04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

MH30の行方は?(゜_。)?

ブログかいてる最中に

公園PTクエに人が足りないと要請が・・・

人が足りないと誘われて
なので行ってきたよ(≧∇≦)b

今日も堅いマーヴェリック
いつもの通りに(*゜‐゜)ぼぉー・・っと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ワンワンの200・・・間に合わなかったからせめて・・・ね
イン直前にそーいやワンワンが200になったと

聞いてたから叫んでみたっ

WIS_20091013072128.png
・・・

アタシσ(゜-^*)が叫ぶと何かWISがくるのさ・・・

おわたけど・・・あいてむいっぱい
おわったぁ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


その足でニーベにいったって言うのに・・・

ごめんね
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

原因はジャンプブレストと思われ・・・(´;ω;`)ウッ…

ヴァルガラスさんがいた
カムナでみんなを待ってたら

ヴァルさんがいた@@

お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

と。。。カムナで待ってたら

オッ

ジャンchan200
ジャンchan200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーー♪

廃人・・・@@

だって2体目だよ?(゜_。)?

今度のれんげちゃんは同じくパラ
次は魔獣なんだって♪

人を呼びよせてたら・・・

蓮華ちゃん(エリシャちゃんねw)今度はパラだって@@

アタシσ(゜-^*)の領域に進出してきた・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってwww。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

自動追尾看板ジャンプ
自動追尾で看板゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

・・・ネタですねヽ( ´ー`)ノフッ

戦闘が10人クリア安置7人
この集合のとき、最初はほんと腹抱えて笑っちゃったよ

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だって・・・


クリアの数の方が多いんだもん

まぁ・・・りぉんちゃんとかゆきさんとかが着てくれたから

早くに魔獣を倒せたんだヶド(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

元気なみんな
コク板さんがなぜかさっきのニーベでクリアにならなかったくさいので

もー一度ニーベに行くことになったんだヶド

今度はクロさんが行ってたBB1PTがそのまま手伝いに来てくれたの(゜ーÅ) ホロリ

みんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

・・・SSの枠にはまらないほどに><

ニーベ1段階20091012
ニーベ2段階20091012
ニーベ3段階20091012
今度はジャンプブレスト封印して。。。

ACのみで頑張ってみました(≧∇≦)b

・・・火力落ちちゃうけど鯖落ちよりはいいってことでil||li _| ̄|○ il||li

おつかれちゃーん
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

魔獣は・・・

また今度ね(´;ω;`)ウッ…



さぁらすとすぱぁとです
実は今日・・・

4000個溜まりそうな勢いです(≧∇≦)b

頑張るのです♪

人気イベンター・ナオミのお誘い2報酬1
人気イベンター・ナオミのお誘い2報酬2
人気イベンター・ナオミのお誘い2報酬3
人気イベンター・ナオミのお誘い2報酬4
ホントなら・・・

クエスト記事にするべきかもだヶド

まぁいいっか

見事MH30(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー


MH30貼るんならば見に行くよー

といわれwwww

見学者が・・・

MH30貼るのに見学者
数名キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

いっきまぁす・・・















・・・おっ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!


成功しましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

・・・アタシσ(゜-^*)の撮ったSSは微妙なので

みんなに貰いましたよil||li _| ̄|○ il||li

すぅぇっと!!!
σ(・д・*)コッチが戦菊の撮ってくれたSSで

スゥsMH成功><
σ(・д・*)コッチがぶんc(藍那)の撮ってくれたSSです(≧∇≦)b

ありー♪
みんな<(_ _*)> アリガトォ


MH30が成功してホクホクしながら

今度はc(・。・) ちょこっとね・・・栗集めて落ちようかと

神殿にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

後悔1でカリカリしてたんだヶども

閲覧者さん(!?)からWISがきたので・・・

手伝って欲しいとWISがきた
お手伝いに行ってきました(≧∇≦)b

ココは後悔3
後悔3でのお手伝い♪

ココでも栗出るから゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪っすね

おっ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

せんちゃんもMH成功したか・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・( ̄- ̄メ)チッ

菊MH30
その際成功したSSが送られてきまして・・・・

載せてくれって言うのでとりあえず載せておきましょうかヽ( ´ー`)ノフッ


スゥ Lv.178 36.12%(+3.66%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆夢の聖魔さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  昨日手伝ったじゃぁん♪


☆未来さん

  8時@@ムリムリwww

  アタシσ(゜-^*)もシグナスは・・・全職c(・。・) ちょこっとね・・・触ってみたいという

  欲はありますが・・・時間的にムリ(´;ω;`)ウッ…

  ま・・・そのうちねっ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


☆凸省吾凸さん

  いや・・・普通に育ててればそりゃ足りないってwww

  足りてる方がおかしんだから

  結局ソレって金かかることだヵら・・・判断はアタシσ(゜-^*)にはできないことっす

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪いつでも誘ってん♪

  余裕さえあればいつでも行きます(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

30成功ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
ぅちも 無事BSにMHとDKのバサク成功しましたv-221

また楽しくがんがりまっしょー^^
k |  2009.10.13(Tue) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

MH30成功ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
私ゎ・・ まだ2000個くらい(ノωヾ*)ウゥ…
MH20とりま成功させたいヽ( ´ー`)ノフッ
そして椅子も欲しい・・orz

むむ・・
シグナス全職というより
私ゎすべての職をしたい・・ (って昨日言ったっけ?w
このごろ物忘れが激しい残念な未来をこれからもよろしく。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
未来 |  2009.10.14(Wed) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/226-d5f6cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
