03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

風弓ちゃん物語完結(≧∇≦)b・・・まで@少し

よーし・・・今日こそ120(`□´)/ダァァー!!

と気合十分だったのに・・・23時まで寝ちゃってた(w_-; ウゥ・・

疲れてるんだなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

中の人の旦那にムリヤリ起こされてil||li _| ̄|○ il||li

※理不尽な理由だった((

でもまぁ・・・サク3時間あるし・・・やるヵ!

今日こそ120へ!
カリカリカリカリ・・・ヽ(`Д´)ノ

ソロで頑張ってはいたんだヶド
カリカリカリカリ・・・ヽ(`Д´)ノ

WW状態で受けると回復できないの;;
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


とまぁwwww

頑張ってる時にね

ちょーさんからWISが・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ちょーさんに2倍貰います
2倍くれるって(゜ーÅ) ホロリ

そして・・・

んで・・・すわせてくれるんだって(゜ーÅ) ホロリ
すわせてくれるって@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

アタシσ(゜-^*)の友たちは・・・

優しすぐる・・・(´;ω;`)ウッ…

途中おしゃべりをはさみつつ
途中もちろんおしゃべりしつつね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

確かに120とか目標だヶド・・・

楽しくなきゃゲームぢゃないもんヽ(`Д´)ノ

2回目の2倍はさつきがくれるって♪
2回目は・・・さつきがくれるってワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

そいで・・・さつきのほうは3人でσ(・д・*)コッチは2人だヵら

一緒にやろう(≧∇≦)bという流れに♪

レベル119です
速攻119になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

DKさんもレベルアップ
スゥの方でNLで友録してる今DKやってるお方も

レベルアップ♪

※本人の意向により名前は伏せますが

最後もさつきがちょーさんとともにすわせてくれるって><
もーね・・・ココまで来たら

120まで行っちゃおう♪とヵ@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

(w_-; ウゥ・・

ありがたすぐる・・・(゜ーÅ) ホロリ

感謝感激雨霰ってやつっすか

アタシσ(゜-^*)もいつか恩返ししなきゃ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

3次DKさんも3段目を
112のDKさんも頑張ってます(≧∇≦)b

アタシσ(゜-^*)も狩れるモンなら狩りたい(w_-; ウゥ・・

ロープに捕まってるだけだとさ・・・

やることないもんねil||li _| ̄|○ il||li

やっぱし狩れてなんぼなんだよね(w_-; ウゥ・・

サクが切れないなら・・・ヽ(`Д´)ノ

死んでても狩ってたであろう・・・

ついついwww
拡声器見えちゃったからついついWISしちゃった(='m') ウププ

そんなこんなで・・・

とーとー120になりましたよぉ
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

レベル120になったぁ♪

苦節2ヶ月・・・とうとうやりました(゜ーÅ) ホロリ

※半分は友のおかげですがペコリ(o_ _)o))



120になったら騎士団長になるためのクエストだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

エルナス行って・・・オルビス行って・・・

リプレに行こうとしたら!!


また魔法の種がない(´;ω;`)ウッ…

やったったil||li _| ̄|○ il||li

ファミリー召喚してもらうしかないぢゃんか(w_-; ウゥ・・

また種なかったから召喚してもらったよ
酔っ払いレクPにお願いして召喚してもらいましたよ

・・・言動がいつもと違うレクPは

そーとー酔っ払いだということはわかりました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


RDはとりあえずホンテ後に湧かせたところに置かせてもらうことで

今日はしょーがない・・・

先にグリフォンだなぁと

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

バシュバシュ・・・


Σ(゜m゜=)ハッ!!

私がいるところに湧くな!!
アタシσ(゜-^*)のいるところに


ピンポイントで湧くなヽ(`Д´)ノ

なんてこったぃil||li _| ̄|○ il||li

120になってもヘタレはヘタレなんです(´;ω;`)ウッ…

ちょーさんにグリ倒してもらうのです
どっちみち倒せないから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ちょーさんに応援を頼んでみました(≧∇≦)b

が!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

<(_ _*)> アリガトォ

。。。えっ
・・・

( ̄◇ ̄;)エッ


( ´△`)アァ-



ま・・・間違えたil||li _| ̄|○ il||li

彼に話しかけてからグリ倒さなきゃだったのねil||li _| ̄|○ il||li

でもまぁ・・・

RDでなくてよかったとするしかない・・・C=(^◇^ ; ホッ!

どーしてこーもいるところに沸くのか!
だヵらヽ(`Д´)ノ


ピンポイントで湧くなって(▼Д▼#)

とまぁ・・・

いくら120になったとしてもヘタレはヘタレですil||li _| ̄|○ il||li

この続きは後日・・・

[壁]ρ ̄)ノ~~

何しろ・・・

パチバルログの挑戦状のせいで


風弓ちゃんログインできません(´;ω;`)ウッ…


風弓 Lv.120 0.00%(+213%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆うーりーさん

  うんうん!(^-^)楽しみにしてて(≧∇≦)b

  ・・・ログイン障害が直ればすぐやりますので(´;ω;`)ウッ…


☆ららさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  120にはなったけど・・・

  騎士団長になるのはまだ先ですil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  シグナス騎士団~風弓編~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ*´∀`)ノ☆オォォォォ♪゚+・。*
120おめでと♪

私のほうゎ
このごろ忙しくてブログにすらまともに手をつけられない始末(ノωヾ*)ウゥ…
レベルなんてぜんぜん上がってませんよヽ( ´ー`)ノフッ
それより、残Dが入れなくなったのがorz
未来 |  2009.10.01(Thu) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと 
       &
(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
k |  2009.10.02(Fri) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/204-100c047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
