08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

今日はデュナスとニーベのお手伝い(≧∇≦)b

昨日・・・

クリスタルやってたんだヶど

ザク時間終わっちゃったのにチケットがまだ残ってる状態だったの

実は・・・

なので!

昨日できなかった2回分
昨日できなかった分をこなして・・・


アキバデュナスへ行ってみよう
アキバデュナス協力要請があったので行ってきました(≧∇≦)b

まりちゃn
ギルドのまりちゃんがアバ新しくしたらしくて

見せに着たり。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

先にココへ・・・
なかなか始まらないから・・・

ついついグル組み終わってるから先行ってる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

って来ちゃった♪

そしたらサクサク進んじゃったぁ・・・

寝ている戦菊
戦闘中にどーもHBが来ないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・と

思ってたら!!

ON寝してやがったil||li _| ̄|○ il||li

最後は起きてくれたけどね
最後には起きてくれたからC=(^◇^ ; ホッ!

そのまま残っちゃってたらやヴぁィからね・・・

入れない・・・
次に公園PTクエ(上空目的)やるつもりだったのに・・・

入れない( p_q)エ-ン

や・・・やっと入れた
30分くらい入れなかったけど・・・

やっと入れた(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

お待たせしてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



やっと公園PTクエやってみたんだヶど・・・

みんな強すぎて敵が湧かず・・・
みんながつぉすぎて・・・


敵がいない(´;ω;`)ウッ…

HP高いからね。。。こいつらなにしろ
セングセングセング!!!

でアタシσ(゜-^*)はお手伝いっすねっ♪

げーん・・・イベントボーナス始まっちゃたぃ
Σ(゜m゜=)ハッ!!

γカードがMAXになっちゃったぃil||li _| ̄|○ il||li

こんなところでイベントボーナス始まっちゃっても困っちゃうよ・・・

こっちはわざと拾わないように
αカードも出たけど

アタシσ(゜-^*)持ってるから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

他の方にお譲りしちゃったり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どんまぃ><
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どんまぃぃぃぃ(´;ω;`)ウッ…

レミさんこだちゃん上空ETCクリア!
結局1回のPTクエで・・・

こだちゃんとレミさんクリア(≧∇≦)b

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ニーベに行ってみよう!
その足でニーベに行くことに♪

聖魔がいない状態だったヵら

アンドレさんに来てもらったよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ニーベ1段階20091009
ニーベ2段階20091009
ニーベ3段階20091009
c(・。・) ちょこっとね・・・時間かかっちゃったヶど

無事ニーベもクリア♪

ただ・・・魔獣にはもーちょい人いた方がいいからね

明日やることにしました(≧∇≦)b

おつかれでしたっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また明日よろしく(^ー゜)ノねっ

今回の分のクリスタル。。。あっ!メシア付け替え忘れた
( ̄0 ̄;アッ

ニーベでジャンプブレストしてたヵら

勲章付け替えたんだっヶ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

変えるの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li

ココにいる方々は・・・どーも全員にとんの友のようで
クリスタル入ろうとしたら

いきなり2人に人気上げられた@@


誰だ@@


。。。にとんの友でしたil||li _| ̄|○ il||li




それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 22.52%(+2.87%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  そっかそっかwそーいう話してたんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  せんちゃんのON寝は仕様です・・・(´;ω;`)ウッ…


☆鷹さん

  始めまして~~♪

  ページ・・・アタシσ(゜-^*)はてけとーだヵら・・・(´;ω;`)ウッ…

  しっかりした方のブログでお勉強したほうがいいかもしんまぃよ><


☆未来さん

  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  ハゼは・・・ほんとにいいんだよ(≧∇≦)b


☆夢の聖魔さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  ほんとにヤヴァイときはちゃんと寝てますから大丈夫(≧∇≦)b

  アタシσ(゜-^*)は仕事中に寝ることは許されないから(´;ω;`)ウッ…

  ※大体(´ρヾ) ネムネムゥーの時間に会議あるんだヶどねil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおん;
怖い先生の授業中に眠くなるのといっしょかしらww
よくあるよくあるw
夢の聖魔さん |  2009.10.11(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

トウキョウ進みたいなぁ~・・
まだベルガ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨日ゎグダって接触死した(ぇ

このごろなんかレベル上がらないんだよ(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱ残Dないからかな-ω-
未来 |  2009.10.11(Sun) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

いっぱいお手伝い☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
おかげさまで DKも残すはひとつだぁw

って BSも渋谷まで終わらせたけど
その先行ってないので 機会があったら 
誘ってくださーぃ
募集はよくあるけどさ 知らないとこ行って ワタワタしたくないとか・・・

渋谷行くときは また DK↑放置でBSでくっついていきたいでーす
k |  2009.10.11(Sun) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/223-8b0c611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
