04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

魔獣とホンテと・・・シグナス?(゜_。)?

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

記事書こうとしたら・・・

公園PTクエの要請がきたので・・・

文章は後で><

失礼しましたペコリ(o_ _)o))

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日は

気が向いて今日はこいつから
なーんか気が向いてコイツを起動しちゃいました(='m') ウププ

そしたらそこに・・・KEYBOさんいたけど。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

下にぶらさがってみました・・・
この@用事があったからさつきのところに行ってみたんだヶド・・・

(w_-; ウゥ・・放置il||li _| ̄|○ il||li

タイミング悪かったか(´;ω;`)ウッ…



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20091011
どーも<(_ _*)> アリガトォ


今日はなんだか気が向いて・・・

※気が向いてばっかり。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

びさすだよーん
1回だけビシャスしてみたさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そのビシャス中にレミさんから召喚されて・・・

今日も魔獣です
今日も魔獣(≧∇≦)b

魔獣のメンバー
2PTで======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

魔獣中
シュリしか見えてないんだヶド><

ほんとなら2人遠距離いるんだヶどもピクセルの関係上切り取るしかないのが

(((´・ω・`)カナシイ…

魔獣終わり
最近白とっても関係ないんだよねヽ( ´ー`)ノフッ

はいちーず・・・だそうだ
・・・号令により(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪だって



なんだヵ・・・公園のお手伝いしてただヶで

栗がノルマの半分超えちゃった@@

だったら・・・腰すえて集めてやろうぢゃないの(▼Д▼#)

※賞味20分の決意((

後悔神官カード
また出たよ
・・・カードも2枚出たけどね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


今日はホンテヽ(`□´)/ダァァー!!

ホンテいっきまぁす
いつもドアご苦労様ですペコリ(o_ _)o))

トラップが・・・ない!
σ(・д・*)コッチは。。。。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!TRAPがNEEEEEEEEEEE

・・・体の具合でも悪かったのか?ゆっきーなヽ( ´ー`)ノフッ


戦闘は。。。まぁいつものごとくil||li _| ̄|○ il||li

首1 20091011
首2 20091011
足 20091011
羽 20091011
→腕 20091011
→頭 20091011
←頭 20091011
中央頭 20091011
←腕 20091011
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週お会いしましょう♪


土井君(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら。。。

・・・へっ?
くそぅ・・・やられた・・・il||li _| ̄|○ il||li


12時ちょーどに終わったホンテ戦

日付が変わったからρ(・д・*)コレもできるってもんです♪

今日のクリスタルへ
おや@@専務・・・

話しかけたんだヶど返答なし(w_-; ウゥ・・

専務・・・またですか
中に入ってから反応するなよヽ(`Д´)ノ

皮集め
泣き声はまだだヶど

皮も結構時間かかるから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

先に集めておくのが吉(≧∇≦)b


皮集めた足でRD探してテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ちょーど戦闘中のchがあったから

泣き声があまるか聞いてみたのね・・・

そしたら・・・


どーぞって(゜ーÅ) ホロリ

泣き声分けてくれたのー
見知らぬアタシσ(゜-^*)にも優しくして下さる方が

メイポにはいっぱいいるから。。。楽しく出来るのです(≧∇≦)b

いやな思いもc(・。・) ちょこっとね・・・あるけど・・

でもソレを補って余りあるくらい楽しいことや(゜ーÅ) ホロリとすること。。。

腹を抱えて笑わせてくれること・・・

やっぱしメイポは・・・


いいね(≧∇≦)b

※只今体調不良のためちょっと気分が凹・・・

  いつもと違うテイストかもね((今だk

気まぐれで作っちゃいました
時間がc(・。・) ちょこっとね・・・あまったヵら

何を思ったのか作成しちゃったシグナス・・・


フレイムウィザード目指します(≧∇≦)b

ァーーでもσ(・д・*)コッチは風弓ちゃんほど

力入れませんヽ( ´ー`)ノフッ

聖魔の姫ちゃまと同IDだヵらして・・・

装備の使い回しができるなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・くらいの

軽い気持ちなんで(・Θ・;)アセアセ…

とりあえず気が向いたときにやります
とりあえず・・・ほんとにたまぁーーーに出現するかもしれませんが・・・


これヵらもスゥさん一家をよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



スゥ Lv.178 32.46%(+7.43%)

火魔 Lv.13 66.73%(+1366.73%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆未来さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  頼まれたらやっぱ行くよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  今周りがみんなやってるから

  行くんですよ(≧∇≦)b

 忘却く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度神殿てつだいなされ^^w
あ、でも寝ONかwwww
夢の聖魔さん |  2009.10.12(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

スゥさんが8時くらいにINすらばいいのよっ ←無理言うな
ベルガいつ行く事やら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

むむっ
火魔シグナス作ったなっ
・・作りたい職ありすぎて困り中の未来です(
今ゎ気分的に斬り作成中-ω-
未来 |  2009.10.13(Tue) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/225-5766f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
