03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

テントチェアキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

栗拾い編更新しました(≧∇≦)b

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

今日は公園PTクエからスタートです(≧∇≦)b

公園へ行ってみよう!
みんな元気ですねェ(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日はなるさんのクリアとみゆcDK&ぁいたん上空ETCで
今日のんは・・・なるさんの公園クリアと

みゆc&ぁいたんさんの上空ETC目的です(≧∇≦)b

2回目行きましょう
2回やったんだヶド。。。

みゆcのんは出たがぁいたんさんのは出ず(´;ω;`)ウッ…

どんまぃ><

またやろうねっ♪

栗集めらすとすぱぁと
栗集め・・・らすとすぱぁとです(≧∇≦)b

公園PTクエで結構栗集まってきたんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だヵら・・・@ちょっとだったのよ♪




栗集めが終わり・・・

エリン森へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

むむ・・・ろあんちゃん放置か
ろあんちゃんがいました@@

残念ながら・・・放置だったヶどねヽ( ´ー`)ノフッ



2回目の栗集めの結果は・・・

















ヘレナ様ありがと♪
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ヘレナ様<(_ _*)> アリガトォ

見せびらかしに来たじょ
早速見せびらかしに来たよ(≧∇≦)b

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

らおたんにも見せに来たら・・・
σ(・д・*)コッチにも見せびらかしに(='m') ウププ

そしたら・・・

いきなりやる気になったやつ
らおたんがその気になった@@

(⌒▽⌒;) オッドロキー

狩りほぼ引退してるのに・・・椅子目当てでがんばるそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

赤Yで約30分
赤Yで30分で眠くなったらおたんは寝るそうです

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

また今度頑張ろうねっ

チケット貰い忘れた
最後にクリスタル・・・・

や・・・やばっ

チケット貰い忘れたil||li _| ̄|○ il||li

今度は・・・宵月チェアがほしいのだ
今度は椅子が( ゚д゚)ホスィ…ので゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

その次に気がついたのが何故か・・・













何故かココで気がついたら朝5時半
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

朝5:30il||li _| ̄|○ il||li

ちゃんと寝よう・・・



スゥ Lv.178 53.83%(+2.53%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆未来さん

 もー聖魔でのパチ放置はしてませんw

  とりあえずHSMAXにして。。。と思ったからさ♪

  今はスピアマン放置ですwHBMAXの予定(≧∇≦)b

  ビサスは前提しておいていつでもいけるようにしておきたかったんです


☆kさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ確かに寝てましたil||li _| ̄|○ il||li

  ちょっと休憩のつもりが朝までコースでしたよ(´;ω;`)ウッ…

  まぁちゃんと寝転がって寝てましたから・・・大丈夫 のはずですよん♪


☆鷹さん
 
  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

  深夜帯なら大体いると思いますので

  スゥのほうにWIS下されば♪

  スゥが何かPT組んでたらOUTですけどね。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いーなーいーなー
テントチェアー

・・椅子に目がないわりにゎ珍しい椅子を持ってない未来です。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、栗なんて地道に集まってる(σ・ω・)σYO♪
夜遅くまでやってるからスゥさんゎスゥさんなのよっ←何故意味不な説教を


あぁ、私も天罰いつの間にか83になりそうなんだよー HSMAXなのに。
まぁいいさねw
未来のIDじゃどのキャラでも当たらないのゎ仕様かな(ノωヾ*)ウゥ…
30レベルのキャラ育てたい・・
未来 |  2009.10.18(Sun) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

テントチェアおめでとうです♪
僕も今栗集めてるのですが・・・
ヘレナさんテントくれませんpq
数少ない鈍器 |  2009.10.18(Sun) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ

テントおめ^^
私は・・・まだ栗すら集まってませんwww
らら |  2009.10.18(Sun) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/230-fb8ba210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
