03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

メンテ前に急いでレベルアップ(≧∇≦)b

なんか・・・FC2ブログランキングを久しぶりに見たら

1stの方がさ

1stが・・・
未だにこんなところにいる@@

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ

もー半年は更新されてないっていうのに・・・

皆様どーもありがと(゜ーÅ) ホロリッて感じです

今は2nd.ですからねっ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

これからもどーぞョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

イン前にスカイプでBB要請を受けたすぅさんは・・・

乳の補充へ行くためにイチゴ牛乳を(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

!!!






ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ねろすときこちゃん
連日のバッタリ@@

なんざんしょ・・・この偶然たるものは・・・・(゜_。)?



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20091006
どーも<(_ _*)> アリガトォ

にしても・・・60%鈍器書が溜まりに溜まってきちゃった(*'▽'*)わぁ♪

どー始末してくれようと思案に暮れています・・・

低レベル鈍器に貼りまくってその辺に落としまくってやろうかしら(´;ω;`)ウッ…

ってほど溜まってきちゃったなヽ( ´ー`)ノフッ



カムナに行ってみたらば

集合・・・多くね?
人・・・・多@@

ウチラBBに行く人以外にも集まってきてたようで(・Θ・;)アセアセ…

見たらMAXBOSSの面子だったwwww

アタシσ(゜-^*)もそっちで集合と間違えられそうだったよ(='m')くすくすっ♪



BB始めてからずーッと

メンテうぜぇ
メンテ情報うぜえ(▼Д▼#)

スキルやHPバーが見にくくてしょーがないったらないil||li _| ̄|○ il||li

もーわかったから・・・1:00には落ちてやるから・・・

消えてくれ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と言う心境・・・



ぁそうそう♪

雷で100k越えをココで確認できたよ(≧∇≦)b

精霊の祝福が12&MH25&SE30という

重なり合った状況下でも・・・

c(・。・) ちょこっとね・・・嬉しかったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

そんなこと考えつつ(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら。。。

着替える暇もなく178になっちゃった
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

SSのタイミングがずれていることでで分かるように・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1回目でレベルアップしちゃったよ@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

2回目の予定だったのに(゜_。)?

※@40Mくらいあったの><

結局INT装備に着替える間もなくあがっちゃったぃヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ・・・

とにもかくにも

レベル178になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ブレイズ2回目
2回目のブレイズ戦でわかった・・・・


余裕で40M超えて入ってきとるやんけ@@

油断禁物・・・



振り替え用の書を買いにSHOPに入ったら

ガガメガネ
( ̄◇ ̄;)エッ

ゆっきーな・・・il||li _| ̄|○ il||li

よりにもよってガガメガネかぃよ@@

しかも・・・先日書ききれなかった枕草子つきで・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

<(_ _*)> アリガトォ ・・・?

暇させてもらってます
相変わらずこんなところでおさぼりしてます(='m') ウププ

シャンデリアんときってアタシσ(゜-^*)必要ないんだよねヽ( ´ー`)ノフッ

※ブレイズ戦だって必要といえるのか・・・(´;ω;`)ウッ…

ブレイズ3回目
とりあえず3回目途中で数名の友の要請がきて・・・

アキバデュナスの討伐隊に入ってくれってね

アタシσ(゜-^*)とせんちゃんとシルが呼ばれたのかな?(゜_。)?

ぁーーぶんcもか・・・

だヵらBBは3回で終わり♪


またやろうd(゜ー゜*)ネッ!

たまにで結構ですから><




アキバに行ってみたら

アキバデュナスへ
ぬお@@

たくさんいるぢゃん!!

呼んだその友の交流の広さが伺えます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


その場にゆっきーながいた@@

貰ったガガメガネのお礼を言ったら・・・

『つけてないぢゃん』

・・・

( ̄0 ̄;アッそうね・・・

ガガメガネ・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
(*'へ'*) ンー

どーなんだρ(・д・*)コレ・・・

ガガはセットぢゃないと似合わないのかもしれない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

デュナス中
えーっと・・・
 
1回死にました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ただ・・・慌てすぎてSS撮れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

※ブロガーの風上にも置けねぇ(▼Д▼#)

原因は・・・HB切れ時にリフレクで><

でもまぁ車輪で戻ってきて事なきを得たし・・・

1回死んじゃったよ
早々に終わったしね(≧∇≦)b

終わりよければ全てよしってなもんですよ(^ー^* )フフ♪

え・・・ぶんc??
・・・( ̄◇ ̄;)エッ


終わりよければ全t(ry

ぶんcはアンテッドヒールにやられてましたwwwww

しかも・・・自分の。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ぶんc!!!
だからって・・・

あげ逃げスンナヽ(`Д´)ノ



とりあえず・・・メンテまで@30分ってところだったヵら

メンテギリギリまでクリスタル集め
やれるところまでやってね♪

ドロ2倍かけるの忘れた・・・
しっかしドロ2倍を掛け忘れてる自分がいたりwwww

焦りすぎだろっての(='m') ウププ

アタシσ(゜-^*)のMH30はまだとーぶん先のようですil||li _| ̄|○ il||li


パチ放置も出来ないや つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 12.30%(+18.02%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆KEYBOさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆中のところ・・・

  屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

  あのクエスト繰り返し受けられるんだよー♪

  ・・・時間があったらやってもいいけど

  また萎えそうだ(´;ω;`)ウッ…



☆夢の聖魔さん

  メンテで升やらがいなくなるってんなら

  長期メンテも仕方なかろうが・・・

  いったい何やってるのかが不明すぎて

  コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

  基本動いてないスゥは・・・ON寝確率90%ですぉ?(゜_。)?

  ※残りの10%はチャット中か放置中((

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

あれは たまには貴様ら早く寝ろーって言いたいのかと・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いったいそんな長時間 なんだったんだろねー
k |  2009.10.07(Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

更新みてたらさほどのことゎわかります!!
あたしもON寝おおいよ
夢の聖魔さん |  2009.10.08(Thu) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

のぞいてみたwww

スゥc('-'*)オヒサ♪ブログのぞきにきました^^
とってもカワイイ!!それに面白いです^^
この前はわざわざさ倍かけに来てくれてありがとでしたm(._.*)mペコッ
又覗きに来ますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪v-315
薔薇姫 |  2009.10.08(Thu) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントした時間が悪いのか返しづらいのか知らないけど
私のコメ返がない((((((ノ゚⊿゚)ノ
まぁ忙しいんだろうからいいや(

私もMH30欲しいけどなぁー
その前に私ゎMH20(
BBも行きたい・・
やりたいこといっぱい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
未来 |  2009.10.08(Thu) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/220-3055a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
