08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

ホンテ2連戦しかしてなぃやil||li _| ̄|○ il||li

なんヵ・・・配当とかなんとかそーいう雑事してたら

インめっちゃ遅くなっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

既にホンテ集合の時間になっちゃったので・・・

やほー
いつも御苦労様ですペコリ(o_ _)o))のマリーフさんに

ご挨拶♪


集合SS 20091014
今日の集合SSです(≧∇≦)b

ホンテ戦は・・・

特出することもなく(´;ω;`)ウッ…

首1-1 20091014
首2-1 20091014
(-"-;)

誰かれべるあっぷしてるな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

※いまだ誰だかわからずil||li _| ̄|○ il||li

足1 20091014
羽1 20091014
→腕1 20091014
→頭1 20091014
中央頭1 20091014
←腕1 20091014
まぁ・・・数名の(-ノ-)/Ωチーンはあったヶども

おつかれでしたぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またよろしくねっ♪



今日は2連戦(≧∇≦)b

σ(・д・*)コッチの固定は・・・・

200ばっかりヽ( ´ー`)ノフッ

囮PTなんて・・・

囮のトトちゃんだヶのHS独り占め状態だったりwww

アタシσ(゜-^*)のPTだってマナさんとアタシσ(゜-^*)だヶが

HSの恩恵にあずかってるだヶだよ(='m') ウププ

というつぉーーーいPTだヵら・・・

首1-2 20091014
首2-2 20091014
足2 20091014
羽2 20091014
→腕2 20091014
→頭2 20091014
←頭2 20091014
中央頭2 20091014
誘惑中・・・
←腕2 20091014
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

エントリー制ホンテより早くに終わった@@

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おつかれんw
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週よろしくねっ♪


終わってすぐに・・・

加護さんがね

1戦目終わってからずーっと待機しててくれたchに移動して

2戦目中ずーっと加護さんが待機しててくれたの
泣き声もらいました(≧∇≦)b

どーも<(_ _*)> アリガトォ



既に2時過ぎてます。。。

アタシσ(゜-^*)は体調が悪いんだったΣ(゜m゜=)ハッ!!

寝るか・・・


パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 50.51%(+9.89%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ぴすさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャSSがないと書けない体質になってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

  えっとですねぇ・・・仕事の昼休みか・・・子供が寝た直後からイン直前までの間に

  頑張って書いてます(≧∇≦)b

  ぴすさんのブログも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

  おもしろい(≧∇≦)b

  お互いメイポライフもブログも頑張りましょう(≧∇≦)b


☆未来さん

  アタシσ(゜-^*)のブログは・・・

  その気になればSSより文章の方が多いんだヶド

  その気にならないとSSばっかりという・・・il||li _| ̄|○ il||li

  とりあえず・・・公開ブログなんで頑張って書いていきましょう(≧∇≦)b

  とは思ってるんだヶド・・・なかなかねぇ・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

  まぁこれからもがんばりますよ♪


☆あーちゃん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  会社からの閲覧<(_ _*)> アリガトォ

  ※アタシσ(゜-^*)もたまぁに部長の目を盗んで((

  あの時は返事がなかったのでついついむっくちゃんにWISして

  確認しちゃったぃ(='m') ウププ

  アタシσ(゜-^*)もチャットは大好きなんで♪

  いつでも付き合いますよー(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2連戦(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○でいた
プカプカプカ~v-39 スキルだかエフェクトの陰でこっそり浮いてました
RDマップは バサク練習に都合がいい! っと なかなか沸かないのをいいことに しばらく狩り狩りしてました

体調早く回復して また 一緒に遊びましょう^^
スカはナカナカ話せないけど 聴いてこっそり(笑)
k |  2009.10.15(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

わー 私のブログみたいにSSのほうが多いよー(笑
私ゎ面白くブログが書けない体質←
いっつも面白い内容がないっ っていうのもあるけどw
お互い頑張りましょー(≧▽≦)b
未来 |  2009.10.16(Fri) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/228-cea6d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
