03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

台風ひどかったですね・・・(w_-; ウゥ・・

あられ餅編更新しました(≧∇≦)b

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日はエントリー制ホンテのほうはおやすみ・・・

だったらこなしちゃうのがお得よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ココと行ったりきたりで20個貯めたよ・・・
クエスト・・・

とりあえずあられ餅のETCが出るMOBがいるところで・・・

イベントガイドから近いところってことでココでやってみましたよ

あられ餅20個(≧∇≦)b・・・・(´;ω;`)ウッ…

学者うさぎと
結果は・・・クエスト記事をご覧くださいな♪


月の国に行ったついでに

遅ればせながら
ほんとにほんとに遅ればせながら

なんだヶど・・・

月の花やっと今頃集めてますよー・・・・

前に来た時は慌ててたからナァ
前回着たときは時間がなくて慌てまくった中でやったので

全然わかんなぃ状態の上に、想像する力もなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

今、バッチからだいぶ時間がたっていろんな情報が出てきてるから

出来るってもんですよ・・・

月花ピンが欲しいです報酬1
月花ピンが欲しいです報酬2
とりあえずは1個♪

月花ピン
ρ(・д・*)コレ・・・標準なんですか?(゜_。)?粗悪でしょうか?(゜_。)?

・・・わかんない(´;ω;`)ウッ…



串焼きクエストはせんちゃんに見事騙されて(?!)

ジュニアイェティでやって・・・でもどーやってもETCが出ない@@

よくよく見ればLv.50ぢゃんかヽ(`Д´)ノ

※串焼きクエストETCはLv.51以上のMOBから((

次はココで串焼き30個に挑戦
結局リプレの横MAPでやることに決定です(≧∇≦)b

時間が着たらすぐ固定ホンテにいける近さってのもいいよね♪


そーやって何度も何度も行き来してるときに

逃げるなヽ(`Д´)ノっていう全チャが見えた・・・

( ̄◇ ̄;)エッ


アタシσ(゜-^*)???

誰だ@@

わかるかぃwwww
言われなきゃわかるかぃなil||li _| ̄|○ il||li

120の騎士団長になったソウルマスターのままで

分かれって方が無理っちゃ・・・

なんでもソウルマスターでクリスタル集めしてるそうで。。。。

でも悩みの種はすぐにMPが切れることなんだって

(*゜・゜)ンッ?




メインはLv.200のDKでしょ?


HBかけたらいいのに


言ってみたら・・・今気がついた!!Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

だって(='m') ウププ

天然でお茶目です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



串焼きクエストの途中でにとんから

神殿クエストお手伝い要請が・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

まぁ1時間ほどしか付き合えないけど・・・

v('▽^*)ォッヶー♪

よぉにとん・・・可愛いか?
なんだヵ可愛くなってるって言われた@@

ドンだヶ前なんだよww会ったのって(≧m≦)ぷっ!

999クエのお手伝いでした
まぁ999匹倒すんだヵらバシバシ行っちゃうよー♪

報酬でくれるんだって♪
そろそろ固定ホンテ・・・って言ったら

手伝ってくれた御礼にって


時間の欠片6個も貰っちゃった@@

にとん<(_ _*)> アリガトォ ・・・(´;ω;`)ウッ…



外にいる面子は数名しかいない・・・

@はほぼ洞窟暮らしという固定ホンテ

なのでドア係をすることになったスゥさんは

ヴィンさんと
ヴィンさんを見送ったり(≧∇≦)b

ミケさんと
暇そうなミケさんと戯れたり・・・・って( ̄◇ ̄;)エッ

ミケさん。。。ほんとに暇だったのかは不明((

省吾さんとこだちゃんと
洞窟の中に入ったらそこに★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆な

カップルがいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



戦闘は・・・ほんとに順調すぎるくらい順調で・・・

ただね遅い時間でしょ(´;ω;`)ウッ…



ON寝との戦い(≧∇≦)b


・・・アタシσ(゜-^*)は中央頭付近がやばかったですil||li _| ̄|○ il||li

あるNLさんは・・・クリスタルの裏で一時動かなくなってました(´;ω;`)ウッ…

※奇跡の回避で死んでない辺りが投げよね@@

それともひとつ怖かったのが・・・

台風(´;ω;`)ウッ…

家直撃なんですよil||li _| ̄|○ il||li

停電!!とか・・・ガラスがバリーン!!とヵ・・・

もーね・・・

ホント他の・・・外のことが気になって気になって(´;ω;`)ウッ…

首1 20091007
首2 20091007
足 20091007
羽 20091007
→腕 20091007
←頭 20091007
中央頭20091007
最後は誘惑回避で椅子のみ
最後は誘惑回避で椅子座ってるだヶだヵら

ほんとに意識が飛ばないように。。。飛ばないように・・・

戦うのが大変だったヵもwww

(*'へ'*) ンー

こんな時間まで平気で起きてられる時は起きてられるのに

なんで今日に限って・・・il||li _| ̄|○ il||liッて感じでした



それではプリパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 18.35%(+6.05%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返ッ♪

【More】

☆楓ですょ さん

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

 その辺チョー疎いんですil||li _| ̄|○ il||li

 お力になれず申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…


☆未来さん

  大体の記事は予約投稿のため

  ある程度の時間のコメントまでしか対応できないのです><

  なのでそれ以降のコメントは次の日の記事で対応させていただいてます

  ※大体記事UPの時間は中の人の子供の寝かしつけ時間ですもん

  ハゼは・・・残念ながらLv.85なんですよ(´;ω;`)ウッ…

  ハゼで出るもんなら速攻行くのに・・・

  やりたぃことがいっぱいあるってのはいいです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  楽しくゲームが出来るってもんです(≧∇≦)b


☆kさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  1:00にはダウンしたってのに

  アタシσ(゜-^*)はまたも・・・SS加工中にON寝かましましたil||li _| ̄|○ il||li

  公式には未実装MAPのテレポストーン登録削除ってなってたけど

 あれ・・・絶対そんなに時間かからないから他のことしてたてのバレバレっちゅのw



☆夢の聖魔さん

  (*'へ'*) ンー

  ON寝ぢゃないときってのは

  10%もないかも(´;ω;`)ウッ…

  実際睡眠時間が平日は平均3時間取れればいいほうなんだし・・・

  こりゃ早死にするなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

  気をつけないとなぁ・・・


☆薔薇ちゃん

  復帰〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  相変わらずの亀の歩みなので

  レベルなんてすぐ追い抜かれちゃうだろうね(・Θ・;)アセアセ…

  今度一緒に遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

 ブログは・・・まぁボチボチやってきますわwww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

睡魔との闘い☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

二人して 今日の重さは台風のせいだったんだろか?(?_?)
初めてエルダーさんと話したねぇ(ヴィンさんのことです
なんて話していたところへ お二人が

そのコロにはスカから戦さんの寝息が。。。。。。
また ON寝してましたゎ ((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
k |  2009.10.08(Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

初コメです~



楓鯖でNWとページを育てているものです



今後ページ育成のアドバイスをお願いします~
鷹 |  2009.10.09(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~ なるほどw
(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆

それよりー
やりたいこと多いと、約束の時までにレベルが上げれない((
とりま来週までに150ゎ行かないといけないんですけど(*´艸)(艸`*)ネー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ オハゼ地味にうまいよね(’
未来 |  2009.10.09(Fri) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

睡眠時間3時間ぐらいだけど
学校でいっつもねてるから
大丈夫かなーw

早死にするなら一緒に死のう!
夢の聖魔さん |  2009.10.09(Fri) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/221-7299c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
