかけします(w_-; ウゥ・・

ピオシングもココまで育ちました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

MAXぢゃないヶどだんだん使えるようになってきたd(゜ー゜*)ネッ!

イイネイイネ♪

のへ・・・
と浮き足立つとこーなる・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

てヵwww

騎士団長目の前でこーいうことになるって・・・

ヘタレだわねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでも頑張ったのだが・・・
それでも気持ちを奮い立たせて頑張ったのだヶど・・・

こりゃやヴぁい
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

こりゃダメだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

疲れからのON寝っちゅーやつですな
今回のは意識がなかったとです><

つまりは・・・


ON寝


ρ(・д・*)コレしかないってわけで・・・

ってことはこれ以上やると墓が増えると・・・


明日にしよっとショボーン..._φ(・ω・` )





毛玉の森でクエストをこなすくらいしヵ><
半目でもこなせるクエストをこなして・・・・



パチで少しでも経験値稼いどきますil||li _| ̄|○ il||li

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


風弓 Lv.117 87.00%(+338.59%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆KEYBOさん

  (w_-; ウゥ・・出展元を知ってる人のみの内輪ネタてやつですねil||li _| ̄|○ il||li

  そーそー♪そろそろパラに戻れます(≧∇≦)b

  また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!


☆ららさん

  今後弓すーちゃんに送っても

  受け取りはすぐに ってわけにはいかなくなるかもです

  ネタばれは・・・今夜(≧∇≦)b


☆kさん

  アタシσ(゜-^*)も来週から欠片集めに勤しむつもりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  お互い゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜



・・・コメントが見事に女性陣のみだわ@@今回www

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風弓の4次が楽しみです
120になったらエレブいって魔女たおしてみてよ!!
うーりー |  2009.09.30(Wed) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

風弓の4次が楽しみです
120になったらエレブいって魔女たおしてみてください
うーりー |  2009.09.30(Wed) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ミニダン入れなくなったけど・・・
厳しい中120になったかな?

次のブログ楽しみにしときまーす★
らら |  2009.09.30(Wed) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/203-fe430ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
