09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

アクセス5万HIT アリガトォ

んーと・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

アクセス数50kHITのお礼をこめて

またキリ番でも・・・と考えてたのに・・・

華麗にそのタイミングを逸しましたil||li _| ̄|○ il||li

どーしましょ・・・(゜_。)?

ナニカしなきゃなぁとも考えてたんですが

間に合いませんでした(´;ω;`)ウッ…

と・・・とりあえず(・Θ・;)アセアセ…

次のキリのいい数字の時は忘れずに何とかしようと思いますので(≧∇≦)b

・・・

2nd.が始まって早5ヶ月・・・

皆様・・・・

アクセスありがとうございますペコリ(o_ _)o))

記事ごとに温度差が激しいこのブログ・・・

※中の人の気分で温度差が生まれる(

それでもココまでのアクセスはほんとにほんとに

皆様のおかげです(゜ーÅ) ホロリ

これからも日毎に記事の温度差がありましょうけども・・・

ほぼ毎日更新を目指して頑張りますので

どーぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日は約束の渋谷でゅなーす♪

なんだヶど・・・先に魔獣なんだよねっ

コク板さんがやっとニーベまで終わったから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

それで・・・カムナに行ってみたっ

放置のあーちゃんたちとともに
( ̄◇ ̄;)エッ

なんであーちゃん&まーくんがいるのさ@@

話しかけても無視されたけどねヽ( ´ー`)ノフッ

※放置だった

魔獣に行ってみよう
今日は2PT以上の戦闘員が集まってマスd(゜ー゜*)ネッ!

にりりんと一緒に
今日はにりりんと一緒に・・・

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

魔獣だー!
2PTからあぶれてる人がいたので

アタシσ(゜-^*)がクリア組のPTに移動したんだヶど・・・

余裕ぶっこいてアボンしましたil||li _| ̄|○ il||li

※慌てて車輪したためSSなしヽ( ´ー`)ノフッ

魔獣を倒す
結局みんなつぉいため10分強で終了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

続いては・・・

渋谷デュナスヽ(`□´)/ダァァー!!

・・・・

なんでしょう・・・中だるみなんでしょうか・・・il||li _| ̄|○ il||li

・・・渋谷デュナス戦これしか撮ってなかったか
ρ(・д・*)コレしかまともなSSがない辺り・・・

(w_-; ウゥ・・

(*_ _)人ゴメンナサイ


レミさんとコク板さんがρ(・д・*)コレでBBにいけるねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・

お試しで行ってみる?(゜_。)?

レミさんとお試しBB
ぁ・・・またコアブレイズ戦からしかなかったil||li _| ̄|○ il||li

レミさんが投げでの参戦なんだヶど・・・

シャンデリアって・・・

どんだヶ命中が高いのよ@@

※正確には回避(

175NLでも結構多くのMISSが出てたもんなぁ・・・

でもっ♪そんな中で頑張ってくれたんでココにいるのであります(*^-^)ゞ ♪

※アタシσ(゜-^*)なんもしてねぇil||li _| ̄|○ il||li




FJを逆にしちゃったんだって
( ´△`)アァ-

SS惜しい!( ̄- ̄メ)チッ

たい焼きなお墓が・・・エフェクトで隠れちゃった(w_-; ウゥ・・

1回だけなので2倍はかけませんでした
今日はお試しなんで・・・

1回だヶー♪

また今度行こうd(゜ー゜*)ネッ!

おつかれさまでしたぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



アタシσ(゜-^*)もそんなに体調がいいわけぢゃないので・・・

クリスタル昨日の残りのチケット+今日の1回分だヶやろうと

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

放置なねろすDK
放置なねろすがそこにいました(≧m≦)ぷっ!



それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 40.62%(+4.50%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  アリガト!(´▽`)

  kさんも〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


☆未来さん

 アリガト!(´▽`)

  未来さんもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


  細かい職のんは・・・レベル2桁のはいっぱいいるのね・・・

  問題は・・・

  パラが楽しくて他に行けねぇ(▼Д▼#)

  てなだけです(='m') ウププ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5万HITおめでとうございます^^
スゥさん大量のSSを駆使して文をお書きになってるのですごいなあっと思います
しかも毎日!
いったいいつ書いてるのかと不思議に思っていたりしますw
俺も最初の方は毎日を心がけておりましたが・・・
無理でしたORZ
これからもがんばってくだしあ~^^
ぴす |  2009.10.15(Thu) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~
氷魔でゎそんなのなかったけど。。
私も今ゎヒーロー楽しいですはぃ((

てヵ
温度差が激しいのなんて私のブログも同じようなもんです(
↑あなたのゎ更新するかしないか文字が多いか多くないかでしょうが
まぁ、これからも私のブログをよろしくっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
未来 |  2009.10.15(Thu) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

5万hit( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

そしてスルーしたわけじゃないの...
むっくちゃんがブログ更新したから裏で見てたのね...
あとでログ見て気付いた(*゚ロ゚)ハッ!!

今度はうざいぐらい話しかけるからねっ!

ほんじゃ仕事してきまーす。
会社から閲覧常習犯のまゆでした(* ̄∇ ̄*)
ahchan in the office |  2009.10.15(Thu) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/227-0c6e9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
