03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

ホンテ復活☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

プロフィール画面更新しました(≧∇≦)b

きりたんぽすさん作成♪

<(_ _*)> アリガトォ でしたっ

そしてねっ・・・

運動会・・・開会式の3分前に


順延決定ヽ(`Д´)ノ

何よそれ・・・

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日ゎ中の人の子供がかなり早く寝てくれちゃったヵら・・・

SDTヵらインできて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

※それでも親ヵ(

うはw
用事があって来てた右京ゎレベル50のスピアマンキャラにも

かかわらず・・・叩いてMISSMISSMISS・・・

最後にゎこんなことに・・・(ノд-。)クスン


欠片だー
弩60でした
順調に狩り進め・・・

そんな時、友チャに眼が行ったすぅちゃんゎ

おちゅさん160
(='m') ウププ

おちゅさん本人ヵら『自分なんヵ悪いことしたみたいぢゃない・・・』と言われたw



そぉそぉ♪

すぅちゃんにジュニアがいないことどこで嗅ぎつけてきたんだヵ知らないんだヶドも

チロたんサブ
チロたんサブが入ってくれるって(w_-; ウゥ・・

ありがたいですぅ・・・

ジュニアになってくれたのー
ということで無事1人目のジュニアが生まれましたぁ♪

・・・レベル抜かれないように頑張んなくちゃ(ノд-。)クスン

ありがとねっ



SDTが終わって・・・フリマでエルフ更新(≧∇≦)b

またしょかちんとバッタリ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

また会っちゃった♪

あげにげされちゃった
エルフ出してる最中にあげられちゃった@@

即WISしたら閲覧者さんでしたwww

どーも<(_ _*)> アリガトォ



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090524
宅配№2 20090524
どーも<(_ _*)> アリガトォ



今日ヵら固定ホンテ復活(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


さっそく洞窟に向かいますぅテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ホンテ久しぶりですっ
アタシσ(゜-^*)より待ちきれない方々がたくさんいらっしゃったようで♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ってことで・・・

集合SS20090524
※クリックすると大きくなるよっ

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!(`□´)/ダァァー!!

本日の遠征隊ゎρ(・д・*)コレ

5月24日ホンテメンバー
またマナさんに作ってもらっちゃった(='m') ウププ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

固定ぢゃなぃ名前がちらほらあるヶども

応援に来てくださった方々ですっ

そして・・・

今日のホンテゎVISTA使いの方々ゎビクビクしてたみたぃ・・・

さてさてどーなることやら

首1 20090524
首1っ♪

首2 20090524
首2っ♪

まぁ首ゎ両方とも少ないのゎ・・・なるべくラッシュ使わないよう

心がけてたら足場ヵら落ちまくってたもんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

足20090524
足っ♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんヵ・・・すげく入ってるぅ・・・

PTのお一人が√だったみたぃよぉ♪

※すぅちゃんの貢献度低し(w_-; ウゥ・・

羽20090524
羽っ♪

√また取ってくれたみたぃだわぁ・・・

(^人^)感謝♪

→腕20090524
→腕っ♪

まぁ・・・ココゎ集団誘惑来るヵらねぇ・・・

→頭20090524
→頭っ♪

ココまでゎ1M超えるような経験値が入ってきたヶど。。。

その√の方・・・・

落ちちゃった(ノд-。)クスン

ココまでで数人落ちちゃってるのよ(´;ω;`)ウッ…

でもまぁゆいつの救いゎ。。。


即メイポに帰ってきてくれてること(≧∇≦)b

BANぢゃなくってほんとによかったよC=(^◇^ ; ホッ!

←頭20090524
←頭っ♪

アタシσ(゜-^*)のPT・・・ココで既に4人になっちゃってるのよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

少ないのも仕方ない・・・

いいのいいの♪今日ゎね・・・・久しぶりのホンテだもぉん



生還完走目的(≧∇≦)b

だヵら・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

切れちゃった・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ココで切れるヵil||li _| ̄|○ il||li

まぁホンテ終了後にマナさんにもらっちゃったんだヶどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

中央頭20090524
中央頭っ♪

ココまで来れば@ちょっと♪

←腕20090524
←腕っ♪

撃破っなんだヶど・・・

SS見てもわかるようにちょっとやヴぁぃのヵも・・・

アタシσ(゜-^*)XPなんだヶどね

足場に水色のラインが変に入っちゃってるよ@@

でも・・・完走できてよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



泣き声ゎ

泣き声ありがとう
ゆきなさんに譲ってもらっちゃった♪<(_ _*)> アリガトォ

またあげられた
サブにドロップ渡してる最中にまたあげられたil||li _| ̄|○ il||li



さて・・・

今ドロップしたセングチュアリ30を購入させてもらって・・・・

貼りますヽ(`Д´)ノ













またちっぱい><
またちっぱいil||li _| ̄|○ il||li

3冊目でついて欲しいよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

浄水げっちゅ
皮も集める
他の変身アイテムを集めておいて今日ゎ終わりっ♪


本日のドロップ

ドロップ№1 20090524
ドロップ№2 20090524
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

c(・。・) ちょこっとね・・・ハゼ狩ったのバレバレww


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 15.31%(+8.83%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ららさん

  エーっト・・・火曜日に流れましたil||li _| ̄|○ il||li

  おたふく風邪どんまぃです(´;ω;`)ウッ…

  子供ゎ結構覚えが早いヵら大丈夫みたいよ(≧∇≦)b

 既にうちの子ゎ覚えたらしいwww


  結果ゎ・・・明日見てきます(≧∇≦)b


☆しょかちん

  アタシσ(゜-^*)ゎきっと経験値だヶを狙う狩りゎ肌に合わないんだよw

  ココなら経験値も入るし。。。でもでも欲しいのも数種出るし(≧∇≦)b

  いいことずくめなのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  早く一緒に弓っこで狩ろうじぇ(≧∇≦)b


☆きりたんさん

  ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ<(_ _*)> アリガトォ

  早速貼らせていただきました♪

  運動会ゎ・・・(´;ω;`)ウッ…


☆銀さん

  あの辺で狩ってれば経験値ゎそれなりに入る(≧∇≦)b

  カードもドロも楽しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  お互い゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:01  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
3分前ってorz

予定も糞もないねぃ(´・ω・`)

尚更お疲れでした><

延びたら・・・
お弁当がめんどくさいよね(ぉ


スーcの地域は
子供と一緒にお弁当食べれる?
子供は子供だけで教室で食べる?

地域によって違うんで
おもしろいなぁと(笑

ちなみにうちの学校は
一緒に食べれるんだけど

転校する前の学校は子供は教室だったよぅ
(寂しい><)

明日もママ~頑張って^^
海賊らら |  2009.05.25(Mon) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ホンテ復活&討伐( o´ω`o)つ ォメデト★。+゚
なんかまだ完璧に異常がないわけじゃないのね><
はやく完璧になおるといいね!
セング30成功しますように(´;ω;`)
衝華 |  2009.05.26(Tue) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/21-e0a22e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
