09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

内容は盛りだくさんなんだヶど・・・最後はやっぱり(´;ω;`)ウッ…

君のための雪・月・花更新しました(≧∇≦)b

騎士団長クエスト編はコチラ

神獣獲得?!編はコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

そうそう!!

昨日の記事で(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

チャックマ狩ってたでしょ?

あれ・・・間違いil||li _| ̄|○ il||li

レベル30のMOBからは・・・


結晶が作れない(´;ω;`)ウッ…


なのでもう一階下の・・・パンダに変更(w_-; ウゥ・・

ちゃっくまは間違いでした><
恩恵は・・・

クロワーパンダカードだw
カードだけヽ( ´ー`)ノフッ


せんちゃんが何でも・・・ブラッドアイをドロップしたそうで♪

ならば(≧∇≦)b

30%をわけてあげようぢゃないヵヽ(`Д´)ノ

せんちゃんと
貼る直前には

UFO付なるみ
なるみっちとレクPが着たけどね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



23時からアキバデュナスに行くことが決まった長女・・・

だヶどさ

パチだヶでレベル70になっちゃった姫ちゃまの

3次転職(≧∇≦)b

したぃのぉ・・・


テレポ石でエルナスにばびゅーんと飛ぶために

珠華蕪さんのサブに目印になってもらって飛ぶ(≧∇≦)b

(o_△_)oギャフン
・・・余分なものまで貰ったil||li _| ̄|○ il||li

ロペイラさま・・・転職したいです
ロペイラさまぁ・・・転職したぃですぅ♪

ハインズ戦に向けてエリニアの中をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してた途中で

ケロさんがRD湧いたそうで(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


急いでCCします(^ー^* )♪



ケロさんが呼んでくれたのー
ケロさん<(_ _*)> アリガトォ

無事RDのカウント稼げました(≧∇≦)b


3次転職を後回しにして・・・

謎だったあの場所・・・
騎士団長のクエスト進めてたんだヶドね・・・


装備移動してないことに気づいた(´;ω;`)ウッ…


σ(・д・*)コッチ後回しだ・・・

てかw後回しばっかりwwww

とりあえず・・・転職すっかヽ( ´ー`)ノフッ

ハインズ戦は・・・大変すぎてSSどころぢゃ><
ハインズ戦は・・・大変どころの話しぢゃなくってil||li _| ̄|○ il||li

SSどころではなかった(´;ω;`)ウッ…

でもよかったC=(^◇^ ; ホッ!と思ったことは

オルクエで使用した聖水がまだ残っていたことです(≧∇≦)b



3次転職のクイズは(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

アタシσ(゜-^*)の場合はρ(・д・*)コレでした

3次転職1
3次転職2
3次転職3
3次転職4
3次転職5
答えなんてわかってるものなのに・・・

焦ってスカイプで答え聞きまくってたよwwww

慎重に考えればわかることなのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

やったね
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

さぁ・・・・

@は転職(`□´)/ダァァー!!

プリーストになりました
ということで・・・


無事プリーストになりました(≧∇≦)b

・・・これでまたパチンコの日々が続きますがil||li _| ̄|○ il||li


23時になったので

次はアキバデュナスです
アキバデュナスにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

デュナス戦
とはいえ・・・

多少の墓はあったヶどさ

デュナス終わり
ふつーに終わるモンなのです♪

クエストクリア組〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪



女王様ぁぁぁ
次は・・・装備移動して騎士団長のクエストの続き♪

戦闘だー!
エレアノール戦は大変だったil||li _| ̄|○ il||li

時間かかりまくっちゃうのね(w_-; ウゥ・・

やっとココまで減ったよ
こんなに時間かかってやっとココまで・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

やったぁぁぁぁ
やっと倒せた・・・C=(^◇^ ; ホッ!

さぁこれで!!

女王様よかったねー
騎士団長の誕生です(≧∇≦)b

クエスト編はそっちでみてねっ

もーこの子のパチ玉は・・・

使わないだろうから

パチガシャに交換(≧∇≦)b

※多少残しておいてアバタかいますが。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

パチガシャ7枚回したよ
ガイア桃は+3でした・・・il||li _| ̄|○ il||li


残った時間でクリスタル集めよ(≧∇≦)b

クリスタル集めです
でもね・・・

出るものといえば

ピグカード
リボンピグカード
ピグカードまた出た
・・・またリボンピグのカードですか
カードばっかりヽ(`Д´)ノ

防御書だったよ・・・
ρ(・д・*)コレにいたっては防御書だったという落ち・・・




そして!!


やっぱしクリスタル中にON寝にて終了のフラグでしたil||li _| ̄|○ il||li



スゥ Lv.177 77.69%(+0.14%)

姫様 Lv.70 90.61%(+488.50%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆あーちゃん

  会社から(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

  アタシσ(゜-^*)もたまぁに(?!)会社からネットサーフィンしてるから

 人のこと言えないil||li _| ̄|○ il||li

  クエスト(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  スゥキャラは既に1000個超えてるのね

  だヵら・・・別キャラでお供いたしますわん♪

 。。。スカイプでも一緒にやりながらする?(='m')くすくすっ♪


☆kさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  ・・・モチロン寝てましたともさヽ(`Д´)ノ

 平日はアタシσ(゜-^*)はあんなもんですil||li _| ̄|○ il||li

 
  これからはやっとスゥの記事を書けるようになるよ(´;ω;`)ウッ…

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/215-8721ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
