03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

姫ちゃまビシャス初参戦(≧∇≦)b

彩り串焼き編を更新しました(≧∇≦)b

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

パチだったヶどもやっとHSがMAXになった姫ちゃま・・・

81になったことだしってことで

ビシャス前提手伝ってもらいました(≧∇≦)b

遠征します
。。。世界旅行アリアントだったil||li _| ̄|○ il||li

移動が大変だったよ><

途中諦めてテレポ石残ってたヵら使っちゃったぃヽ( ´ー`)ノフッ

ビシャス前提をお手伝いいただきました
パチアバに身を包んだ姫ちゃまが。。。

初MDM(≧∇≦)b

死にそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みゆcと
みゆちゃんが手伝ってくれたのね(゜ーÅ) ホロリ

ほんとはせんちゃんも手伝ってはくれたんだヶド・・・

すぐ消えちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

ぁそうそう♪ギルド入れてもらいましたよ
その代わりせんちゃんに前ギルドが解体して寂しい思いをしちゃってたヵら

青鬼に入れてもらっちゃったぃワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



レベル差のありすぎビシャス前提・・・

とーぜんこーなる(ノд-。)クスン

ヒールのしすぎですね
自分が助かりたくてヒールするのに・・・・

GPWにもかかっちゃうんだもんね(w_-; ウゥ・・

まぁレベルアップ直後だったヵら惜しくはないんだヶドさヽ( ´ー`)ノフッ

メダルきたー!
メダルキタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

これでビシャスにいける(≧∇≦)b

途中からこだちゃん合流 投げみゆちゃんと
途中からこだちゃんも実は手伝ってくれてたの(゜ーÅ) ホロリ

んでみゆcがHRでは今は入れないってことで

投げで着てくれたのさ♪

みんな<(_ _*)> アリガトォ

にりりんも合流
誘ってみたらにりりんもキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ4人女性PT(`□´)/ダァァー!!

ちーん
・・・・1回目結果il||li _| ̄|○ il||li

81の聖魔・・・・MGを忘れる(-ノ-)/Ωチーン

町に帰還したら・・・

みーさん・・・と
みーさんがいた@@

相変わらずらぶらぶな二人
相変わらず★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ですな(='m') ウププ


2回目~♪

2回目・・・@10cmくらいで終わりだたのに
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

スキル解除されてまたMG忘れたil||li _| ̄|○ il||li

(w_-; ウゥ・・

お疲れ様でしたぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またつれてきてね(゜ーÅ) ホロリ




HPが低いってのが難点なんだよね・・・

ちょーど体力兜60%3枚が手持ちにあったヵら

水色ヘアバンドに貼ってみたよ(≧∇≦)b













・・・体力兜に裏切られました
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

・・・・水色ヘアバンド撃沈ですil||li _| ̄|○ il||li





ちょっとだけ後悔4で
ccした@栗集めをして・・・

にりりん激写
にりりん(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 51.30%(+0.79%)

姫様 Lv.81 0.90%(+1010.29%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  ビシャス前提は<(_ _*)> アリガトォ

  また遊ぼうねっ


☆未来さん

  (*'へ'*) ンー

  SSがまとめられないのは体質だヶド

  一応自分を下げて書く癖がついてるかなwww

  まぁなんとか頑張って文章をつづってます(≧∇≦)b

  未来さんもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫様?が私のとこの天罰とほぼ同じ状況にwwww
私もビサ前提やってみようかなヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、その調子なら私も同じことになるかな・・
MG忘れゎ多分ないと思うけど・・(kmmsで経験済み
MGかける前に死ぬならあるかもd(。ゝε・。)Йё
((.+゚*。ガンバ!。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

栗ー 今100個くらいしかないー(
未来 |  2009.10.17(Sat) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

ビサ行っても聖魔sが集まらないかな困ってます・・・
また後日聖魔で御一緒しませんヵ??
鷹 |  2009.10.18(Sun) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/229-1ab5c380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
