04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

ver.1.67は月の国(≧∇≦)b~日記編~

あられ餅編はコチラ

彩り串焼き編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

やっと日記が書ける・・・C=(^◇^ ; ホッ!

昨日はすみませんでしたペコリ(o_ _)o))

お仕事終わったの・・・


夜9時過ぎ(w_-; ウゥ・・

それからお家に帰って家事して・・・

でだったので・・・ブログ書く力もありませんでしたよ(ノд-。)クスン

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日はバッチの日(≧∇≦)b

さっそくバッチを当ててインします♪

※この日は残業ではありません・・・1日前の出来事です

孫さんだった
インしたら目の前に・・・

風弓ちゃんのほうでの連合員の・・・

孫さん@@

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ちょっとお話したよ(≧∇≦)b

※ここあさんのサブまりりんもいたんだヶど。。。あんましお話できなくてごめんね><

月の国に着てみたよ
さっそく月の国に行って見ました(≧∇≦)b

・・・ココ下町とつながっててもおかしかないぞヽ( ´ー`)ノフッ

というのが第一印象(='m') ウププ

月うさじぃに話しかけると・・・
月うさじぃ(じぃがなかったらセー○ー○ーンぢゃん(='m')くすくすっ♪

に話しかけると・・・

に・・・忍耐><
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

。。。

忍耐(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

早々に逃げ帰りますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ジャンプ台にも着てみたよ
ジャンプ台では・・・

通常攻撃という頭はまったくなくil||li _| ̄|○ il||li

ぶれすとぶれすとぶれすとー!!


変わるわけないぢゃんヽ( ´ー`)ノフッ

帰りは落ちていく・・・
帰り道のポータルをくぐると・・・

落ちていきます・・・フワフワとwww

きれい・・・
幻想的です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




とりあえず月の国は見に行ったから

次は一般新規クエストを行うべく(≧∇≦)b

人参煎液集めるか
人参煎液が必要なのです。。。

次にルディに行こうとイチゴ牛乳を(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

(*゜・゜)ンッ?

動物園www
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ウサギ@@

しかもストンブラビット(='m') ウププ


ウサギさんが2羽。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

※ウサギは一羽二羽と数えます(

トリックスター狙いだったんだヶドね
トリックスターの巣が欲しかったのね・・・・

そしたら季節限定クエのETCもドロップした(σゝ∀・)σYO!!

こーいうのってなんていうか知ってますか?(゜_。)?

トクゲツ・・・
ぁそうそう

コイツのクエストでした(≧∇≦)b

詳細は・・・後ほど




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090930
初めて見る名前かも@@

どーも<(_ _*)> アリガトォ



さぁ♪

クエストはちょっとずつ手をつけただけだけど・・・

今日も元気にホンテです

ホンテです(≧∇≦)b


自動追尾で遊ぶ面々
※クリックすると大きくなります(≧∇≦)b

今回実装された自動追尾で遊ぶ面々(='m') ウププ

ρ(・д・*)コレ・・・

囮に張り付くBSとかできるのかしら?(゜_。)?

とc(・。・) ちょこっとね・・・思っちゃいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

だって追尾中でもヒールは出来るようなんで♪

ぁそうそう

ライディングスキルでは解除されました(σゝ∀・)σYO!!

今日は2連戦なのだヶども。。。

スゥさん久々・・・・








久しぶりにやったった
やっちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

加○さんメ(▼Д▼#)

チナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥ

よそ見してましたil||li _| ̄|○ il||li


トップで集団
何気にトップを切って誘惑されてるアタシσ(゜-^*)がそこにwwwww



2回目の方は順調すぎるくらい順調・・・だったんだヶども

ところどころSSがありません(w_-; ウゥ・・

首1-2 20090930
首2-2 20090930
尻尾の時は羽叩いてました
ホラネ。。。

足のSSはないでしょぉil||li _| ̄|○ il||li

ぁそうそう(≧∇≦)b

ココは固定だから自由が利くんですよね♪

シッポはどーやってもパラではセングくらいしか当てられないので

まったく戦力にならないわけで・・・・

σ(・д・*)コッチから羽先に叩かせてもらってました♪

羽2 20090930
→頭2 20090930
・・・→腕のSSもなかった(w_-; ウゥ・・

←頭2 20090930
中央頭2 20090930
最後なんて(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


半分寝てた@@

だヶどもココで寝ちゃうと封鎖になっちゃうからさ

頑張って起きてはいたんだよ・・・



最後のSS撮る気力もなかったけどさヽ(`Д´)ノ



RDは

@ちょっとで沸くであろうchが空いてたから

さつきサブと一緒に沸き待ちしてたのね・・・

RDをさつきが・・・
待ち始めてから10分ほどで湧いてくれましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

。。。SSはないけどさすがにサブくんだヵら

><

な状態になっちゃってたよ・・・




ぁ・・・

ログイン障害だった風弓ちゃん

ホントならココでRDクリアのはずが予定狂っちゃったのです><

シグナス騎士団最後のクエスト詳細は・・・

もーちょっと@で纏めます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




最後に荷物移動を手伝ってもらいつつ

フリマにいたら

凌さんだった
ばなちゃんの元旦那。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

あげられちゃいました
人気上げられちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li




それでぁスピアマンちゃんでパチ放置して寝ます

※この子いつ振りの稼動だろうか。。。。(゜_。)?

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.177 77.52%(+8.57%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

遅くなりましたがREAD MOREにて※返っ♪



*予告*

近いうちにうちの聖魔ちゃん・・・・


3次転職いたします(≧∇≦)b


。。。ログイン障害だったために遅れてますがil||li _| ̄|○ il||li

【More】

☆未来さん

  <(_ _*)> アリガトォ

  ブログの方は追い詰められつつ書くもんぢゃございません♪

  自分の時間があるときに書けばいい(σゝ∀・)σYO!!

  ダンジョンは・・・クリスタル集めしたぃので

  経験値稼ぐなら神殿へ 骨Dは限定なんだヵらいいぢゃん♪


☆KEYBOさん

  (w_-; ウゥ・・

 あんなに長い時間放置させるつもりは・・・・


  まったくなかったのでございますよil||li _| ̄|○ il||li

社長の・・・...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

  ※こんなことになった主原因なんですヽ( ´ー`)ノフッ


☆あーちゃん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  ※欄は自由に使ってくれて構いません(σゝ∀・)σYO!!

  楽しいコメントお待ちしていますペコリ(o_ _)o))


☆オン様

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  久しぶりや(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  なんだぃwwwパラ始めたの?今度はwww

  えっとね

 パラ専用のマスタリーはやっすぃよ(≧∇≦)b

  問題は・・・戦士共有の方ですil||li _| ̄|○ il||li

  MHは言うに及ばずなんだヶど

  問題は・・・ラッシュとアキレス30なのであります(*^-^)ゞ ♪


☆kさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  ・・・まだ完全に終わったわけぢゃないところが( ;∀;) カナシイナー

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  ver.1.67~月の国とビシャスハンマー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/209-b9433cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
