03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

東京メシア挑戦(≧∇≦)b(今更。。。

火曜日・・・無事中の人の子供の運動会が終わりました・・・

が!!!

疲れた・・・(´;ω;`)ウッ…

始めヵら終わりまで・・・ずーっと立ちっぱなしil||li _| ̄|○ il||li

この記事書いてる今現在も全身筋肉痛ですぅ(ノд-。)クスン

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

イン直後に・・・

せんちゃんに拉致られましたil||li _| ̄|○ il||li

イン直後に拉致られた
藤倉様討伐(≧∇≦)b

藤倉様っていうのが殿様の苗字みたい(●σ´Д`)σЧO☆

参照

・・・掛け軸に自分書くのゎいいヶど自分で『様』つけるヵil||li _| ̄|○ il||li

@1ゎこんこんにきてもらって
@1ドーしても決まらないって言われたヵら

アタシσ(゜-^*)がお願いしてきてもらいましたっ♪

よろしくねっ

全員補正が取れてませんw
グルのLvを確認してみたところ。。。

こんこんのレベル173が一番上とヵil||li _| ̄|○ il||li

何時間ヵヵるヵc(・。・) ちょこっとね・・・心配してましたがwww

殿終わった♪
ココまで約45分くらいだったヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

カエル前にc(・。・) ちょこっとね・・・休憩取って

カエル中
カエル(≧∇≦)b

HP的に殿よりカエルのほうが少ないんだって♪

ぢゃぁさっきより早めに終わるよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

みゆちゃんアボン
!!!

みゆc(ノд-。)クスンどんまぃぃぃぃ

カエルも終わり♪
かえるも無事終わりC=(^◇^ ; ホッ!

大体全部で1時間半くらい?もーちょっと短め?

くらいで終わってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すぅちゃん半目・・・il||li _| ̄|○ il||li



せんちゃんがいきなりやる気になったので

アタシσ(゜-^*)もそれに便乗(≧∇≦)b


勲章『東京メシア』取ります(▼Д▼#)

周りの人がやる気になってくれないとアタシσ(゜-^*)ひとりでゎ

取れない勲章だったヵら・・・便乗させてもらいましたよペコリ(o_ _)o))

ρ(・д・*)コレ・・・ALL2の攻撃&魔力+1なんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ALL2ゎクエスペで持ってるヶど・・・ジャンプ+10と攻撃1・・・



両方ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

場面場面で使いこなせるといいよねっ(≧∇≦)b

※取れたら今後ほぼメシアになりそうな気がしてr(ry



一緒にメシア取ろう♪って言ってくれた人、手伝ってあげるよ~~♪

って方

それぞれ集まってベルガ行ってきました(≧∇≦)b

ベルガ1回戦1段階20090526
ベルガ1回戦2段階20090526
ベルガ1回戦3段階20090526
1回戦クリア♪

ρ(・д・*)コレで1回♪

・・・明日メンテ&ホンテの予定だヵら

水曜分ゎ日付が変わってヵらすぐ2回戦を(≧∇≦)b

そしたら・・・メンテ時間にいつもうやってる方々が

ウチラに便乗(='m')くすくすっ♪

総勢・・・・



15名(≧∇≦)b

ベルガ君・・・ひとたまりもありません(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

チロたん(ノд-。)クスン
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

チロたん・・・il||li _| ̄|○ il||li

どんまぃぃ(ノд-。)クスン

でも。。。あの勲章カッコイイ(*/∇\*)キャ

( ゚д゚)ホスィ…


ベルガ2回戦1段階20090526
ベルガ2回戦2段階20090526
ベルガ2回戦3段階20090526
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

15人つぉい人ばっかりだったヵら

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!経験値(='m') ウププ

最後白取ってるヵら多少多いヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

いいのいいの♪


メシア目的だヵら(≧∇≦)b



ちょーさんもアタシσ(゜-^*)も知らなヵったんだヶど

めぐさんいつの間にやら200になってた@@

ちょーさんのお祝い♪
めぐまぐさん200・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


明日UPDATEメンテだヵら・・・

ピヨピヨマウス取りに行ったのね・・・

最後の最後にATK6来た♪
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

攻撃+6(≧∇≦)b

最後の最後に良品が来たよ(゜ーÅ) ホロリ



本日のドロップ

ドロップ20090526
ベルガで出たんだヶど・・・誰も貰ってくれなかったよ(´;ω;`)ウッ…


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090526
宅配№2 20090526
宅配№3 20090526
ドーも<(_ _*)> アリガトォ


それでぁ疲れてるので・・・il||li _| ̄|○ il||li

釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 28.62%(+10.73%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ゆっきーな(せんちゃん命名(='m') ウププ

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  見られちゃってたのヵ(´;ω;`)ウッ…

  しヵもSS撮られちゃったil||li _| ̄|○ il||li

  ま・・・まぁ前に(゜-^*)σ キミのお墓いっぱい撮らせてもらっちゃったし♪

  50/50だねっ(≧∇≦)b


☆あらさん

  (w_-; ウゥ・・アタシσ(゜-^*)のヒスイゎこんな消費ばっかりil||li _| ̄|○ il||li

  昨日ゎ<(_ _*)> アリガトォ

  また来てねっペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
20:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしσ(´∀`*)全然コメントしませんが、ちゃんと見てるので・・・^^;
まぁ、本題ですが、スゥさんが記事の仕切りを文字にする考え方を、お借りしますm(_ _)m
それでゎ、これからも応援していくので、頑張ってくださいね^^b
kmms |  2009.05.28(Thu) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/23-dbfcf792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
