09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

シグナス最後のクエスト(≧∇≦)b~騎士団長になろう♪~

騎士団長への道

派生

通常のクエストではなかったため飛ばしちゃってSSありません

内容

エルナスのゼイドから始まります

とりあえず話しかけて下さい。

・・・この@ぜんぜんSSがないので

まったく覚えてなくて・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


黒いウロコ

派生

派生<黒いウロコ1
派生<黒いウロコ2
派生<黒いウロコ3

内容

黒いウロコを手に入れることです

アタシσ(゜-^*)は・・・友に貰っちゃったので

何から出るのか把握してませんがil||li _| ̄|○ il||li

黒い鱗

報酬

黒いウロコ報酬1
黒いウロコ報酬2
黒いウロコ報酬3
黒いウロコ報酬4
黒いウロコ報酬5

追放された龍族

派生<追放された龍族

内容

グリフォンとレッドドラゴンのMAPが繋がったのはご存知ですか?

その間にあるMAPにいるニックスに話しかけて下さい。

報酬

追放された龍族報酬1
追放された龍族報酬2
追放された龍族報酬3
追放された龍族報酬4
追放された龍族報酬5


卵誘拐事件

派生

派生<卵誘拐事件

内容

グリフォンとレッドドラゴンを倒してください(≧∇≦)b

・・・・ムリな場合は倒してるMAPでいさせてもらって下さい。

グル組まなくてもそこにいるだヶでクエストはクリアできますよ

報酬

卵誘拐事件報酬1
卵誘拐事件報酬2
卵誘拐事件報酬3
卵誘拐事件報酬4
卵誘拐事件報酬5

次に・・・死龍にあるMAP(入り口は右下)に行って下さい

禍々しい玉

コイツに話しかけると・・・

消えた騎士

派生<消えた騎士
これが出ます

派生

消えた騎士派生

内容

またもやまともなクエスト欄が出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

ナインハートに話しかけましょう

報酬

SSがなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


黒い魔女の呪い

派生

派生<黒い魔女の呪い

内容

エレオノールいたw
死龍のMAPに行きましょう

さっきまでいなかったNPCが増えているはずです

そいつに話しかけると・・・別エレヴに行きます

そーすると・・・エレオノールがいます

話しかけて・・・

ココは拒絶を押すのです
拒絶を押しましょう(≧∇≦)b

↑ココ大事

そして・・・


エレオノールを倒しましょうヽ(`Д´)ノ

報酬

黒い魔女の呪い報酬1
黒い魔女の呪い報酬2
黒い魔女の呪い報酬3

女王の騎士団長

派生

派生<女王の騎士団長

内容

現在のエレヴに戻ると・・・


報酬

女王の騎士団長になりましたぁ
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!


騎士団長誕生
騎士団長になりました(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  ver.1.65~シグナス騎士団現る(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

そぉかぁ あの中には 黒い玉があったのかぁ
なぞが解けてなんだかすっきりwww

あの後寝落ちして 首痛めてないかが 心配でふ

すぅさんのは 綺麗やし いつも楽しみにしてうんよー^^
k |  2009.10.03(Sat) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)

頑張ったね^^

次はスゥェットcの200ですね!
これからも頑張って^^
らら |  2009.10.03(Sat) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/213-073b1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
