09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

リベンジBB(≧∇≦)b

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日もギリギリのインになっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

ギリギリ間に合いました
日曜固定ホンテ(≧∇≦)b

※F3なのは・・・ゆっきーなへの仕様です(

今日もよろしく
さすがにドア係が美馬さんだヵら

今日はトラップなしC=(^◇^ ; ホッ!

集合SS 20091018
みんな(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

※クリックするともちょい大きくなるよ(≧∇≦)b

えーっと・・・五目看板はスルーするとして(='m') ウププ

本日は総勢28名ですね♪

首1 20091018
首1は。。。ちょーどメンバーの1人が他の方によって

拡声器でいじられてるから

ついついみんなでいじったり(='m') ウププ

首2・・・プレッシャー忘れてないの図
首2でもそれは続いてたり(='m')くすくすっ♪

最後までプレッシャー今回は忘れてません(≧∇≦)b

足 20091018
足っ♪

プレッシャーを上と下に掛けに行くんだヶど

上の小さな足場から下ジャンプすると

ちょーど足の目の前で具合がいいんだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※βακα..._〆(゚▽゚*)

羽 20091018
羽っ・・・ってSSは名前なってるけど

よくよく見ると→腕かもしれんil||li _| ̄|○ il||li

→頭 20091018
→頭っ♪

ココまででぜーたくにもコダマ2回?3回?かけてもらっちゃってます♪

何しろ海王のてんさんは。。。TL30だヵら

コダマ(正確にはTL)回復まで・・・

20分(≧∇≦)b

なんだって・・・

テラウラヤマシス

他の職の方はコダマ回復2時間で放置してたりするんだヶどね

ぜーたくー(^ー^* )フフ♪

←頭 20091018
←頭っ♪

順調すぎるほど順調で・・・

ココまでで30分とかかってなかったり@@

いつもの団長タイムを迎えずに終わりそうです(='m')くすくすっ♪

※12時ラグの話(

中央頭。。。やべっ逆向いてる
中央頭っ♪

( ´△`)アァ-

ココ100回制限で後ろ向いて振ろうとした瞬間に終わっちゃってるよil||li _| ̄|○ il||li

←腕・・・意味不な発言
←腕っ♪

(*'へ'*) ンー

この発言はとりあえずスルーしておいてくださいペコリ(o_ _)o))

後日。。。判明するかもしれないし判明しないかもしれないし。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



