09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

約束の魔獣にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

頑張ってインしたんだヶド間に合わなかった(´;ω;`)ウッ…

みーさんの拡声器
とりあえず謝るのです(ノд-。)クスン

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



魔獣に行くために補充してたら

専務・・・(=m) ウププ
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ρ(・д・*)コレ・・・専務もしかしてホンテ中ぢゃね?(゜_。)?


約束の時間が近づいたので

待ち合わせ場所にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

魔獣の待ち合わせ場所
今日はレミさんとこだちゃんのクエストクリアのための

魔獣に行くのです(≧∇≦)b

だったんだヶど・・・珍しくレミさんが寝こけちゃったようで(´;ω;`)ウッ…

また今度行こうね♪

魔獣がんばるのです
魔獣は2PT+2で行くことになったんだヶドも

初めて戦闘する人・・・HPがびみょーに足らない人・・・

そんなの差し引いて【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪からいいのです♪

しょーごさんの激写!
(w_-; ウゥ・・どんまぃ><

SSのために魔獣をどかされましたwww

※ほんとはリザのためよんw

戦闘員全面子
遠距離の方までSSに入れようとすると

魔獣が入らなくなります(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

15分弱で終わったぁ
大体・・・15分くらいで終わったかな(゜_。)?

魔獣どかされたりしなきゃモット早かっただろうけどwww

おつかれんw
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊ぼうねっ♪



魔獣の@は・・・

コク板さんとみゆcDKのための公園PTクエ(≧∇≦)b

コク板さんとみゆcの公園PTクエ
なかなかETCが出ないこの2人・・・

頑張らせていただきますペコリ(o_ _)o))

セングが活躍
セングうちまくって頑張ったんだヶド・・・


出ない(´;ω;`)ウッ…

ま・・・また頑張りましょうか・・・(ノд-。)クスン



さぁ♪

っと・・・(゜_。)?

影番の200
影番の200 №2
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

調整も何もせずにおもっきしBBで200にしとるべ・・・この男il||li _| ̄|○ il||li

せんちゃんの先走った拡声器を除けば・・・


アタシσ(゜-^*)が一番だもーん♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


※除くな((


スゥ Lv.178 25.03%(+2.51%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆夢の聖魔さん

  てーヵ・・・仕事中に寝られないっしょ(w_-; ウゥ・・

  自分の責任問題だし・・・

  学校はまだしもさーー


☆未来さん

  神殿に行くべし(≧∇≦)b

  ベルガは・・・接触しながらぢゃないと今や倒せないっしょ

  接触戦闘なら・・・ハエが沸かない♪


☆kさん

  BBはなぁ・・・アタシσ(゜-^*)も誘われた時にしかいかないんだよねw

  急いでレベル上げることに違和感を覚えてるんだわね・・・

  ※アタシσ(゜-^*)のわがまま((

  渋谷は。。。きっとそのうち開催されるから

  また行こうねっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥさんこのごろ東京ばっか(*´艸)(艸`*)ネー
私も連れて行ってもらいたいです←時間的に無理

ベルガ接触PTとやらに挑戦してみたけど
グダって撤退ヽ( ´ー`)ノフッ
やっぱついていったほうがいいのかな・・
自分で集めるんじゃなくて(

神殿ゎ今忘却2o((*・ω・*))o゙
未来 |  2009.10.12(Mon) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

お恥ずかしいながらHPが足りませぬ。
振りなおしたほうがいいかな・・・

連れて行ってもらって非常に感謝です。
ありがとーん!

また連れて行ってね^^
凸省吾凸 |  2009.10.13(Tue) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/224-3f137395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
