05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

栗拾いは大変よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

2倍かけようとサーチしたら・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

同じ狩場にいるぢゃぁん♪

薔薇ちゃんと
ジュニアとその孫に当たる方に

2倍を掛けに出張です(≧∇≦)b

で。。。アタシσ(゜-^*)はといえばwww

ひっさびさのオハゼ
ハゼ(='m') ウププ

30分しか狩れないとわかってる状態だったから

ココで♪

でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

30分で・・・さすがハゼ@@
さすがハゼよねっ

30分でこんなにドロップシタ\(・o・)/ワア!


今日もホンテです(≧∇≦)b

今日もホンテに行って来ます
さっきハゼ狩ってたのでメモリもお掃除しないと

ホンテカクカクになっちゃうからね・・・

お掃除に裏行って帰ってきたら!!!

えっ
ゆっきーな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

枕草子書きたかったとか何とか・・・・


知るか(▼Д▼#)


集合SS20091004
みんな(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

・・・日曜なのでさらっとSSのみで(≧∇≦)b

だって順調すぎるくらい順調だったんだもん

1時間多分かかってないや・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

まww途中敵前にいないのが数枚あるけどさil||li _| ̄|○ il||li

首1 20091004
首2 20091004
足・・・タイミング遅かった
羽・・・ワタシはどこ??
→腕・・・・誘惑直後
→頭・・・落とされた直後
←頭 20091004
中央頭20091004
←腕・・・日付変わる前に終わった
12時バグが起こる前に終わったよイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

ぼーずさんと
終わって出たらぼーずさんがいた( ̄◇ ̄;)エッ

今までこのPTにぼーずさんいたかしら(゜_。)?



今日もダンジョンへ
とりあえずメイプルクリスタルやってぇ・・・


栗と皮・・・両方を求め
エリン森のね・・・クエストが初日バグだったのかなんなのか

※アタシσ(゜-^*)の見落としかもだけどww

やってないことに気がついたΣ(゜m゜=)ハッ!!

レベル91以上のMOBってことで

赤Yに決定(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

横しちゃったから速攻謝ったのに・・・
狩ってたら上に人がいたΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

速攻謝ったら・・・・かまいませんよーの後に@@

(⌒▽⌒;) オッドロキーしましたwww

既にMAXのカードは・・・
ココのカード・・・既にMAXなのよね・・・

まだカード1枚も持ってないまいちゃんにあげました♪

まいちゃんと一緒に栗クエするんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

加護さんが別キャラで来たよ
・・・吊だけの加護さんも着たけどねil||li _| ̄|○ il||li


それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.177 89.25%(+9.19%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆夢の聖魔さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  何もでないよーヽ( ´ー`)ノフッ

  うんうん!(^-^)また遊ぼうねっ♪


☆MAXかもしれないさん

  ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

  また水曜ですかwww

  どーせ来週はアタシσ(゜-^*)補欠にもなってないし

  固定のみだから行けるかも♪

  ・・・風弓ちゃんでインしてみます(´;ω;`)ウッ…


☆未来さん

  HBあればじゅーぶん耐えれるよ(≧∇≦)b

  戦士ならさ(^ー^* )フフ♪

  憧れってwww

  単なるヘタレパラなんだヶドナ(*゜‐゜)ぼぉー・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てへ 昨日すりぴでばったりあって
声かけたのにいなかたε=(>ε<) プッー!

ひどいよすーちん^^w
仲良くなったらFLもおねがいね(すうううう
夢の聖魔さん |  2009.10.06(Tue) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

昨日すりぴでばったりあったのに
いなかった!ひどいよすーちん/w/
叉仲良くなったらおフレンドさんも
よろしくね!(はぁと
夢の聖魔さん |  2009.10.06(Tue) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/217-666f7f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