前回撤退の憂き目に会ってしまった3名が日曜ホンテにいたから

BBを良く知ってる人に連れてってもらったよ(≧∇≦)b

その足で今度はBB
アタシσ(゜-^*)はここで待機・・・

最後の最後でNPCらしきやつを通常攻撃で叩く役♪

・・・・ソレだヶの役ですヽ( ´ー`)ノフッ

にっこり
先に登って来ちゃって二人でo(*^▽^*)o~♪

前回うまくいかせてあげられなかったましゅーさんのリベンジ
やっとましゅーさんをコアブレイズまで連れて行くことが出来たよ(゜ーÅ) ホロリ

前回数回やっても連れて行けずに心残りだったヵらね・・・

よかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

ぁ・・・びみょーに早いヶどまぃちゃんレベルアップ
1回目終了でゆぃc(まぃc)がレベルアップ(≧∇≦)b

・・・タイミングズレまくりil||li _| ̄|○ il||li

2回目中に
2回目だっていうのに。。。

レミさんはこの部屋の中で迷子になっておりました(='m') ウププ

まぃc発言は。。。この前に

「この部屋で迷子になった人始めて見た」

から始まっております(='m')くすくすっ♪

2回やって終了です
2回やってグル経験値も終わるし・・・

モー遅いからって2人落ちるってことで終了です

みんな並んではいちーず
最後の記念撮影

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



この@c(・。・) ちょこっとね・・・裏行ってたのさ・・・

ちくそー・・・裏行ってる間に・・・
その油断が・・・ヽ(`Д´)ノ



久しぶりにビシャス2連戦やった@でまぃcが

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪天狗沸いた(≧∇≦)b

天狗久々見たわぁ
どのくらいぶりに見たんだろ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

はじめは見学のつもりだったんだヶども

叩いてイーヨーって言うから・・・

ジャンプしてる天狗
せんちゃんも加わって3人で討伐します♪

アタシσ(゜-^*)雷弱点突いてるんだヶども

振り速度がやや遅いだヵら・・・押せずにε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

余計足を引っ張ってた気がします(゜ーÅ) ホロリ

むむ・・・下駄が!
下駄がある・・・

沸かせたまぃcのものだろうけど

なかなか拾わない・・・(*゜・゜)ンッ?

ついつい歩いて拾っちゃったぃ(='m') ウププ

モチロンちゃーんと返しました(σゝ∀・)σYO!!

見えにくいけど竹武士
天狗討伐直後に竹武士も出てきたけど。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まぃcは今回始めて見たそうです(^ー^* )フフ♪

ρ(・д・*)コレはマクロモンスター・・・

1つステップを踏めば簡単に倒せるけども

升がいたら追い出せるという代物っすねっ

もちろん竹を叩いてすぐに倒しちゃいましたよん♪




それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 73.49%(+19.53%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆匿名さん

 今日BBリベンジしてきましたよ(≧∇≦)b

  えーっと・・・アウフヘーベンへの行きかた ですかぁ・・・

  重要なのは渋谷デュナスでの対処の仕方 なんですよね

  BBではないんですよ・・・・

  いろいろ方法が取られていますが、きちんとした明確な答えが出せないのです

  トーキョーパッチが来た時にある方法によって

  アウフヘーベンへの道が開けてはいたんだヶども

  次か次の次のメンテくらいからその方法もうまくいかず・・・

  クエスト『コアブレイズ始動』ではアウフヘーベンにいけません。

  『コアブレイズ暴走』→『舞い散る羽と』が出ている人のみが

  アウフヘーベンへの討伐権利を得ているのです。

  アウフヘーベンへの道はクリスタルクリックにより六本木を選択します。

  @は・・・他のトーキョーBOSSと同じように登録し、中に入るのですが・・・

  倒し方 が問題です

  実は・・・アタシσ(゜-^*)まだ討伐したことがないのですil||li _| ̄|○ il||li

  だヵらこうすればいい って言うのが言えない立場で・・・(´;ω;`)ウッ…

  ただ。。。

  ※解除が頻繁に来る

  ※誘惑もされる

  ※接触すると26k(?!)

  ※被ダメとして12k(?!)

  というのが・・・

  人に言われたことは、氷が弱点だって言うこと

  ただ、体感したことはないです><

  対策として・・・HP確保するためにはHBでは解除を食らいまくるのでムリです

  エナジードリンクを飲まざるを得ないでしょう

  押せるのはやはり拳のパンチのみのようですが

  拳さんではHP確保が難しい・・・

  実際倒したことのある方にお聞きした方がよろしいでしょうね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HORNTAILにプレッシャーおつです!ヒホー(*゚Θ゚)=з
天狗久しぶりにみたwww
そして、栗を今頃拾い出しました・・・
なかなか貯まらず。(*´・Θ・)しゅん・・・のんびり集めよ・・・。
ゆぃちゃんも着々とレベルアップしてるなーwおめーw
KEYBO |  2009.10.19(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

相互リンクってできますか?
できるなら登録お願いします
あといつも見て応援してますよ~^^ 
BAN |  2009.10.20(Tue) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

竹武士とか見たことないなぁ((
てヵ、火力が25kくらいで伸び悩んでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その英さん強いなぁー(ノωヾ*)ウゥ…
※確実に振り替え予定もなしにHP振ったせい

ってコアブレイズのエリアで迷子になるの?ww (ほとんどの人がそう思うだろう・・
未来 |  2009.10.20(Tue) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(Tue) 18:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/232-3c66138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
