08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

こーなることはイン前からわかってたんぢゃないのか(´Д`) =3 ハゥー

メイプルクリスタル編はコチラ

月の国へ行ってみよう編はコチラ

昨日の日記編はコチラ

トクゲツはイイ男?編はコチラ

フィリアの憂い編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20091001
どーも<(_ _*)> アリガトォ



2日分続けて書いてる日記なので・・・

前日分にも書きましたが


残業・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

えっと。。。

為替レートが輸入原料の原価と・・・ゴニョゴニョ

まぁ詳しくは語るまいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほんとなら部長が毎月やってることなのに

社長がこんな期〆の日に

研修に連れ出したばっかりにil||li _| ̄|○ il||li

いつ帰れるのだろうかと半分涙目でしたよ( p_q)エ-ン


ものすごっく疲れてはいるんだヶど・・・

クエスト大好きスゥさんは・・・

残ってるクエストがゴッツ気になってしまってイン♪

※ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



とりあえずダークリティのところへ行こうとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

してたら!!

こんなところで会うとは@@
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

てヵwww

普通に経験値効率とか考えて狩り狩り狩りしてるような知り合いだったら

絶対会わない場所。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ニートくんだヵらこんなところで会っても

全然不思議ぢゃないからかえって不思議・・・

やられた・・・
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


や・・・やられたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

気を取り直して・・・

(*゜・゜)ンッ?

ダークリティで牛肉
さっきね・・・ジュニアペペであられ餅のためのETCは全部出たのね・・・

んでダークリティに来た途端に

σ(・д・*)コッチのんが出たり@@

どーいうことだろうねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

私は毛塊が欲しいのよ
アタシσ(゜-^*)の目的はρ(・д・*)コレ

クエストクリアのために頑張ってるSSです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


フィリアのクエストの方もやろうかと

ゼイドに会う
騎士団クエストで会ったばかりのゼイドさん

ゼイドって・・・性別不明(w_-; ウゥ・・

どっちなんだろぉね(゜_。)?

さっそくジュニアイェティ
ジュニアイェティを狩ると思い出しちゃう記事があるのですが><

どーしましょヽ( ´ー`)ノフッ

次は山の神
山の神様も久しぶりだねっ

はいいんだヶど・・・クエスト聞いたら

月の石(≧m≦)ぷっ!

ρ(・д・*)コレ・・・時間制限つきだけど

大丈夫かナァ?(゜_。)?

※倉庫に石取りに行きたい・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

と思ってたら・・・

派生は消えちゃってたヶど

聞き直せばv('▽^*)ォッヶー♪でした♪


次はキノコ神社の派生・・・

神社の派生だから巫女さんだと思い込んでました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

派生は巫女さんだと思ってたヶど違うのね
コイツか(▼Д▼#)

近場で野狐のETCで結晶作ればいいや♪と思ってたら

作れないil||li _| ̄|○ il||li

しょーがないので楽に行けるルディのチャックマで

カリカリカリン♪















6時間過ごしちゃいました・・・
朝5:00過ぎてましたil||li _| ̄|○ il||li

さすがに続きは出来ません(w_-; ウゥ・・

明日やろうっと・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



スゥ Lv.177 77.55%(+0.03%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会社から閲覧常習犯のまゆです。
おはようございます<(_ _*)>

すーちゃん今度クエお供させてくださいね...
BSとNLでクエスペ目指してますです。はい...

まぁそんなこんなで仕事してくま!
ほなまたなw
ahchan |  2009.10.03(Sat) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

BS@10個ほどなんだけど クエつまってしまった;;

で 棚からぼたもち のすぅさんですかw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

だんちょさんお勧めの姫で 無事LVUPして
就寝しましたけどぉ
あのまま 寝てませんでしたぁ?
首 痛めないでくださいね~

(笑)疲れたゎ・・・・
k |  2009.10.03(Sat) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/212-fca4e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
