04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

メイプル紀行記・・・楽しかったぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20091017
宅配№2 20091017
宅配№3 20091017
どーも<(_ _*)> アリガトォ


実は・・・寝かしつけで寝ちゃってて起きたのが23:00前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イン直後に呼ばれまして・・・

閲覧者さんがココにも
渋谷デュナース(≧∇≦)b

そして・・・WISにて閲覧者さんがココにもいたことを知る@@

テントチェアココでもお披露目しちゃった
貰ったことが嬉しくて・・・ココでもテントチェアを出しちゃった(*ノノ)キャ

野宿させてくださいとかwwww

入れてやれるものなら入れてあげたぃわwww

おかもとさんには・・・それより鍋の中身が気になるといわれた

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ディーダとガガの競演
・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

アタシσ(゜-^*)は間違えずにディーダで申請したヶど・・・

数人は間違えてガガクリックしちゃったそうだ(='m') ウププ

すばらしく多くつぉぃメンバー
総勢27名。。。

すばらしくつぉい面子だったのでサクッと終了(≧∇≦)b

初BB・・・はよかったんだヶど
ましゅーさんとたねちゃんの初BBのお手伝いもしてきたんだヶド。。。

ココまで飛ばされて誘惑
(w_-; ウゥ・・

お役に立てない寄せ役で;;

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ぷっ
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

人気あげられちゃったil||li _| ̄|○ il||li

カメさんも手伝ってくれたんだヶド
どーにも近距離がアタシσ(゜-^*)だヶだと頼りない(ノд-。)クスン

カメさんに要請して来てもらいましたよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

カメさんまでも
(w_-; ウゥ・・

カメさんまで逝かれちゃいました(´;ω;`)ウッ…

こーして。。。

一度もコアブレイズに会えずに撤退il||li _| ̄|○ il||li

やっぱし・・・寄せは慣れてる人やうまい人ぢゃないと

難しいわぁ・・・・(´;ω;`)ウッ…

お役に立てなくってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!




クリスタル終わった@・・・

なにやらみゆcとはやてさんが面白いことをしだしてる様子

これは!!

行こう(▼Д▼#)

平均レベル180PTの寺院狩り
なつかしの狩場シリーズを廻ってみよう(≧∇≦)b

ってことでまずは・・・

ゴーレム寺院に着てみました♪

平均レベル180の5人でね(='m') ウププ

ハタから見たら・・・何やってんだコイツら(゜_。)?って

見えるよなこれwww

やヴぁぃ・・・楽しいぞこれ
でも。。。当人たちはね

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

ほんとにね。。。楽しいのよρ(・д・*)コレ(='m') ウププ

懐かしい狩場をみんなで廻って懐かしむ・・・

バンジージャンプ台からの・・・
次は懐かしい狩場ではなかったんだヶド

エリニアのバンジージャンプ台からココに着てみました(≧∇≦)b

んで・・・スリピに来たんだヵら奥まで行ってみよう♪ってことで

今度は・・・スリピの奥の
なつかしの神殿♪

ココまで来たんだヵらバル探してみようかってことで

5人でch周り♪

ココで豆知識なんだヶド。。。

バルのMAPでch変えると神殿入り口まで飛ばされちゃうぢゃない?(゜_。)?

でもね。。。バルのMAPで

パチンコ帰還書

ρ(・д・*)コレを使ってパチ屋でch変えれば

またバルMAPに出られますよ(≧∇≦)b

・・・以上豆知識でしたペコリ(o_ _)o))

いたぞ!
(*ノノ)キャいたわぁ♪

せっかくだから全員でやろうじぇってことで
せっかくだヵらみんなで見よう(≧∇≦)bって

待つ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

よしw全員そろった
5人とバルで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

さぁ・・・倒そうか

でも普通に倒しちゃったらすぐ終わっちゃうねェ

200DKが鈍器で倒す
200DKドラゴンプールトゥムで倒すの図(='m') ウププ

なりさんも参戦
ココでなりさんがインしてきて

6人PT結成(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この@タイランドに行ったり中国に行ったりしたよ♪

中国のココはテレポがないと来れないのだ
中国の気球に乗ったりねっ♪

ココに乗るためにはテレポ等移動スキルが必須だったので

どーしても乗りたくて姫ちゃま出しちゃった(*ノノ)キャ

あー。。。

今日も。。。

楽しかったぁC=(^◇^ ; ホッ!


それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 53.96%(+0.13%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆未来さん

  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  アタシσ(゜-^*)もそんなに椅子の種類は持ってないけども

  設置欄にいっぱい椅子があったら・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

  ・・・変な説教されちゃったil||li _| ̄|○ il||li


☆数少ない鈍器さん

  おめありですー♪

  2回目で出てくれたってのも運がよかったC=(^◇^ ; ホッ!

  鈍器さんも・・・(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー出来る日が着ますことを

  ( ´-`)†あーみん。


☆ららさん

  おめありー♪

  栗集めて・・・テントが出たときは(⌒▽⌒;) オッドロキーしたよ

  消費のマロンシード探したのになくって・・・

  ( ̄◇ ̄;)エッヘレナ様何くれたんだ?(゜_。)?って

  ログ見直しちゃったくらいだもの・・・・

  (*'へ'*) ンー暫くはアレに座っておきますよ(≧∇≦)b

  今の目標は・・・クリスタルの2000個でもらえる椅子です♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブレイズに会えないのは残念でしたね;
後結構前の記事になってしまいますがアウフヘーベンとの戦いのSSあってお聞きしたいのですが覚えてましたらアウフヘーベンと戦うための方法おしえていただけませんか。
ブレイズクリア後なにかすればいいとは何となく分かるのですがそれが分からないため
匿名 |  2009.10.18(Sun) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

久コメ(*ノωノ)
旅行いいなぁ、、、(哀ノД`)
ぁたしその時めいぽ落ちてた><
今度また是非スカのメンバーで行きたいなー;w;
藍那 |  2009.10.19(Mon) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/231-0554f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
